人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宣伝と思われない宣伝映像!!

こんにちゎ!!

やいやいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁぁぁぁ・・・・どんどん・・・・舞台の本番が・・・・・近づいてくるね・・・・(;´Д`A

おかげさまで、12日(日)の13時~の回と17時~の回がチケット完売いたしましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O

完売って・・・・嬉しいよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

楽しんでもらえるように頑張らなきゃ!!

11日(土)の17時~の回は、まだお席が空いております!!!

というわけで、ここで宣伝映像をご紹介します♡♡♡

実は、『宣伝と思われない宣伝映像』を作るというお題を出されまして、それぞれグループで色々と映像を作って提出したものを使って、番組のように映像を収録しました♪

私、普段は声のお仕事だから、喋ってる自分の姿を見て、どこからそんな声が出てるんだろうって思った・・・(TwTlll)

前編が完成したので、良かったら見てみてくださりませ~(๑≧౪≦)





映像見ましたか??

こういった劇団員たちです♪

劇団SAKURA前戦
シアター

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 小役人まさ at 2014-10-09 11:48 x
だんだん舞台の日が近づいて来ましたね。
入院前はけっこう亀有駅を利用していたので、やいやいさんとニアミスしてたかも…。
日曜日が昼も夜も満席となって良かったです。
自分は土曜日に退院できることになり、もしかしたら日曜日に行けるかな?と企んでいたのですが残念…。
やいやいさんの舞台が大成功となりますよう、近くからですが祈念しております。
Commented by yaiyai-batake at 2014-10-09 19:50
小役人まさ様へ☆


こんばんは!!
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))

今日は、朝から会場作りに大忙しです(;A´▽`A
いよいよ本番がすぐそこまで迫ってるって感じです…(;>_<;)
亀有駅よく使うんですか??
そしたら、私も稽古場がまで亀有駅から歩いて行ってるので、すれ違っていたかもしれませんね♪
前売りは完売してしまったのですが、ちょっとだけ当日券が出るみたいですよ(*^^*)
場合によっては立ち見の可能性もありますが、もし余力があったらぜひ遊びにきてくださりませ(*・∀・*)ノ
by yaiyai-batake | 2014-10-08 12:01 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)