人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!

やいやいです(*^-^*)

いやぁ~・・・有言実行・・・今日も頑張りました~(≧▽≦)

しかも、またしても親子3人で4時間のウォーキング。。。

ふくらはぎが筋肉痛を訴えているのに、苛め抜くこの根性・・・背中の激痛から早く解放されたい一心でリハビリに励んでおります。

まだね、咳をしたら、耐えられないくらいの激痛に襲われるんだよね・・・ほんとに私、大丈夫なのかなぁ。。。

治ることを信じるしかないんだけどね(^▽^;)

というわけで、本日の風景写真はこちら♪

ネットラジオ更新!!_f0351775_22393254.jpg


今日はね、九十九里浜の波がいい感じだったのかなぁ?

サーファーさんがいっぱいいたよ!

それでね、波待ちをしてる雰囲気が面白かったので、思わず撮らせていただきました(*^-^*)

ネットラジオ更新!!_f0351775_22394444.jpg


そして、砂丘に出会った(笑)

きれいな縞模様になってる~!

ネットラジオ更新!!_f0351775_22395524.jpg


今日も元気に歩けたよぉーー!!

お父さん、お母さん、付き合ってくれてありがとぉぉぉ♡♡♡

まだまだ娘は、両親を振り回す気満々です( *´艸`)

さてさて、本題に入りますです♪

ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁぁ~(*^▽^*)

・・・といっても、また私の勝手な思い付きなので、一人で喋ってます(^▽^;)

しかも、今実家にいるので、マイクが無いから動画で撮るしか方法が無いため、動画で更新しましたぁ~(*´ω`*)

5分の動画なので、お時間があったら覗いてくださるととっても嬉しいです(●´ω`●)





ではでは、今年も『ふわハピ!』をよろしくお願いいたします!!!!





やいやい (^_-)-☆


Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2015-01-05 11:35 x
九十九里浜のさざ波美しいですね。

砂丘!?鳥取砂丘ではないですよね。鳥取県三朝町の三朝(みささ)温泉は行った事があるけどね。

『ふわっと!HAPPY DAY☆』聴きましたよ。

苺を栽培してるんだ、凄いなぁ。

やいやいさんの声を聴いて元気そうだなぁと思いました。

2日に年賀状が届きました。どうもありがとうございます、とても嬉しいです。(^◇^)
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-06 12:09
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

この日の九十九里浜の波は、ほんとに良い感じでした(^-^)
諏訪ナンバーの車や湘南ナンバーの車が停まっていたので、遠くからサーフィンしに来てる人いっぱいいるんだなーってびっくりしました(^o^;)

鳥取砂丘じゃないですよ(笑)
ただ単に、砂が集まって盛り上っていっただけだと思います。
同じ九十九里浜でみ、場所によって砂の質が全然違うから、そこにも驚きました♪
ちなみに、鳥取県には行ったことないので、いつか行ってみたいです♪

ふわハピ!聴いてくださってありがとうございました。
背中が痛くて動きは鈍いですが、元気ですよ(^-^)v
母が家庭菜園が趣味で、色んな野菜や果物を育ててるんです。
だから、よく実家で採れたお野菜を持ってきてくれるので、助かってます(*´∇`*)

年賀状無事に届いたんですね!!
良かった~(*^O^*)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by do-moです。 at 2015-01-06 17:37 x
あけましておめでとうございます

do-moです。

良いですねぇ~、動画の実家感最高です!(*^ー^)ノ♪

腰痛早く治る様にお祈りしております。


do-moでした。(^_^ゞ
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-06 22:09
do-mo様へ☆


こんばんは!!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
私の実家は、超~田舎にあるので、のんびり感が満載ですみません(^o^;)
撮影中、町内放送が流れていたり、鳥の鳴き声ハンパなかったり、私の実家ぶりを楽しんでいただけたのなら幸いです(^-^)v

ホントに…早く治ってほしいです…(´;ω;`)
まず、大きな声を出したり、咳をすると激痛すぎて…仕事に支障ありまくりで困ったものです( TДT)
なるべく安静で頑張ります!!
ご心配いただき、ありがとうございました。
by yaiyai-batake | 2015-01-04 23:04 | ネットラジオ | Comments(4)