人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★お仕事情報!!★

おはよぉございます!

やいやいです(*゚▽゚*)

なんか、すっごく疲れてるみたいで・・・眠気が酷すぎる。。。

舞台本番が無事に終わったと思ったら、来月は殺陣のイベントだじぇ!!

・・・肉離れ・・・早く治さなきゃ・・・(´д⊂)

でも稽古に没頭しちゃうのよね・・・そろそろ整骨院の先生に本気で怒られそうだ。。。

そうそう♪

昨日ね、朝から長丁場のお仕事で、お昼ご飯にラーメン屋サンに連れてってもらったの!!

ラーメン屋サンに行くの何年ぶりだろう(^◇^;)

現場の近くのラーメン屋サンで、なんとカウンター席が5席だけの超~極狭ラーメン屋サン「灯花」(๑≧౪≦)

テレビや雑誌で取り上げられてる人気のお店みたい♪

私は、塩鶏そばを注文しました♡

★お仕事情報!!★_f0351775_07273901.jpg


あまりにもキレイに黄金に輝くスープでビックリしたー!!

昆布のダシがすごく出てて、スープが美味しい~!!

カウンターの下にティッシュが用意されていたり、髪が長い人のために、ヘアゴムがカウンターに用意されていたり、女性には嬉しい気遣いがあったよ♪

ご馳走様でしたぁ~(*^◯^*)

そんなわけで、お仕事情報です!

只今、放映中の映画でございやすo(^▽^)o


『映画 ハピネスチャージプリキュア! 
人形の国のバレリーナ』

こちらの映画に、人形の声でチョロっと出演しております(*^_^*)

私は、かなり心が揺さぶられて泣いてしまいました(T▽T)

とっても素敵な作品なので、良かったら劇場で見てみてくださりませ~(*^◯^*)

ではでは、今日も朝から長丁場のお仕事・・・行ってきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ











Commented by do-moです。 at 2014-10-17 16:23 x
やい様へ

お仕事ご苦労様です。(* ^ー゜)ノ

( ̄¬ ̄)―――

今晩は麺かな。



do-moでした。


Commented by yaiyai-batake at 2014-10-17 22:37
do-mo様へ☆


こんばんゎ!!
コメントありがとぉございます(*^_^*)
そして、労いのお言葉ありがとぉございます♪

今日も、長丁場なお仕事で、爆睡できそうです♪
夕飯は、麺でしたか??
このラーメンの写真、美味しそうに撮れた!!って自分でも思いますΣ(ノ≧ڡ≦)
私、塩ラーメンが好きなんですよぉ~(´∀`)
by yaiyai-batake | 2014-10-17 07:55 | お仕事 | Comments(2)