98パーセント!!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

なんか、お久しぶりな気がします。

色々と忙しくて余裕がなかったのかな(^_^;)

今は、エアコンも扇風機も持ってないこの現状で、夏を生き抜いていけるのかが不安です。

いや、買えばいいじゃないかと言われてしまったら、そうなんですけど・・・引っ越したばかりなんで、もうマネーさんを沢山失いたくないと心に訴えられてるんです(´ε`;)

心の声が大きいもんで、言う事聞いちゃってるんですよね。

さすがに限界がきたら、結局買うのかもしれませんが、今は心の声を聞いてあげることにしてます。

やっぱり、命が最優先。

そうそう♪

この間、お仕事終わりにディレクターさんとクライアントさんに、ラーメン屋さんに連れてってもらったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私、あんまり外食しないから、お食事に連れてってもらえると、相当嬉しいみたい♡

で、連れてってもらったところが、『鯛塩そば 灯火』

f0351775_21260375.jpg


超絶おいしいーーーーーーーーーー!!!!!!!

鯛のダシがすごい出てて、スープがさっぱりしてるから、すんごく私好みで感動しました(*´▽`*)

このスープでお茶漬けもできるみたいで、コレお茶漬け絶対に美味しいよぉ!!!

今度来る機会があったら、お茶漬け食べよう~♪

美味しいものを食べると、やっぱり幸せですね~。

普段は、空腹を満たすためだけのただの栄養摂取になってるので、やっぱりプロが作るお料理にはとことん感動いたします。

美味しいものをたべさせてくれて、ありがとうございます♡

そんなわけで、タイトルですよ。

『98パーセント』

某ドラマのパクリではないです。

アニメ『ブレイブビーツ』のDVD化プロジェクトで、只今、受注率98パーセントだそうです!!!!!

あと2パーセントでやんす!!!!!!(by 英史)

今月末が締切だそうですので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!!!

f0351775_15020641.jpg


そして、舞人クンを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-06-22 21:45 | 日記 | Comments(4)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

遅くなってしまいましたが、アニメ『ブレイブビーツ』を最後まで見てくださった沢山の方々、本当に本当に、ありがとぉございました!!!!!!!

f0351775_15020641.jpg


実は、最終回を見てしまうとホントに終わりを実感してしまって寂しくなってしまうから、録画してあってもずっと見れずにいたんです。。。

でも皆から、「見た方がいいよ、泣けるよ」と言われ・・・つい先ほど・・・最終回を見終えたところです。。。

闇を抱えた舞人が、響の純粋な希望に満ちた光で救われて、ホントに良かったなぁ~って思います。

台本もらって読んだ時点で、実は私・・・ウチで泣いてたんですけど・・・やっぱり泣いたぁぁ~・゜・(ノД`)・゜・

f0351775_15021521.jpg


コレオの救われたときの表情が、すごく幸せそうでしたね~。

ここだけの話、コレオのイケメンドSっぷりが、かっこよすぎて好きです♡

神谷舞人を演じさせていただいて、正直、こういった闇を抱えたクールな役をやらせていただくのが初めてだったので、自分自身とも色々と戦いがありました。

でも、こういった経験がきっと次へのステップに繋がっていくんだと思います。

応援してくださった皆様方、そして、熱い魂を込めてアニメ制作に携わったスタッフの皆様方、一緒に共演したキャストの皆様方、半年間ありがとうございました!!!!!

そんなわけで、昨日、『ブレイブビーツ』の打ち上げだったんです♪

f0351775_15293889.jpg


素敵な会場で興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、超絶可愛いケーキが用意されておりましたぁぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_15303383.jpg


スゴーーーーーイ!!!!!!!

アドリーヌとブレイキンが、めっちゃ可愛いーーーー!!!!!!

