ネットラジオ更新!!

こんにちゎ!!

やいやいです(*´▽`*)

暑いですね~(;^ω^)

私のお部屋・・・超~ヤバイよぉ(>_<)

水分補給しっかりしないと、熱中症になってしまうゎぁ。。。

部屋に蚊が一匹入り込んでるんだけど、全然見つけられなくて、寝てる間に刺されるの嫌だから、アースノーマットつけてたんだけど・・・起きたら刺されてた。。。

チクショーーーーー!!

数日間刺されてなかったのに・・・効き目がなくなってきたのかなぁ。

とりあえず、仕留めたいよぉ~。

出てこいや~!!

さてさて、本題に入ります♡

ネットラジオを更新いたしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



第53回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


なんと、当初の目標である15分番組が作れたぁぁ!!

やればできるじゃん♪

いつも喋り過ぎちゃうんだよね。。。

今回は、ラジオを収録する前に相方と存分に話し込んだら、たぶん話すネタがなくなったのか、喋り疲れたのか、良い感じに収まりました(๑≧౪≦)

相方がウチに来てから2時間くらいは雑談してたもんなぁ。。。

あ~楽しい~♪

そんなわけで、さくっと聴けてしまう今回のふわハピ!

良かったら、聴いてやってくださりませ( ´▽`)

f0351775_01561502.jpg




やいやい (。・ ω<)ゞ



Commented by 学研奈良登美ヶ丘 at 2014-07-17 14:22 x
やいやいさん、こんにちは。(^o^)

いつもコメント返信していただきありがとうございます。

京都祇園祭の山鉾巡行を観てきました。

四条通、河原町通、御池通の順に巡行しましたが
沿道には大勢の観光客でいっぱいでした。

長刀(なぎなた)鉾や函谷(かんこ)鉾、
蟷螂(とうろう)山、郭巨(かっきょ)山などが巡行すと
歓声と拍手がわきましたよ。\(^-^)/

僕は巡行する山鉾をデジカメとスマホでたくさん撮影しました。

日射しが照りつける中でしたが、満喫した祇園祭でした。

あと河原町通で2人の舞妓さんに会い、写真を撮らせていただきました♪

テレビではよく観ますが、生舞妓さんに会うのは初めてなのです。(≧∇≦)

これから近鉄京都駅へ向かい特急列車に乗車して大阪へ帰ります。

やいやいさん、来年は祇園祭を満喫してはいかがですか?
Commented by yaiyai-batake at 2014-07-17 20:01
学研奈良登美ヶ丘様へ☆


こんばんゎ!!
コメントありがとうございます(о´∀`о)

祇園祭楽しんだようですね♪
羨ましいですぅぅ((o(^∇^)o))
京都は遠いので、なかなか行けなくて…( TДT)
しかも、真夏の京都はきっと私には耐えられなさそうな気配がします。。。
もうちょっと涼しくなってから行きたいなぁ♪

舞妓サンに遭遇したんですかぁぁ!!
すごぉぉい!!
本物の舞妓サンに会える確率って低いって聞いたことがあります!!
良いことありそうですね♪
気を付けてお帰りください(^o^)/
by yaiyai-batake | 2014-07-17 11:52 | ネットラジオ | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る