人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

和洋折衷♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今日は、収録現場で可愛い差し入れをいただきました~(*≧∀≦*)


和洋折衷♪_f0351775_00232698.jpg





そして、作品も可愛いのですよぉ~!

楽しい現場でしたよぉ~((o(^∇^)o))

情報解禁できる日が楽しみだなぁ♪

アニメです( v^-゜)♪

しばしお待ちくだされ~。

そんな収録終わりで、劇団のお稽古に駆け付け~≡3≡3≡3

ひな祭りということで、劇団員のお仲間が桜餅を差し入れしてくれました~o(^o^)o

和洋折衷♪_f0351775_00232667.jpg





久々に和菓子を食べたよぉ!!

めっちゃ美味しかった~(*^¬^*)

幸せだぁよぉ~003.gif

昨日から、心と脳みその栄養補給が出来て嬉しいな(//∇//)

明日の活力源!!

ではでは(^з^)-☆





やいやい (〃ω〃)


Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-03-20 12:42 x
和菓子をいただいたのが久しぶりなんだぁ。(^o^)

幸せなひとときを過ごされたのですね。

僕は今、広島県広島市中区八丁堀にある
「お好み焼き 胡桃屋」の店内からコメントしてます。

これから『スペシャルそば』という
野菜・肉・玉子・生イカ・生エビ・そばが入ったお好み焼きをいただくところです。

鉄板座敷2つと鉄板カウンター3席とビルの2階ある穴場的なお店ですよ。(^^)
Commented by yaiyai-batake at 2015-03-31 00:57
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!!
コメントありがとぉございます(*´▽`*)
お返事がだいぶ遅くなってしまって、申し訳ありません(><)

和菓子って、なかなか食べる機会がないんですよね~。
一人暮らしなので、買って食べればいいんでしょうけど・・・和菓子よりはポテト買っちゃう(笑)
そんなわけで、いただいたときしか和菓子にありつけないのです♪
桜餅めっちゃ美味しかったです~\(//∇//)\

広島のお好み焼きって食べたことないのですが、やっぱり大阪とは違うんですか??
そばが入ってるんだ・・・食べてみたいです♪
by yaiyai-batake | 2015-03-04 00:02 | 日記 | Comments(2)