人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

来たぁぁぁぁ♡♡♡

こんばんゎ!

やいやいです(*´▽`*)

本日、2回目の更新です♪

なぜかって??

そ・れ・は・ね♪

今日、和装ロリータの服が届いたからぁぁぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしても着てみたかったの!!

来たぁぁぁぁ♡♡♡_f0351775_23222861.jpg


うぎゃァァァァァ♡♡♡

あ、この写真見て体調崩しても、責任は持てませんのであしからず(。-∀-)

ヤバイ・・・興奮が凄まじい・・・(≧∇≦*)

来たぁぁぁぁ♡♡♡_f0351775_23273916.jpg


もちろん和装なんで、お部屋でエアーで殺陣をやる私は、相当な興奮っぷりですよ!!

夜の公園に自主練しに、この格好で行きそうになっちまった(´∀`*)

危ない危ない(´ε`;)

ちゃんとジャージに着替えて自主練へ~♪

来たぁぁぁぁ♡♡♡_f0351775_23340015.jpg


今日の私、どうしたんだろう。

めっちゃ頑張ってる!!

明日の私は、きっと今日の私に負ける気がする~(TwTlll)

さて、明日こそ夏野菜たっぷりカレーを作ろう♪

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2014-08-20 23:40 | 日記 | Comments(0)