会場にいらっしゃったキャストの皆様と色々と写真を撮らせていただいたので、ご紹介させていただきます(*^_^*)

f0351775_15355966.jpg


右から・・・舞人の母役の戸田めぐみサン、コレオ役の水中雅章サン、舞人役のアタイ。

・・・の流れから・・・ブンガバンガ登場!!!

f0351775_15390466.jpg


右から2番目が、ブンガバンガ役の黒川万由美サン♪

f0351775_15414753.jpg


舞人がミンク・タンクの養子になったということで・・・♪

ミンク役の御沓優子サンと、タンク役の北村謙次サン☆

・・・の流れから・・・一心同体組が合流♪

f0351775_15443902.jpg


さてさて、私が演じた役がもう一つ。

ダンサー3人娘♡

f0351775_15455828.jpg


右から、市川あや役の御沓優子サン、原島美樹役の三上由理恵サン、岡野まどか役のアタイ。

f0351775_15512259.jpg


こちらは、クラスメイトの男子♪

右から、掛津孝太役の黒川万由美サン、田中英史役の戸田めぐみサン、渡辺晴彦役の藤田奈央サン☆

f0351775_15573977.jpg


中央が、葵トーコ役の日岡なつみサン♪

いや~、アタイ、可愛い子に囲まれすぎて幸せや~♡♡♡

f0351775_15572766.jpg


女の子がいっぱい♪

ホントに温かい現場で、皆さんから沢山のことを勉強させていただきました。

思い返せば、収録初日に松葉杖で現場に来た私を、優しくフォローしてくださってホントにありがたかったです(´;ω;`)

ホント、あの時は歩けなかった。。。

今ではすっかり歩けるようになりましたm( __ __ )m

これからまた、どんな役に出会えるかはわかりませんが、前を向いて歩んでいきたいと思います♪

公式サイトにて、DVD-BOX予約受付中なので、よろしくお願いいたします☆

f0351775_16195886.jpg








やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2016-03-30 16:25 | お仕事 | Comments(2)

おはようございます053.gif

やいやいです(*^_^*)

この時期恒例となりつつありますが・・・髪を切りました♪

f0351775_10210362.jpg


5cmくらい切ったかな♪

あんまり気付いてもらえなかったけど(笑)

また、ふんわりと毛先だけパーマをかけてもらいました♡

新しい環境に移ったので、色々と不慣れすぎて疲労感がハンパないのですが・・・のんびりと慣れていけたらなぁ~と思っています(^_^;)

春っぽいことしてるよ、私(*^^)v

それで実家から帰ってくるときに、我が家で収穫できたサツマイモをもらってきたので、芋もちでも作ってみようと思ったんですよ。

f0351775_10204330.jpg


レンチンして、ほっくほくのサツマイモに、バターと片栗粉をぶち込んで潰してるうちに、成型して焼く工程が面倒になってしまい・・・焼かずにそのまま食べてしまいました(笑)

砂糖も何にも入れてないけど、スイートポテトだったよぉ~ヽ(´▽`)/

味はスイートポテトで、見た目はマッシュポテトになりました。

だから名前は・・・スイッシュポテトでいいか♪

あと3本残ってるから、全部スイッシュポテトにして食べちゃおう~(@ ̄ρ ̄@)

そんな連休での私でした(๑≧౪≦)

さてさて、本題ですよ!!!!!!

実は私が「神谷舞人」役で出演させていただいているアニメ『ブレイブビーツ』が・・・DVD-BOXプロジェクト発動です!!!!!

f0351775_10202924.jpg


次回・・・『ブレイブビーツ』・・・最終回なんですよ・・・寂しい。。。

クールでイケメンで悪役を演じるのは初めてだったので、ホントに色々と勉強させていただきました。

最終回まで、舞人クンの展開を温かく見守ってくださると嬉しいです。

DVD-BOXにつきましては、完全受注生産の限定だそうです♪

詳細は・・・コチラ!!!

色々と特典もついているみたいですよ(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

ではまた(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-24 11:04 | お仕事 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

アニメ『ブレイブビーツ』を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!!

