タグ:妖奇城の秘密 ( 6 ) タグの人気記事

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!!

やいやいです(*´▽`*)

数日前から、蚊が一匹部屋でブンブン飛んでるんですけど・・・一向に仕留められないじぇ~・゜・(ノД`)・゜・

刺された~(´;ω;`)

今、どこ飛んでるんだよぉ~( *`ω´)

一応、時事的に敏感なんだよぉ~(><)

さてさて、劇団員のお仲間とカフェしたの♡

f0351775_23082548.jpg


初めてチェルシーマーケットに行ってきましたぁ(^∇^)

超~オシャレな店内でビックリしちゃった!!

フィッシュバーガーを注文したんだっ♪

超絶美味しかったぁぁ!!

フライが、衣がサックサクで、中がふんわり・・・美味であります!!

ポテトは、大盛り頼んだの♡♡♡

しあわせ~♪

f0351775_23081352.jpg


そのあとスタバに移動して、魔法の券を使って滅多に注文しないベンティサイズを2人でオーダーしたよ(^-^)

久々にペットボトルサイズのカップを見たじぇ♪

ちょっとずつ飲みながら、結局閉店まで喋り倒したァ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

時間って、ほんとにあっという間に過ぎていくね。。。

舞台本番まで・・・もうあんまりないよぉぉぉ(゚д゚lll)

どうしよぉぉぉぉo(TヘTo)

泣いてても仕方ないので、本題に入ります♪

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません!

ネットラジオを更新いたしましたぁ~ヽ(´▽`)/



ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』

第57回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』

ふわハピ!では、今回の舞台の宣伝をカミカミながらも一生懸命喋っている私がいますので、良かったら温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです\(//∇//)\

見に来てくださった方々が楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!!

只今、絶賛チケット申し込み受付中です♪


こちら→→→劇団SAKURA前戦

どうぞ、よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-09-17 23:39 | ネットラジオ | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます♪

やいやいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ね、数カ月ぶりに早朝ランニングしたよぉ~(。-∀-)=3

いつも、頭の中では計画を立てているんだけど・・・目覚ましセットしても全く聞こえなくて・・・気付いたらお昼近いという堕落した生活になってて(;^ω^)

里帰りして、これでもかっ!!ってくらいたっぷり食べてきてしまったので、マジでマジでマ・ジ・でヤバイーーー!!と思って、今日こそ朝5時に起きて走るゾォ~と目覚ましセット!!

今までの堕落した自分に今日は勝ったぁぁぁぁl!!!!

頑張ったーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

でもね、予想は的中よぉΣ(|||▽||| )

30分間マイペースに走ったんですけど、キツイ!!!!

体動かねぇ:(;゙゚'ω゚'):

殺陣ムリじゃねぇ????

しばらく舞台制作でお稽古行けない分、体力作りしとかなきゃ稽古で死んでしまう((((;゚Д゚))))

どうにかして自分を鼓舞しなきゃ(;´д`)

夏は暑くてダラけちゃいますねぇ~。。。

さてさて、ネットラジオを更新いたしました!!


ネオ少年探偵『妖奇城の秘密』

また私、オジサンの役を頑張ってますよ(;´∀`)

温かいお耳で聴いてやってくださりませ♪

さて、本日から【あいまい屋】の舞台が始まります☆

今日は、私は受付に出られないのですが、見にいらっしゃる方々はどうぞごゆっくり楽しんでくださりませ(*´▽`*)

f0351775_01561502.jpg


それでは、今からラジオの編集に取り掛かるので失礼いたしますですぅm( __ __ )m

今日も、暑くなりそうだね(´ε`;)

暑さに負けずに、頑張っていきましょう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-08-20 08:48 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ!

やいやいです(*゚▽゚*)

見て見て~!!

青い卵をもらったんだぁ♪

f0351775_17494250.jpg


うっすらと青いのわかる??

アローカナっていう卵らしい(^O^)

普通の卵より殻が少し固くて、栄養満点!!

お値段もビックリだった・・・(;^ω^)

卵かけご飯食べまくりッス♪

贅沢だぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、またしても報告が遅くなってしまいましただよぉ(ーー;)

ネットラジオを更新いたしましたぁ(๑≧౪≦)




ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』


第55回 『ふわっと!HAPPY DAY☆』


ふわハピ!は、変なトークを展開しているかもしれませんが、どうぞお気になさらず(笑)

相変わらず、まったりゆる~いトークをお届けしております♪

良かったら聴いてやってくださりませ~( ´・ω・`)ノ~





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-08-10 18:00 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ!!

