タグ:LOV ( 6 ) タグの人気記事

☆ロードオブヴァーミリオンⅣ稼働中!☆

こんにちゎ162.png

やいやいです(^-^)

ついさっき、部屋にぶら下げているスダレの端っこに足の指先を刺してしまって、思ってたよりも血が激しく出てしまい、絆創膏が血だらけになっております。。。

違う色のペディキュアを塗ろうと、足の爪をキレイにしたばっかりだったのでショックが大きい(;_;)

指先って・・・やっぱり痛いね(><)

今年の夏もエアコンが無い状態なので、どうやって乗り切ろうかと、スダレを新しく買ってみたんですけどね・・・。

長くて下が余ってる状態だったので、垂らしてたところに足を引っ掛けてしまいました。

ボーっとしておりますな~私。

危ないので、余ってた部分をちゃんとクルクル巻いて上に上げて縛り付けました。

最初からこうすれば良かったよ・・・。

面倒くさがりだからね(^_^;)

もう怪我はしないぞ!!

さてさて、『ロードオブヴァーミリオンⅣ』が全国のゲームセンターで稼働開始いたしました~ヽ(´▽`)/


こちらのスターターパックに入っております使い魔【ロロ】のキャラクターボイスを担当しております♪

f0351775_14195226.jpg

今度のロロちゃんは、音楽やダンスが好きなノリノリなロロちゃんなのです♪

可愛い~♡

LOVユーザーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-07-17 14:25 | お仕事 | Comments(0)

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その5☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

5~6年前くらいに土方歳三資料館でゲットした和泉守兼定モデルのお箸♡

f0351775_22455947.jpg


自分用と保存用に2膳購入してたんですけど、使うのがもったいなくて、ずーーーーーーーーーーーーーっと使っていませんでした(^_^;)

でも、今年は新選組の舞台があるし、このお箸も使わないと可哀想だと思ったので、やっと使い始めました!!

保存用にもう1膳あるしね♪

土方サンLOVEで聖地巡礼しまくっていた自分を思い出しました。

一人で函館や会津に行ったなぁ・・・また行きたい~!!!

そんな兼定お箸で最初に食べたお料理は・・・

f0351775_22461344.jpg


いい感じに焦げた「もやしとレンコンのヘルシーオムレツ」です(^O^)

ケチャップが無かったので、マヨネーズで♡を書いてみた・・・。

一人で食べるのに(笑)

最近、レンコンのシャキシャキ感にはまってます♪

今度はハンバーグにレンコンを入れてみようかな~。

さてさて、紹介が滞っていたゲームのキャラクターです。


こちらのゲームの使い魔【エリス】の声を担当させていただいております♪

f0351775_23104062.jpg



ギリシャ神話の不和と争いの女神ということで、醜い争いを楽しそうに眺めてる上からなキャラクターです。

可愛い顔してね~。

まだまだ紹介は続きます・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2017-02-24 23:13 | お仕事 | Comments(4)

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その4☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

これから、持ち寄り忘年会なんです~♪

なので、久々にちゃんとお料理をしてみました。

f0351775_18434833.jpg


お重使うの2年ぶりくらいかも(笑)

味付け目分量だから、自信はないけど・・・とりあえず、持ってってみます(*^^)v

マッシュポテトを餃子の皮でくるんで焼いたものと、余ったマッシュポテトと、鶏つくねです♪

つくねは、梅と紫蘇でさっぱりさせてます。

皆、どんなお料理もってくるんだろう・・・緊張する(^_^;)

さてさて、時間がないので、また簡単にご紹介させていただきます♡



こちらのゲームの中で、私が声を担当させていただいている使い魔です。

f0351775_18431767.jpg



摩利支天♡

これまた美人です~。

仏教の守護神です♪

力強いセリフが多いです(´∀`)

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-12-27 18:55 | お仕事 | Comments(2)

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その3☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

今日は、クリスマス・イブですね!

f0351775_11363261.jpg


クリスマスらしいことをしよう!と思い、ケーキを買う代わりに、おウチでホットケーキを焼いて食べました(笑)

節約ですね・・・身も懐も寒いです(^^;

そういえば、今夜は冷えるとか・・・益々寒くなってしまいますがな。。。

さて、ご紹介できるチャンスがある限り登場するこのコーナー(笑)



私が声を担当させていただいている使い魔をご紹介します♪

f0351775_14543411.jpg


一丈青扈三娘♡

「水滸伝」に登場するキャラクターです♪

美人で男勝り♡

攻撃に積極的なセリフが多かったです(^-^)

では、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ

次回へつづく・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-12-24 15:08 | お仕事 | Comments(0)

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その2☆

おはようございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

私の周りから噂だけは聞いてたんですけど、出会ったことも食べたこともないある物に、渋谷で突然出会いました!!!!!

これは買って食べてみなきゃという使命に駆られ、並んでゲット♪

f0351775_10170776.jpg


清水屋の生クリームパン!!!!!!!!!!

クリームがふわふわで超絶美味しかった~(*´∀`*)

パン生地はモチモチしてるし♪

なんか、「清水屋」という純和風な老舗旅館っぽいお名前からは想像もできない、洋菓子パンです。

他にも色々種類があったので、また出会った時に買って食べてみたいなぁ~。

さてさて、使い魔シリーズです(*^^)v

私が声をやらせていただいてる使い魔2体目は・・・コチラ♪

f0351775_10174077.jpg


ラプンツェル♡

可愛い~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

やはり、髪がご自慢です♪

この髪の攻撃力、めちゃくちゃ高そうですね。

でも、サポートタイプ(*^^)v

使い魔によって特性が全然違うから、やっぱり頭の良い軍師の人が遊ぶゲームだなぁ。

次の使い魔へ続く・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-12-12 10:56 | お仕事 | Comments(0)

☆ロードオブヴァーミリオン 使い魔その1☆

おはようございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

寒いはずなんですけどね・・・掛け布団をめちゃくちゃ蹴っ飛ばしててビックリしました(^^;

・・・服も脱いでた(笑)

暑かったんだろうね。。。

今、寒くて脱いだものを急いで着て、電気ストーブも付けました。

風邪ひかないように気をつけなきゃです。。。

さてさて、実はずっと前からお仕事させていただいているのですが、公表する機会がなくて・・・(;´∀`)



こちらのゲームの使い魔の声を何体か担当させていただいております♡

ロードオブヴァーミリオンの遊び方をレクチャーしてもらったときがあったんですけど、このゲームは頭の良い軍師が遊ぶゲームだと思いました。

私の小さな脳みそでは、ちょっとついていけなかった。。。

頭が良くなりたい。。。

そんなわけで、ちょっとずつご紹介させていただいきます♪

f0351775_08334048.jpg



ロロです♡

ワウワウ言ってます♡♡

森の戦士です(*^^)v

男の子の声で初めて人間ではないキャラクターをやらせていただいたのが、このロロちゃん♪

可愛い~٩(♡ε♡ )۶

マナタワーを落としてマナを回収するのがお仕事みたいです。

ゲームを知らない人には「なんのこっちゃ??」ですね。

次の使い魔へ続く・・・。(いつ登場するかは未定ですが)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-12-09 09:09 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