オフィシャルサイトにて、私が声をやらせていただいております【神谷舞人】クンと、【岡野まどか】チャンのキャラクターが更新されておりました♪

f0351775_11454401.jpg

f0351775_14494744.png



『ブレイブビーツ』オフィシャルサイト


アニメのOPの映像が少し変わっていたのに気がつきましたか??

謎が多い舞人クンですが、そのOPの映像で、また少し謎が置かれております。

自分も演じていてドキドキします♪

今後の展開が楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o

良かったら、チェックしてやってくださりませ~♪

日曜日の朝7時にステップオン!!!

・・・ってなわけで、本題に入ります(笑)

手作りネットラジオの「ふわハピ!」新年一発目を更新いたしましたぁぁ~ヽ(´▽`)/


第81回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


相方とスケジュールが全く合わなくてですね・・・合間を見つけて収録したので・・・超~ショートバージョンでのお届けになっております(^_^;)

コーナー全部吹っ飛ばして、ゆるいトークのみです(笑)

こんな始まりで大変申し訳ありません(><)

でも、私たちらしくマイペースに更新してまいりますので、どうぞ温かいお耳で聴いてくださると、とっても嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-01-27 15:28 | ネットラジオ | Comments(0)

キャラクター更新♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

いや~・・・今月の19日、20日の舞台本番に向けて、稽古と準備に追われる日々でなかなかブログが更新出来ず・・・申し訳ありません(;´д`)

気付けば・・・もう12月なんですよ・・・。

今年ももうすぐ終わってしまうんですよ。。。

ウソだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

早すぎるでしょ~(;_;)

そんなわけで、只今、絶賛放送中のアニメ『ブレイブビーツ』に、神谷舞人役で出演させていただいております♪

f0351775_11454401.jpg


公式HPにて、キャラクターの更新がされておりましたっヽ(´▽`)/

コチラです053.gif

やっと舞人クンが登場したじぇ!!

ホントにミステリアスなキャラクターなので、これからどんな感じで関わっていくのかが気になって仕方がない。

楽しみながら演じさせていただいております♪

これからも、『ブレイブビーツ』をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

さてさて、舞台本番が近づいているということで・・・劇団SAKURA前戦の劇団員によるYouTubeラジオ第6弾です!



関聡美・塚田奈穂美ペアによるトーク♪

良かったら、聞いてくださぁ~い(*´▽`*)

そして、12月19日(土)・20日(日)は舞台本番です(´∀`)

お時間がある方は、ぜひ観に来てくださりませ~( ´・ω・`)ノ~

チャンバラ活劇『花てまり』の特設サイトはコチラです♡

よろしくお願いいたします!

ではでは、またね(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2015-12-02 20:33 | お仕事 | Comments(2)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

11月15日(日)放送の『ブレイブビーツ』を見てくださった皆さん、本当にありがとぉございました!!

私、人生で初めて!!!!

イケメンの男の子【神谷舞人】をやらせていただいております\(//∇//)\

f0351775_11454401.jpg


オーディションで受かったときは、ホントにビックリしました。

不思議な空気を出しているイケメン君で、スポーツ万能、成績優秀、手先が器用・・・完璧すぎるスーパー小学生・・・私には全く存在しない要素ばっかり・・・Σ(|||▽||| )

クラスの女子たちのハートを串刺し((笑))にするくらいカッコイイキャラクターを演じられる機会をいただけてホントに嬉しいです♪

舞人くんがこれからどのようにクラスメイト達と関わっていくのかがとっても楽しみです(*゚▽゚*)

そして、兼ね役でやらせていただいている【岡野まどか】チャンも、舞人くんにハートを射抜かれているので、演じている自分の中で面白いことになってます(笑)

これからも『ブレイブビーツ』をどうぞよろしくお願いいたします!!

そういえば、ツイッターで広報部の方が誕生日のお祝いメッセージを上げてくださってるのを拝見しました!!!

