人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一段落・・・☆

こんばんゎ!

やいやいです(*´ω`*)

背中の激痛がひどすぎて・・・なんと腕まで神経痛が出てしまいました。。。

いわゆる・・・『ぎっくり背中』・・・というものらしく・・・(;_;)

何もしてなくても痛くて痛くて・・・一瞬・・・楽になるなら死んだ方がイイ!という不吉な思いが頭の中をよぎってしまったことをお許し下さい(つд⊂)

それくらい体が悲鳴をあげるほど、今回の舞台、私、頑張ったってことだよ!!

年末年始は実家でのんびり過ごしなさいという神様からのプレゼントだよ!!

歩くのも背中に響くので、毎年恒例の元旦高尾山登山は断念です。。。

しかも、年末の大掃除も動けず断念です。。。

細かいところは目を瞑れば、私の部屋はわりと整理整頓されてるはずなので、大丈夫だと自分に言い聞かせてみる。

そんな寝たきり生活な私ですが、年賀状だけは終わらせなきゃと、休み休み作り上げて、先ほどようやく作り終わりました~!

一段落・・・☆_f0351775_00062240.jpg


130枚くらいかな。

背中痛いのに、よく頑張りましたなぁ~。

手間をかける時間はなかったので、昨年ほどはデコレーションできませんでした。。。

元旦には届きませんが、きちんと年賀状は書きましたので、心当たりのある方は気長にお待ちくださりませ♪

あとですね、先日、『ハピネスチャージプリキュア!』の打ち上げパーティーがあったので出席してきました(*゚▽゚*)

背中の激痛に耐えながら・・・(;^ω^)

バ○テリン塗りまくって、冷シップを貼って行ったので、きっとニオイがすごかったと思う・・・ゴメンなさい。

一段落・・・☆_f0351775_00133501.jpg


会場がパセラリゾートだったんですよ♪

なので、パセラといえば・・・♪

一段落・・・☆_f0351775_00143071.jpg


ハニトー!!!!!

しかも、プリキュアの特製ハニトーがデザートで出たので、めちゃくちゃ興奮しました!!

超絶うまし!!

やっぱり、ハニトーは幸せなデザートだぁ~\(//∇//)\

そして、ビンゴ大会で、私、エステ招待券が当たりました(*^^)v

ビンゴに当たるなんて初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しい~!!

今年は、病気と怪我で最後まで苦しい年になってしまったと思っていたら、最後の最後でエステが当たるとは・・・背中が治ったらエステでキレイになってきます(笑)

さて、そろそろ背中が限界だ・・・(/ _ ; )

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-12-30 13:12 x
やいやいさん、こんにちは。

「ぎっくり背中」の中、年賀状を書き上げたんだ。お疲れ様です。

僕は昨日、年賀状を投函しましたよ。楽しみにして下さいね。

エステの招待券をゲットしたんだ、おめでとうございます。(^-^)

来年にとってやいやいさんが素敵な1年である事を願ってます。
Commented by do-moです。 at 2014-12-30 16:49 x
やい様へ
あらあら、まあまあ、ギックリやっちゃいましたか。(;^_^A
腰は日にち薬だし、いまは良い薬もありますから
とりあえず、ゆっくりして治して下さいませ。
(経験者談)
do-moは腰の痛みよりMRIの方が辛いかも…

お大事してください。

do-moでした。
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-01 06:19
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


明けましておめでとうございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ…背中をやっちまいまして…動けない動けない…(´;ω;`)
なので、のんびりと年賀状を書きつつも、年内には投函を目指して頑張りました~。
ほんとに…頑張ったなぁ。
背中が早く治ってくれることを新年早々お願いしなきゃ!!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
学研奈良登美ヶ丘サンにとって素敵な一年になりますように☆
Commented by yaiyai-batake at 2015-01-01 06:27
do-mo様へ☆


明けましておめでとうございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あんなに痛くて動けないなんて、ほんとにツラくてツラくて…整形外科で勤務してたときは、ぎっくり腰で運ばれてきた人を何人も見てるので、今になってその人たちの気持ちがわかりました…。
寝るのもつらいし、起き上がるのもつらいし…どうしたらいいんだー!!!!!って感じです。。。
でも少しずつ良くはなってるので、実家でのんびりと養生したいと思います。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
do-moサンにとって素敵な一年になりますように☆
by yaiyai-batake | 2014-12-30 00:24 | 日記 | Comments(4)