人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おウチに帰ろう♪

こんばんゎ!!

やいやいです(*゚▽゚*)

ホントは、もう寝なきゃいけないのに・・・最近、昼夜逆転生活だから、寝つきが悪すぎる~・゜・(ノД`)・゜・

明日は(ていうか、日付的には今日)、朝方に東京を出発して実家に帰りまする~( ´・ω・`)ノ~

甥っ子チャンが、だいぶ喋るようになったらしい♡

一緒に遊ぶのが楽しみだゎぁ(*´д`*)

そうそう♪

『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございますm( __ __ )m

おウチに帰ろう♪_f0351775_00362365.jpg


視聴者の方々から寄せられた番組の感想を、少し読ませていただく機会があったのですが、子供たちが一生懸命自分の大好きなヒーローの絵を書いたのを見て、ホントに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いなぁ♪

最近、エドくんの成長が著しいように感じて、私も一緒に成長しなきゃ~と焦っております(;^ω^)

そうそう!!

『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』第20話で、なんと私、とある役を兼任していたのですが、気付いてくださいましたか?

次回予告でもチラリといるので、次回も兼任してます♪

良かったら、探してみてください(´>ω∂`)

ではでは、マジ寝ないと明日起きれんです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(=´ω`)ノおやすみだょぅ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-08-16 00:58 | 日記 | Comments(0)