そうなのです♡

舞人くんの初登場の回に、私、誕生日を迎えました~ヽ(´▽`)/

ありがとぉございます!!!!!!

ちょうど舞台の本番中で、放送もリアルタイムで見れていなかったので、色々とチェックが遅くなってしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)

共演者の方々からも、お祝いメッセージをいただきまして、本当にありがとぉございました!!!!

なんか、お優しい方々に囲まれてて嬉しい♪

そんな舞台公演で色々と忙しかった日々が、とりあえず一段落しまして、無事に終演を迎えることが出来ました~!!!

劇団SAKURA前戦『よりみちシアター』短編作品3本立てを観に来てくださった御客様方、本当にありがとうございました!!!!!!

今回、私は初めて殺陣のお芝居に出演させていただきまして、とにかく怪我もなく無事に終演を迎えられたことにホッとしております。

今回の劇場の受付は、こんな感じで作ってみました♪

f0351775_12490942.jpg


3作品のうち、最後の演目「あだ討ち『しぐれ傘』」を上演している最中に、次回公演の宣伝のPOPをセッティング♪

f0351775_12485879.jpg


通路も、次回公演の宣伝写真を貼らせていただきました(´∀`)

今回の舞台、なんと4才の甥ッコちゃんが観に来てくれたんです!!!!!!!

f0351775_11492178.jpg


実は、刀と同じ身長のまだまだ小さい甥ッコちゃんなんですが、3作品すべて大人しく観てられたみたいで正直ビックリしました!

4月の入園式のときなんかは、園長先生のお話中に歩き回っちゃうくらい座ってられなかったのに・・・半年でずいぶん成長したなぁ~。

でも、義妹の話だとヒーローショーとチャンバラにはものすごく食いついて見入っていたということだったので、4才の子でも飽きずに見られる舞台を作ることが出来たと思っていいのかな♪

終演後に色々と写真を撮ったので紹介します(*^_^*)

まずは・・・今回の舞台で色々とお手伝いしてくれた殺陣教室の生徒サンお二人と殺陣教室の先生3人です♪

f0351775_11460945.jpg


生徒さん二人は劇団員ではないのですが、本当に色々とお手伝いしてくれて助かりました!!!

ありがたすぎて言葉に出来ない!!!

そして、先生の伊緒里優子先生、平井紀子先生、関聡美先生・・・まだまだ殺陣が未熟者の私に色々と教えてくださりました。

ご迷惑もたくさんおかけしてしまったのですが・・・今回のお芝居でたくさん学べたことに感謝します!

ありがとうございました!!

お次は・・・実は私が演じた役はダブルキャストのため、別の回で娘役を演じた塚田奈穂美(なおちゃん)と2ショット♡

f0351775_11462970.jpg


なおちゃんには、衣装のことやら役柄のことやら、色々と教えてもらって本当に助かりました!

ありがとぉございました!!

お次は・・・殺陣教室の先生であり、劇団の先輩でもある関聡美先生となおちゃんとの3ショット♡

f0351775_11461776.jpg


関先生には、受付のことやら細かいスタッフ作業に関して色々と教えていただきました♪

私にはまだまだわからないことが多すぎて・・・(;^ω^)

ありがとうございました!!

お次は・・・同じ電車で稽古場に通ってる3人、總水とおま(とまちゃん)と、なおちゃんと3ショット♡

f0351775_11470163.jpg


とまちゃんは、『ヒーロー列伝』に出演していまして、「あだ討ち『しぐれ傘』」では、照明を担当してくれました♪

セリフのない殺陣のお芝居を派手に演出してくれた照明の力って、絶大な効果を生み出すと思うのです。

本当にありがとうございました!!

最後は・・・出演した女子たちで集合写真♡

f0351775_11465165.jpg


私、チビッコなので限界まで背伸びをしてて、お笑いコンビのレギュラーみたくなってる(笑)

ご来場くださった沢山のお客様がた、本当に本当にありがとうございました!!!

