こんばんは♪

やいやいです(о´∀`о)

舞台稽古真っ最中で、あっというまに本番まで2週間を切っておりました~!!(゜ロ゜ノ)ノ

だいぶ熱い舞台に仕上がってきております♪

チケットご予約してくださった方々、本当にありがとうございます!!

今回の舞台のメイキング映像第2弾を作っていただきました~((o(^∇^)o))

稽古風景からのキャスト紹介です(*^^*)




私がどんな役かチラッと見えておりますが・・・わかりましたか♪

うふふ♡

もちろん、B班では殺陣要員で出演しておりますので、幕末の時代も駆け抜けます(*^^)v

ご予定が合いましたら、ぜひ足をお運びくださると嬉しいです(´∀`)

どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TAFプロデュース
幕末疾風伝「MIBURO~壬生狼~」

f0351775_14135908.jpeg


脚本:伊緒里優子   演出:池田建太

【公演日程】
2017年5月19(金)  19:00(A)
              20(土)  13:00(A) / 18:00(B)
     21(日)  13:00(B)
※開演1時間前に受付開始、30分前開場
※未就学児童入場不可
※開演時間過ぎてのご入場は指定の席にご案内できない場合があります。あらかじめご了承ください。


【公演会場】
かめありリリオホール■亀有駅南口徒歩1分
〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-26-1
TEL:03-5680-2222(代表)

f0351775_14105957.jpg


【入場料】
前売・当日ともに5,000円(全席指定)


【問い合わせ】
TAFプロデュース MIBURO制作室
公式サイト:

E-mail: support@tafpro-tate.com
TEL: 03-5856-1279(代表)



【一般前売開始】
2017年3月21日(火)~


【前売取扱】
こりっち:

J-Stage Navi
03-5912-0840(平日11:00~18:00)
http://j-stage-i.jp
そのほかチケットぴあ、ローソンチケット、チケ探などのプレイガイドでも取り扱っています。

--------------------------------------------------

【あらすじ】
明治期に絶滅したニホンオオカミを探すために入った山で遭難した兄と妹。
離れ離れになった二人が再会したのは、なぜか幕末の京都だった。
生きていくためにやむなく入隊した「新選組」で仲間たちに囲まれながら、やがて二人は現代にいた頃には見失っていた『生きる意味』を見出していく。
だが無情にも、サムライの時代の終焉はすぐそこまで迫っていた……。

「人斬りオオカミ」と呼ばれながらも、幕末を颯爽と駆け抜けた「新選組」を新たな視点で描く
底抜けに明るく、狂おしいほど切ない、、、血まみれの青春群像劇


【キャスト】
小黒雄太
平井紀子

松田優(特別出演)
虎玉大介
伊緒里優子
稲益佑亮
米倉啓
重山邦輝
さいとうまこと
坂井雄大

葉月美沙子
高野璃奈
大川こはる
藍追悠

外﨑将太
永井大貴
市川健太

---------------------
関聡美
(A)菅谷弥生
(B)運天裕人
中村花
---------------------

柘植美咲
加藤成美
藤島ゆかり
緑川雪
瑞縁ほのか
林彬
西嶋咲紀
工藤ゆいか
篠田敦子

板敷輝
柴田祥吾
吉澤悠吾

野澤俊洋
後藤健斗
大屋美礼
泉水静紀
酒井晴香

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2017-05-07 20:09 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

年賀状・・・作り終わったよォォォォーーーー!!!!

f0351775_15103598.jpg


ネタバレしないように色鉛筆風で写真を撮ってみました♪

130枚くらいです・・・頑張った~ヽ(´▽`)/

あとは、ポストに投函するだけだけど・・・デコシールが盛り上がってるから、色々とまとめるのが大変なり~(^^;

でも、今回は元旦に届けられそうです。

良かった~!

さてさて、またしても事後報告です。

今年中に紹介できて良かった・・・(>人<;)

実は、舞台「花てまり」のメイキング映像を撮影して編集してくださっていたのです。

せっかく作ってくださったのに・・・宣伝出来なかった・・・私のバカーーーー!!!

