人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

舞台公演のチラシ♪

おはよぉございます(*´▽`*)

やいやいです♪

珍しく熱が出てしまいまして・・・(;^ω^)

前々から楽しみにしていた忘年会に参加できなくなるという不始末をおかしてしまいました。。。

なんてこった~(゜´Д`゜)

なかなか病院に行く時間がなくて、喉が痛くなってから常備薬飲みながらどうにかこうにか仕事してきたけど・・・ちょいと限界らしいΣ(|||▽||| )

今日は、さすがに仕事終わってから病院に行こうと思っております。

そして、舞台本番も近いことだし、殺陣のお稽古はお休みしてちゃんと寝よう(´ε`;)

そんなわけで!!!

今回の舞台公演のチラシが出来上がりましたぁ~ヽ(´▽`)/

舞台公演のチラシ♪_f0351775_10525713.jpg


クリスマス公演ということで、クリスマスカラーになってるぅ~(*´ω`*)

可愛い~♡

しかも、再演なので・・・♪

舞台公演のチラシ♪_f0351775_10551030.jpg


写真が掲載されてるよ!!

10月に見に来てくださった方は、「おぉ~、こんなシーンあったあった!」って思うでしょ(*´▽`*)

今回見に来てくださる方は、「どんなお話なんだろう!」ってワクワク感が増すでしょ(*´▽`*)

そういえば・・・もう本番まで2週間切っちゃった・・・(゚д゚lll)

早く風邪治さなきゃ~o(TヘTo)

そして、相変わらず宣伝も頑張るーー!!

観に来てくださった方々にとって、素敵なクリスマスプレゼントになるように劇団員一同精一杯頑張っておりますので、お時間があったら足をお運びいただけるととっても嬉しいです♡



気軽にカンゲキ!
シアター

 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦


劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-12-12 15:19 x
やいやいさん、こんにちは。

ありゃー、ほんまなんてこったですねー。

忘年会楽しみにしてただけにめちゃショックだと思います。

インフルエンザが流行ってますのでどうかお大事にして下さい。

忘年会つながりなんですが、僕は今日の夕方忘年会がある為大阪市北区天満橋にある帝国ホテル大阪へ行きます。

カラオケがあるので「何を歌いますか?」たずねられ。

村下孝蔵さんの『初恋』にしました。

やいやいさんは村下孝蔵さんの『初恋』を聴いた事がありますか?

ちなみに村下孝蔵さんの『陽だまり』はフジテレビアニメ「めぞん一刻」のOP曲ですよ。
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-13 14:48
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ほんとにショックですよぉ~(´;ω;`)
病院に行ったら、副鼻腔炎と診断されました。。。
ひどい鼻声で、仕事に影響が…(^_^;)
ギリ大丈夫だとディレクターさんは言ってくださったので、なんとか収録はできましたが…早く治さないと…( ;∀;)

学研サンも忘年会だったんですね♪
カラオケいいなぁ~(*´ω`*)
大変申し訳ないのですが、村下孝蔵サンという方を知らないので、『初恋』がどんな歌なのか全くわかりません(;´д`)
すみませんです。。。
でも、楽しめたようですね♪
Commented by 小役人まさ at 2014-12-16 18:31 x
最近は本当に寒い(らしい)ですね。…検査入院が長引いて、ほとんど外出できないので。(投票には行きましたが。やいやいさんは投票に行きましたか?)

病室でぬくぬく。何だか申し訳ない気分です。
それなのに、未だに診断が出ません。どうなっているんだ、オレの体。

あの名曲「初恋」をやいやいさんはご存知ないのか…。
ジェネレーションギャップを感じますね。今思えば、あのオフ会で歌って差し上げれば良かったです(自分は上手く歌えないけど)。

入院が長引いているため、自分がやいやいさんの舞台に行く可能性は限りなく小さくなりましたが、自分みたいにならないよう、どうか体には十分に気をつけてご活躍ください。
Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-12-17 15:03 x
やいやいさん、こんにちは。(^o^)

そうでしたか、失礼しました。

僕は今、奈良県橿原市にある近鉄橿原神宮前駅からコメントしてます。

先程駅から徒歩5分くらいの所にある橿原神宮へ参拝し、
また年賀状作りの為来年の干支『未』のジャンボ絵馬を撮影してきました。

やいやいさん、年賀状楽しみにして下さいね。(^-^)

強烈な風が吹き、寒くて雪が降ってます。
手が凍えそうです・・・。
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-26 01:01
小役人まさ様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとうございました(*´▽`*)
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)

お体の具合はいかがですか??
診断結果が出ないというのも不安ですよね。。。
あまりご無理をなさらないでくださいね。

体調が万全になったら、予定が合えば舞台を観に来てくださると嬉しいです♪
観に来てくださった方々に直接ご挨拶ができるというのも、舞台ならではですからね(*´ω`*)
そのときは、色々とお話しましょうね♪
Commented by yaiyai-batake at 2014-12-26 01:06
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!
コメントありがとうございました(*´▽`*)
返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)

また今年もジャンボ絵馬を撮影しに行ったんですね♪
年賀状送ってくださるんですか!
ありがとうございます(*´ω`*)
楽しみに待っています♪
私も、これから年賀状を作成するので、元旦に届くのは難しそうですが・・・気長にお待ちください(;^ω^)
by yaiyai-batake | 2014-12-12 11:08 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(6)