また来月、12月19日と20日に『よりみちシアター』を上演いたしますので、お時間がある方は気軽に足をお運びくださりませ♪

ではでは、私は作業にうつります。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-11-16 13:53 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

タビロク in 兵庫 vol.2

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

今週の『ブレイブビーツ』を見てくださった皆様、ありがとぉございました♪

明美チャンのイジイジダンスのパワー、ハンパなかったですね~。

ちなみに、私は第一話以来、出番がなかったんですけど・・・ついに来週!!!!!

アタイ、今までの人生の中で、一番モテ役をやらせていただいてます(。-∀-)

しかも、私の誕生日に初登場なんて♪

思い出に残る記念日になりそうです(๑≧౪≦)

舞台本番中だし(笑)

頑張るぞォォォ!!!

そんな劇団員によるYouTubeラジオ第3弾です(*^_^*)




てなわけで、しばらく更新していなかったタビロクの続きを(笑)

f0351775_12082178.jpg


城崎温泉駅から向かった先は・・・コチラ!

f0351775_12301182.jpg



私が見てみたいからという理由で、初っ端に組み込まれた場所『玄武洞公園』♪

地学に興味があるというわけではないのですが、自然が作り上げた造形美を生で見てみたいと思いまして。

あいにくのお天気ですが、レッツゴーー!

f0351775_12310656.jpg



こちらが、【青龍洞】です!

写真では伝わりにくいのですが、とにかく大きくて迫力があります!!

規則正しい形の石が天に向かって伸びているように見えます(*^_^*)


f0351775_12334166.jpg



こちらが、【玄武洞】です!

ホント、写真では大きさが伝えられない。。。

こんなに規則正しく石に割れ目が入るなんて不思議でならない。


f0351775_12385207.jpg



こちらが、【白虎洞】です!

規模は小さいですが、結構近くで見れるので、その柱状節理がより分かると思います。

f0351775_12393358.jpg


人間が積んだ石ではないんですよ。

マグマが固まって、自然に割れ目が入ってこんな形になったんですよ・・・不思議すぎるでしょ!!

そんな玄武洞公園は、まだ続きます。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2015-11-08 13:08 | 旅行 | Comments(0)

グッズ♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

お世話になっていますアニメ『ブレイブビーツ』の収録現場で、素敵なグッズをいただいちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_13103835.jpg


ファイルでしょ♪

f0351775_13105739.jpg



ステッカーでしょ♪

これは、すでに冷蔵庫に貼り付けた(*^^)v

f0351775_13104859.jpg


飴チャン♪

この飴、金太郎飴なんです!!!!!

f0351775_13110721.jpg



ブレイキンの可愛い金太郎飴♡

そして、タイトル文字の金太郎飴♡

アップル味で美味しかったよ(*゚▽゚*)

嬉しいなぁ~♪

第一話の放送を見てくださった方は、もちろんオープニングを見てくださってると思います(*´ω`*)





実は、登場してくるキャラクターに私の超絶好きなタイプがいるんですよぉぉぉ053.gif053.gif053.gif

もうね、久々に二次元のキャラクターに悶えそう~\(//∇//)\

イカンイカン!!

自分の役に集中集中!!

そんなわけで、個性的なキャラクターが沢山出てくるので、子供から大人まで幅広い年代の方々に楽しんでもらえるアニメだと思います♪

自分のお知らせが出来る日が待ち遠しい。。。

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-14 13:41 | お仕事 | Comments(4)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

本日から放送がスタートいたしましたアニメ『ブレイブビーツ』をご覧になってくださいました皆様方、本当にありがとうございました!!!!


f0351775_12572972.jpg



色がついて動きのある完成型を見られて、とっても感動しております♪

私は、初回では三人ダンサー娘の一人「岡野まどか」役で出演させていただいたのですが、本役のキャラクターをオープニングで見つけて興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

フラッシュビートの筋肉のつき方がカッコイイ!