知らないうちに撮影されていたので、皆の稽古中の素の部分が垣間見れるかもです♪




良かったら見てみてくださりませ~(๑≧౪≦) ※この舞台は終演しております。

さて、年賀状が終わったので来月の大学のテストに向けて今度は勉強します(*^^)v

何にも勉強してないから、ちとヤバイです。。。

ではでは(^o^)/




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-12-23 15:23 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

年賀状が終わらなすぎてヤバイです(;´д`)

毎年簡単なデコレーションをしているもので、ちょっと時間がかかるんですよね。

量もスゴイですし・・・(;´∀`)

そんな感じで、舞台が終わったらあっという間に今年が終わっちゃうなぁ~と思っていたことが、予想通り(笑)

さてさて、そんなすでに終演している舞台「花てまり」な・ん・で・す・が!!

私、今回色んな仕事に追われすぎてて、せっかく撮影して編集してくださった宣伝映像とかがあったのに、ブログで宣伝する余裕もなく終演しちゃったの~・゜・(ノД`)・゜・

作ってくれたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

終演してから一ヶ月が経とうとしているのですが・・・観に来てくださったお客様は、舞台を思い出しながら、観たことがないお客様は、内容を想像しながらぜひご覧くださりませ♪

舞台「花てまり」制作発表記者会見の様子です(笑) 【※この舞台は、終演しておりますm( __ __ )m】



「花てまり」制作発表①




「花てまり」制作発表②




「花てまり」制作発表③




普段は声のお仕事なもので、原稿があるのが当たり前なのですが、こういった自分の言葉で喋るというのに慣れていないもので、だいぶ緊張しました~(^_^;)

でも、それらしく撮影と編集をしてくださって、ありがたいですね~(´ω`)

逆に、自分ってこんな喋り方なんだと客観的に見てちょっと恥ずかしかったです。。。

f0351775_12392423.jpg


もう一つ事後報告がありますが、それは次回に・・・。

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-12-18 12:45 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

こんにちゎ!!

やいやいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁぁぁぁ・・・・どんどん・・・・舞台の本番が・・・・・近づいてくるね・・・・(;´Д`A

おかげさまで、12日(日)の13時~の回と17時~の回がチケット完売いたしましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O

完売って・・・・嬉しいよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

楽しんでもらえるように頑張らなきゃ!!

11日(土)の17時~の回は、まだお席が空いております!!!

というわけで、ここで宣伝映像をご紹介します♡♡♡

実は、『宣伝と思われない宣伝映像』を作るというお題を出されまして、それぞれグループで色々と映像を作って提出したものを使って、番組のように映像を収録しました♪

私、普段は声のお仕事だから、喋ってる自分の姿を見て、どこからそんな声が出てるんだろうって思った・・・(TwTlll)

前編が完成したので、良かったら見てみてくださりませ~(๑≧౪≦)





映像見ましたか??

こういった劇団員たちです♪

劇団SAKURA前戦
シアター

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-08 12:01 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

こんにちゎ♪

やいやいです(*^_^*)

ゲリラ豪雨にやられたかと思ったら、今日は物凄い快晴ですね(*゚▽゚*)

夏再来・・・暑いのイヤ(;´Д`A

そんなわけで!!

私、菅谷弥生、舞台に出演しまーーーーーーーーーーーーっす!!!

