人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

祝い雪☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

先日、甥っ子チャンの入園式に足を運んでまいりました~\(//∇//)\

祝い雪☆_f0351775_00145700.jpg


めっちゃ雪降りまくりでしたよ。。。

桜の花びらが、雪とともに勢いよく散っていた。

ある意味、印象に残る日でしたよ(笑)

それにしても、子供達のパワーってハンパないね(^-^)

幼稚園の先生は、大変だなぁ~って思った。

まず、大人しくしていることが出来ないのが当たり前の世界を目の当たりにして、どうやって教えていくのだろうと単純に思ったよ(^-^;

そして、甥っ子チャンの自由奔放さと自己主張の激しさにかなりウケた(笑)

幼稚園に通うことで、また色々と成長していく甥っ子チャンが楽しみだ♪

祝い雪☆_f0351775_00145068.jpg


母が買ってくれた手土産のケーキが超絶可愛くて美味しかった~(*´▽`*)

ディズニーランドに行ったのは・・・2年前だ・・・。

久々に行きたいなぁ~。

・・・といっても、一緒に行ってくれそうな人がいないというのが寂しいところ(笑)

さ~て、明日の準備をしまーす♪

おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


Commented by do-moです。 at 2015-04-13 22:17 x
やい様へ
やい様のおばちゃんバカぶりが目に浮かぶ様です。
(良い意味でね)
初甥っ子可愛いもんねぇ!

因みに、do-moの初甥っ子はもう大学生です。
普通にFacebookとかあって、現実を感じます。(;^_^A
あんなに動物園とか遊園地とか、何度も連れて行かされたのに…

やいおばちゃんガンバ!(o≧▽゜)o
Commented by yaiyai-batake at 2015-04-19 15:10
do-mo様へ☆


こんにちゎ!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)
返信遅くなってしまい、申し訳ありません(><)

甥ッコちゃんは、めちゃくちゃ可愛いです!!!
なんだか、今は仮面ライダーにハマってるらしく、一人で変身してました(笑)
やっぱり男の子ですね♪

do-moさんの甥っこさんは大学生なのですか!
そこまで大きくなっちゃうと、もう一緒に遊んであげるとかないですよね。。。
まだ「やい姉ちゃん」と慕ってくれてる間は、甥ッコちゃんと戯れまくりたいと思います♪
そして、「やい姉ちゃん」と呼ばせる教育をし続けます(笑)
by yaiyai-batake | 2015-04-10 00:38 | 日記 | Comments(2)