リラックマ♡

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

年賀状をそろそろ書かなきゃと、本屋サンでリラックマの年賀状が印刷出来る雑誌を探していたら・・・どこにもない!!!!

きっと私と同じ疑問を持っている人が世の中にいるはずと検索してみたら・・・今年は発売予定がないらしい・・・ウソだーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

ショックが大きすぎる。。。

私のリラックマ愛♡を毎年拡散していたのに。。。

というわけで、今年はどんな年賀状にするか悩み中です。

さて、来年に向けて準備をしなきゃとリラックマストアに行ってきました♪

来年の手帳とカレンダーをゲットするために♡

来年も、リラックマに囲まれながら生活していきます\(//∇//)\

f0351775_23092938.jpg


チャイロイコグマのぬいぐるみを持っていなかったので、可愛すぎてゲットしちゃいました(*´ω`*)

一人でおウチで、頭を撫でながら「可愛いーーーー٩(♡ε♡ )۶」と連呼してました(笑)

愛でる対象がいる喜びを感じつつ、愛でられたい欲求もありますがね。

あとは、年賀状の準備と大掃除ですかね。

・・・クリスマスは一人だからイベントに入ってなかった(笑)

来月は大学のテストだから、勉強もしなきゃいけないので結局やることは沢山あるのに・・・なぜかのんびりしてるんですよね。。。

もうちょっと気合い入れなきゃですな(^^;

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2016-12-07 23:19 | 日記 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

SOLD OUTで数年前に諦めた商品を、通販サイトでたまたま見つけたので、迷わず購入してしまいましたぁぁぁ!!!

入荷していたなんて・・・超絶うれしい!!!

しかも、在庫1個だった・・・ラッキー!!!!!

f0351775_13310381.jpg


こんな可愛い箱に入って届いたのは・・・( ´艸`)

ジャジャーーーーーン053.gif053.gif053.gif

f0351775_13323112.jpg


リラックマのコロコロですたい!!!!!!!

念願叶ったり~ヽ(´▽`)/

絶対にリラックマのコロコロが欲しいから、ドラッグストアに売ってる普通のコロコロは買わずに我慢してたんだけど、サイト見るたびにSOLD OUTだから、もう我慢が出来なくてドラッグストアで普通のコロコロを買ってしまったの。。。

でも、蓋が壊れてしまってね・・・ま、いっか♪と壊れたまま使っていたところに、この子と出会えた~053.gif

神様ありがとぉ~\(//∇//)\

絶対に壊しません!!

えへへ~ヾ(´▽`)

さてさて、本題です♪

ネットラジオを更新いたしましたぁ~!!!


第63回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


実は、前のブログが容量MAXになってしまったので、新しくブログを作りました♪

これからは、上記↑↑のブログにて更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

今回の心理テストのコーナーは、個人的に超~面白かったのでオススメです♪

意外と合ってるかもしれませんよ( ´艸`)

皆さんも試してみてくださりませ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-02-11 13:47 | ネットラジオ | Comments(0)

年賀状のお礼です☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

この前、相方の落語会を見に行ったときに、初めて浪曲を見たってブログに書いたんですけど、浪曲を生業とされている方のことを『浪曲師』というのであって、『噺家』ではないと相方に指摘されました・・・お恥ずかしい(^_^;)

てっきり、落語家サンや講談師の方などなどを総称して『噺家』というのだと思っていました。。。

『噺家』って、落語家のことらしいです。

・・・知らなかったぁぁぁーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ

勉強になるわぁ~。

・・・知らないこと多くてすみません(´Д`;)ヾ 

そんなわけで!!!!!

先日、事務所にて私宛に届いた年賀状を受け取りましたぁ~(*´∀`*)

送ってくださった方々、本当に本当にありがとぉございました!!!!

手作りな年賀状を見るたびに、私もこんな風に凝った年賀状を作ってみたいって思うけど・・・不器用なのと創造力に欠ける自分の脳みそが残念でなりません。。。

相変わらず、大好きなリラックマは今後も押していくんでよろしくお願いいたします♪

f0351775_22031972.jpg


12月23日のクリスマス公演のときの幻の写真をもらったので、リラックマと合体させました\(//∇//)\

私が写ってることが、超絶珍しい。。。

どこにいるかわかるかな??

これからも、声のお仕事と劇団の公演と頑張っていきますので、温かく見守ってやってくださりませ~( ´・ω・`)ノ~

ではでは、インフルエンザが流行ってるみたいなんで、皆様気をつけてくださいね!!





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-01-15 22:37 | 日記 | Comments(4)

こんにちゎ♪

やいやいです(*´ω`*)

すっかり梅雨ですね。。。

雨降ってばっかり。。。

また、なんちゃって山ガールに扮して外出せねば・・・(^_^;)

さて、タビロク九州もこれで終わりを迎えます!

一人旅に出たのは、昨年のクリスマスシーズンだったので、綴るのに半年かかったじぇ。

f0351775_17210287.jpg
太宰府天満宮の御本殿にやってきましたぁ!!

厳かな中に上品な煌びやかさがあって、とても美しい神社でした♪

f0351775_17261365.jpg
こちらは、御神木の『飛梅』です。

もちろん冬だったので、花も葉もありませんが。。。

菅原道真を慕って、都から飛んできた梅だそうです。

植物も心があるんですねぇ(*´ω`*)

f0351775_17311690.jpg
梅が枝餅を食べましたァ!!

初めて食べたけど、すごく美味しかった♪

周りの生地がパリっとしてて、でも中はモチっとしてるのね。

また食べたいなぁ(´∀`)

こんな感じであっという間に飛行機の時間が迫ってしまって、福岡で合流した先生方とはお別れして、一人帰路につきました。。。

f0351775_17365705.jpg
3泊4日が本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。

今度こそ、温泉に入りに行きたいなぁ。。。

由布院リベンジ(笑)

今年は、タビロクを書ける機会があるかわからないけど、また一人旅に行けたらいいなぁと思ってます☆





やいやい & リラックマ (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2014-06-11 17:41 | 旅行 | Comments(0)

雨ニモマケズ・・・


こんばんゎ♪

やいやいです(*´▽`*)

今日はかなりの土砂降りで気分も憂鬱・・・。

f0351775_23300246.jpg

こんなに大雨じゃぁ、お外では遊べないね。。。

f0351775_23323638.jpg
でも、僕は遊びに行きたいの!!

どこかに連れてって~Σ(ノ≧ڡ≦)

てなわけで、3Dの『アナと雪の女王』の映画を見に行ってきたよ(*^^)v

3Dヤバイね!!

自分が同じ空間にいる錯覚に陥るから面白すぎる!!

しかも雪がキレイ~(*´ω`*)

本編が始まる前に、『ミッキーのミニー救出大作戦』(タイトルうろ覚え。。。)という短編作品が流れたんだけど、めっちゃ可愛くてディズニーらしいテンポで、これも面白かったぁ♪

もう一回見に行ってもいいなぁ~(〃ω〃)

オラフ可愛いよぉ~(*^_^*)

よし、チャンスがあればもう一回見に行こう♪

雨でずぶ濡れになったけど、素敵な映画を見て心がほっこり(//∇//)

良い夢が見れそうだぬ~ん♥

今日は寒いから、暖かくして寝ようね。

(=´ω`)ノおやすみだょぅ




やいやい & リラックマ (*´ω`*)






by yaiyai-batake | 2014-06-06 23:49 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31