校長先生可愛すぎる~♡

ブレイキンがグルンバ君に乗ってクルクル回ってるのが可愛い~♡

ムーンウォークの迫力がスゴイ!!

・・・などなど、自分も視聴者の一人として楽しく見入ってしまいましたo(^▽^)o

まだまだ謎が隠されているアニメですので、今後の展開がとっても楽しみです(*´ω`*)

まだ私は他の共演者の方々と絡みが少ないので、なかなか皆さんと一緒にご飯を食べに行けず・・・(;^ω^)

唯一、一緒に食べに行けた【炙り鮭ハラミ丼】の写真(笑)


f0351775_14413343.jpg



脂がのってて美味しかった~♪

『ブレイブビーツ』これからもどうぞよろしくお願い致します!!!





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-11 15:02 | お仕事 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

10月4日(日)に行われた『あだちNPOフェスティバル』にて、殺陣パフォーマンスを観に来てくださった沢山のお客様方、本当に本当にありがとうございました!!

ありがたいことに評判も良かったようなので、一生懸命稽古して頑張った甲斐があります(*´ω`*)

私は、肉離れをしてしまって稽古が出来ない焦りやら、再発の恐怖心やらと戦いながらだったので、無事にパフォーマンスが終わったことに心からホッとしております\(^ω^)/


f0351775_12571846.jpg


片付けで忙しくて、写真が撮れませんでした・・・(笑)

今回は、私、初めてお芝居仕立ての殺陣シーンに絡ませていただいたので、覆面をかぶって何度も斬りかかっては死んでたんですけど、難しさを痛感いたしました(;´д`)

声のお芝居とは全く別物だわ・・・日々勉強。。。

今回の経験が、次の舞台公演に生かせるようにまた頑張りたいと思います!

打ち上げでは、皆で手作り餃子パーティーをしました♪

f0351775_12523316.jpg


めちゃくちゃ美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ノーマルから変わり種まで、何種類かの餃子をみんなで作って食べまくりっ♪

たぶん300個近く作ったんじゃないかなぁ~。

いい感じにお腹いっぱいになりました~(´∀`*)ウフフ

皆で餃子作るの楽しいね!!!

またやりたいなぁ~(´ω`)

さてさて、本題に入らせて頂きます!!!!!

以前ブログで「オーディションに受かったんです~!」というお知らせをチョロっとさせていただいたのですが、そのアニメがついにスタートいたします!!!!!


f0351775_12572972.jpg



10月11日(日)の朝7:00~テレビ朝日系列の全国ネットにて放送スタート!!!!

『ブレイブビーツ』

こちらのアニメにて、第一話では岡野まどか役で出演させていただいております(*´ω`*)

が!!!!!!!!!!!

後々・・・(´∀`*)ウフフ

まだお知らせ出来ないのが残念です(笑)

肉離れをして初日から松葉杖で行った収録現場が、このアニメ『ブレイブビーツ』です( ̄▽ ̄;)

その節は、共演者の方々並びにスタッフの皆様方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

皆さんとってもお優しくて、色々とフォローしてくださってありがたかったです(;_;)

とっても熱いヒーローアニメで、個性的なキャラクターたちが沢山いて、日曜日の爽やかな休日の朝にピッタリな面白い作品だと思います♪

PVもカッコイイんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))





ダンスアニメに関わらせていただいているうちに、ちょっぴりダンスに興味を持ちまして(笑)

最近、眠っていた『ジャストダンスWii2』を起こしてあげて、エクササイズモードにして見よう見まねでお部屋で一人踊ってます\(//∇//)\

湘南乃風の「睡蓮花」を踊りまくって足にマメが出来てしまって痛いです(;´∀`)

毎日ナイル川を泳いで渡るのが目標です(*^^)v

そんな私のダンスなんかどうでもよくて、ブレイブビーツです!!!

良かったらチェックしてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/

どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-08 16:05 | お仕事 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31