イェイ♪

f0351775_11392176.jpg


チラシが出来ました♡

詳細をお知らせいたします(´∀`)

気軽にカンゲキ!
シアター
 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太





『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。




【STAFF】  
音響:平井紀子・菅谷弥生
照明:関聡美・塚田奈穂美
広報:宮崎信廣
宣伝美術:ラヴ&ピース川津
協力:士剣流殺陣道場・Tokyo Actors Farm・俳協・八百広
企画・制作:劇団SAKURA前戦



【日程】 2014年10月11日(土)・12日(日)

       11日(土) 12日(日)
13:00~          
17:00~         


☆上記のスケジュールで、各回3作品のうち、2作品を上演します☆

A:『花いちもんめ』 ・ 『暁のワルプルギス』 
B:『コープス・ナイト』・『暁のワルプルギス』
C:『花いちもんめ』 ・ 『コープス・ナイト』

【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B・Cの各ステージのみを観たい方はコチラです。)
通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)
※通しチケットは、A・B・Cの各ステージから2ステージを選んでご覧いただけます。

【前売取扱】 劇団SAKURA前戦 : 03-5856-0499
劇団HP:http://www.sakuzen.com

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦

f0351775_12261973.jpg



本番まで・・・あと・・・1ヶ月になってしまったぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけるように、色々と工夫はしております♪

お時間がありましたら、ぜひぜひ見に来てくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

劇団SAKURA前戦のHPに、より詳しい情報が掲載されています♪

そちらも合わせてご覧くださりませ!!

さて・・・頑張らなきゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-09-12 13:00 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

客席出来たァァ☆

こんばんゎ!!

やいやいです(*゚▽゚*)

今度の舞台公演のために、皆で客席のひな壇を作っておりまして、このたび出来上がりましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_18111563.jpg


ビス打ちが意外と力いるんだなぁと思って、汗をかきかき頑張りましたよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちゃんと後ろの席に座っても見やすいようになってます♪

さすが、ひな壇!!

f0351775_18142599.jpg


おろろ??

なにやら劇団員がチラシを見ていますね~。

なんだろなんだろ~(*゚∀゚*)

f0351775_18160194.jpg


こ、こ、こ、これはーーーーー?!

今度の劇団SAKURA前戦の公演のチラシではないですかーーーーー?!

そうなのです♪

チラシが出来たんです(^O^)

嬉しい~ヽ(´▽`)/

以前にも書きましたが、10月11日(土)、12日(日)に公演をやります♡

詳細は、後ほどブログにてお知らせしますね(´∀`)

照明のチェックをしてるときに、なんだか雰囲気が良かったので写メりました(*^_^*)

f0351775_18210148.jpg


こんなシーンは無いんですが(笑)

こんな感じで、みんなで力を合わせてひな壇を作ったの♡

ムービングのチェックもちょっとだけ動画に収めてみましたっ♪

ガラケーで初めて撮影したよ(;^ω^)



着々と来月の舞台公演に向けて準備が整ってきてるであります!!

・・・緊張するゎ・・・。

見に来てくださったお客様が楽しんでくれるように、精一杯頑張るぞォォーーー!!





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-09-08 18:33 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

大工作業中♪

こんにちゎ!

やいやいです(*゚▽゚*)

肉離れしたじぇ!!

イェ~イヽ( ̄▽ ̄)ノ

どんどん強い筋肉作っていくじぇ!!

さてさて、只今、来月のアトリエ公演に向けて、客席のひな壇を作ってます♪

私、初めて電動ドリルとか~電動ドライバーとか~・・・持った・・・使った・・・なんちゃって大工してる~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_13453993.jpg


こんな感じで、劇団員で作業頑張ってるよ~(๑≧౪≦)

お客様が安心して座っていただけますように♡

・・・ウチのお父ちゃん・・・リバウンドしたって言ってたなぁ・・・大丈夫かなぁ:(;゙゚'ω゚'):

f0351775_13490670.jpg


ひな壇の脚の部分が出来ました(´∀`)

慣れない作業だから、ここまでですでに達成感に満ちているよぉ(´ω`)

完成まで・・・あと少し??

頑張るぞぉ~!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-09-03 13:54 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

決まったぁぁ!

こんにちゎ!

やいやいです(*゚▽゚*)

なんだか、秋のような涼しさですね~♪

これがいいよ!!

この涼しさで1年中過ごしたいよぉ~。

・・・と言った瞬間、クシャミ出た。。。

ギャっ!!