やいやいです(*´ω`*)

気付いたら、今日から8月でした。。。

色々と考え事が多すぎて、ブログ更新してなかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

ごめんなさいm( __ __ )m

そして、殺陣のお稽古で、自分が出来ないところをめっちゃ練習してたら、腕が超絶筋肉痛でヤバイですぅぅ(T_T)

つらすぎる~o(TヘTo)

そんなわけで♪

先日、DWアベンジャーズの収録スタジオに、こんな素敵なLEGOがありましたぁぁ!!

f0351775_02520643.jpg


ホントはねホントはね(^_^;)

アイアンマンとかハルクとかキャップとか・・・ちゃんと体と顔の組み合わせが合ってたんだけど・・・大先輩方がイタズラして組み合わせがオカシクなっとるーーーΣ(゚д゚lll)

そんな、楽しい現場です♪

さてさて、ご報告がめちゃくちゃ遅くなってしまいました~(;^ω^)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁヽ(´▽`)/

先週のネットラジオは・・・


ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』

事件ですよ~(´∀`*)ウフフ

ハラハラ・・・ドキドキ・・・♡

そして、今週のネットラジオは・・・実は上手く音声がアップ出来なかったので、急遽動画にて編集してみたのですよぉ(;^ω^)

動画でアップ出来る時間の長さに収まっているということです!!

いぇ~い!!

てなわけで、動画だから直接ココに貼り付けられるじぇ(๑≧౪≦)





動画でネットラジオを聴くって、なんか面白いね(*´ω`*)

動画といっても、静止画で作ってるから動いてはいないんだけどね(^_^;)

良かったら聴いてやってくださりませ♡

ではでは( ´ ▽ ` )ノ





やいやい (。・ ω<)ゞ








by yaiyai-batake | 2014-08-01 11:56 | ネットラジオ | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!

やいやいです(´∀`)

だいたい七夕の日って、天の川見れないのよね・・・今日も雨だったゎ・・・残念(。-_-。)

まぁ、きっと、お空で織姫と彦星は出逢っているんでしょうけどね♪

そういえば、『スターズオンプラネット』のコンサート、神戸公演が6日に終わったんだよね(^O^)

うわぁ~、どんなコンサートだったのかなぁ♪

自分が音声で関わってるから、すごく気になるのですよぉ♥

七夕にちなんで『星』がテーマだし、きっと素敵なコンサートだったんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

そうそう!!

全然話が変わるんだけどね、劇団の稽古場がどんどん素敵な照明に囲まれてきたのですよ♪

f0351775_01090706.jpg
超ーーーキレイでしょ!!

なんか木漏れ日みたい~(●´ω`●)

f0351775_01095173.jpg
こんな素敵な照明の中でお芝居ができるなんて、贅沢すぎて・・・もっと演技上手くならなきゃヤバイって思ってしまう・・・( ̄▽ ̄;)

そんな私は、只今先輩から音響も教わっているのだ♪

養成所生の頃から音響に興味あって卒業公演で音響に立候補したんだけど、結局役者で出演が決まって、以来音響に携わる機会を失ってしまった。。。

劇団に入団して、まさか音響も学べるとは思っていなかったから、興奮しながら機材をいじらせてもらってます(´∀`)

・・・と同時に・・・その責任の重さがズッシリと分かってしまって、なぜ音響をやりたいと言ってしまったんだろうと、少しビビっております。。。

でも、頑張って出来るようになるぞぉぉ!!

と、いうわけで本題♥

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!



ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』


事件勃発ーーーーーーー!!

なんか・・・推理と冒険の旅って感じだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったら、聴いてやってくださりませ♪

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2014-07-08 01:30 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます(*´ω`*)

やいやいです♪

筋肉痛で動けない。。。

全身筋肉痛なんだけど・・・足の裏も筋肉痛なの!!

大変よぉ・゜・(ノД`)・゜・

戦いよぉ・゜・(ノД`)・゜・

でも、学生時代より体力ついてるような気はする。

・・・そう思い込んでるだけかもしれないが・・・できる!!って思い込むのも大事なときってあるよね♪

ふぅぅぅ(。-_-。)

疲れたぁぁぁぁ(o´Д`)=з

今日は、朝ゆっくりできたから助かった(;^ω^)

さてさて本題です♪

ネットラジオを更新いたしましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』



何やら冒険の匂いがプンプンする展開ですよ(*゚▽゚*)

相方と二人ですべての登場人物を演じていかなければならないので、オジサン役とかかなりムリはあるんですけどね(^_^;)

そこはご愛嬌で♪

ぜひ聴いてやってくださりませ( ´ ▽ ` )

ではではまた(ヾ(´・ω・`)


f0351775_01561502.jpg



やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-06-16 10:06 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