風邪ひかないように気をつけなきゃ(;^ω^)

そうそう♪

先日、『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』の収録現場で、こんな可愛いマグネットをいただいちゃった♡

f0351775_13123869.jpg


いっぱい種類があったんだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

今後、出てくるキャラクターもあってネタバレしちゃマズイので、キャップとスパイダーマンのマグネットを貰ってきました♪

ホントはハルクが欲しかったんだけど、ハルクが見当たらなかった・・・残念(><)

冷蔵庫にペタっと貼りましたじぇ!

そんなわけで、本題ですよ!!

何が決まったかというと・・・舞台公演ですよぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

私が所属しております『劇団SAKURA前戦』のアトリエ公演が決まりました♪

10月11日(土)、12日(日)の2日間です。

詳細は・・・また今度ね(。-∀-)

初めてなことばかりなので、色々勉強中です。

見に来てくださったお客様に喜んでいただけるように精一杯頑張るぞぉぉ!!

緊張するぅ~。

まだ、1ヶ月半ある~と思ってたら、あっという間に本番迎えちゃうんだよ・・・怖い怖い~・゜・(ノД`)・゜・

さて、気合い入れなきゃ♪

ではでは、またね( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-08-30 13:27 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

★お知らせ(再度)★

こんにちゎ!!

やいやいです(*^_^*)

色々と忙しく緊張の日々から少し解放されまして・・・気付いたら・・・自分が制作を担当している舞台の本番まで2週間を切っておりましただぁぁぁぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分のことで精一杯で、全然制作の仕事をしとらんかった。。。

稽古場を約2週間貸し切って集中稽古に突入したということで、再度、舞台のお知らせをさせていただきます(๑≧౪≦)

f0351775_12511933.jpg
f0351775_12532069.jpg
千駄ヶ谷芝居クラブ あいまい屋 第一回公演
『クジラが吠えーーる』

【日時】              14:30~  18:30~  19:30~
         8月20日(水)                   ●
           21日(木)                    ●
           22日(金)   ●               ●
           23日(土)   ●       ●
           24日(日)   ●

【チケット代】  日時指定・全席自由 3500円(前売・当日)

【会場】     TACCS1179 (西武新宿線下落合駅より徒歩1分)

【チケット予約・問い合わせ】  03-3356-7521(俳協代表)
                担当:五十嵐 ※平日 10:00~18:00
    
                http://haikyo.co.jp/whale/  (こちらのサイトからもチケットをご予約いただけます)


私は、きっと受付を担当していると思われます(´>ω∂`)

いる日といない日があるとは思いますが・・・お声をかけてくださると尻尾をふって喜ぶと思います\(//∇//)\

片田舎のとある家族が繰り広げる、ちょっと酸っぱい大人のコメディ!

お時間がありましたら、ぜひ見に来てくださると嬉しいです♡

どうぞ、よろしくお願いいたします!!




やいやい (。・ ω<)ゞ
 
                 

by yaiyai-batake | 2014-08-08 13:23 | お仕事 | Comments(0)

★お知らせ★

こんにちゎ(о´∀`о)

やいやいです♪

すっかり夏ですね!!

梅雨はどこに行ったの?

また帰ってくるのかな?

パワーアップして帰ってきたらヤダなぁ(;´_ゝ`)

さてさて、お知らせでございます(^^)

この度、舞台の制作を担当させていただくことになったので、宣伝しまーす\(^o^)/

千駄ヶ谷芝居クラブ あいまい屋 第一回公演
『クジラが吠えーーる!』

詳細は…クジラが吠えーーる!

Web予約もできるようになっておりますので、この夏、心ほっこりしたい方はぜひ劇場に足をお運びくださると嬉しいです( 〃▽〃)

私は、受付を担当しているので、お声をかけてくだされば笑顔で対応すると思いますよ(当たり前か♪)

皆様と劇場でお会いできるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

f0351775_18204137.jpg




やいやい(*・∀・*)ノ
by yaiyai-batake | 2014-06-14 18:05 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30