タグ:よりみちシアター ( 15 ) タグの人気記事

★☆チャンバラ活劇「花てまり」終演♪☆★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

舞台『花てまり』を観に来てくださった沢山の御客様がた、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

今回の舞台は、チケット完売のため入れなかったお客様が出てしまったようで、嬉しい悲鳴ではございますが、せっかく当日に足をお運びくださったのに、入れないという事態をお招きしてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

お席に限りがございますので、どうしても早い者勝ちになってしまうんですよね。。。

申し訳ございません。。。

そんなわけで、今回の舞台は、私が劇団SAKURA前戦に入団して初めての長編作品でした♪

しかも、全編時代劇ということで慣れない着物に四苦八苦( ̄▽ ̄;)

沢山の人達に助けてもらいながら、無事に終演出来たことを改めて感謝申し上げます!!

f0351775_16395855.jpg


母に「もう少し着付けが上手く出来ればね~」と言われちゃいましたが・・・その通りです。。。

何回着ても、おはしょりが上手く出来なくて・・・着付けが出来る人が見たら、ホント残念な部分かもしれません(;^ω^)

f0351775_16405119.jpg


ま、不器用な私がここまで着れるようになっただけでも、エライ成長ぶりだと思いますよ(笑)

今回、舞台を観に来てくださったお客様をお迎えする受付に、こんなディスプレイをしていたんですけど、気付いてくれたかなぁ??

f0351775_16402034.jpg


時代劇に合わせて、茶屋っぽくしようと団子とお茶セットを作ってみたんです♪

食品サンプルなんて作ったことなかったのですが、小学生以来の紙粘土での工作にちょっとテンションが上がりました(´∀`)

みたらし団子を作ったつもりだったのですが、乾いたら焼き味噌団子っぽくなりました(笑)

あ、お腹空いてきた。

f0351775_16400823.jpg


お客様がたからいただいた、沢山の差し入れにテンションが上がっております!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

この平和な写真から一転して、このあとはバーゲンセールのような戦いが繰り広げられました(笑)

数に限りがある物に対しては、そりゃ早い者勝ちです。

私も、頑張って戦ってきましたよ(;´Д`A

1時間30分という長い作品でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか??

何か心に残せるようなお芝居を見せられたのであれば幸いです♪

ご来場くださったお客様がた、本当にありがとうございました!!!!!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-12-22 17:21 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

なんだか、時間が過ぎ去っていくのが早くて、いつのまにか舞台本番まであと1週間となりました。。。

およよ( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、劇団SAKURA前戦の劇団員によるYouTubeラジオ第7弾です♪



伊緒里優子・菅谷弥生ペアによる「雑学コーナー」(^O^)

私の知識の乏しさが露見しまくりですが(笑)

良かったら、聴いてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/

・・・と、ずっとお休みをいただいていたネットラジオも、相方と予定が合って収録できたので、イレギュラーではございますが、更新いたしましたぁぁぁ~\(//∇//)\


第79回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


超~ショートバージョンでお届けしております。

といっても、20分くらい喋ってますが(笑)

久々に相方とお喋りを堪能して楽しかった~ヽ(´▽`)/

良かったら、温かいお耳で聴いてやってくださりませ♡

ではでは、また( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-12-12 17:39 | ネットラジオ | Comments(2)

キャラクター更新♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

いや~・・・今月の19日、20日の舞台本番に向けて、稽古と準備に追われる日々でなかなかブログが更新出来ず・・・申し訳ありません(;´д`)

気付けば・・・もう12月なんですよ・・・。

今年ももうすぐ終わってしまうんですよ。。。

ウソだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

早すぎるでしょ~(;_;)

そんなわけで、只今、絶賛放送中のアニメ『ブレイブビーツ』に、神谷舞人役で出演させていただいております♪

f0351775_11454401.jpg


公式HPにて、キャラクターの更新がされておりましたっヽ(´▽`)/

コチラです053.gif

やっと舞人クンが登場したじぇ!!

ホントにミステリアスなキャラクターなので、これからどんな感じで関わっていくのかが気になって仕方がない。

楽しみながら演じさせていただいております♪

これからも、『ブレイブビーツ』をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

さてさて、舞台本番が近づいているということで・・・劇団SAKURA前戦の劇団員によるYouTubeラジオ第6弾です!



関聡美・塚田奈穂美ペアによるトーク♪

良かったら、聞いてくださぁ~い(*´▽`*)

そして、12月19日(土)・20日(日)は舞台本番です(´∀`)

お時間がある方は、ぜひ観に来てくださりませ~( ´・ω・`)ノ~

チャンバラ活劇『花てまり』の特設サイトはコチラです♡

よろしくお願いいたします!

ではでは、またね(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2015-12-02 20:33 | お仕事 | Comments(2)

★お知らせです!★

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*^_^*)

先日、とってもとっても可愛いものをいただいてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

f0351775_08251869.jpg



『ふなっしーのふなふなふな日和』の初回限定盤のDVDですぅぅぅぅーーー!!!!!

可愛すぎるぅぅぅぅーーーー♡♡♡

中にDVDが入っているみたいで・・・

f0351775_08253473.jpg


DVD1巻が出てきた♪

しかもね、これだけじゃないんですよ!

DVD2巻には・・・

f0351775_08270300.jpg


初回限定盤にハンカチがついていて♡

DVD3巻には・・・

f0351775_08271933.jpg


初回限定盤にランチョンマットが付いてるの!!!

すごくない?????

このおまけ、ファンにはたまらないでしょ!!!

半年という短い期間でしたが、心温まる癒しアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』に関わることが出来て、本当に幸せでした(´∀`)

放送を見てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

さて、本題に入ります(笑)

ついこの間、舞台の本番を終えたばかりなのですが・・・劇団SAKURA前戦「よりみちシアター」12月も公演をやります!!!!


劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
12月の『よりみちシアター』は、チャンバラ活劇!!!!!!
チャンバラ活劇 『花手まり』

f0351775_08422379.jpg


【日時】 12月19日(土) 13:00~ / 17:00~
        20日(日) 13:00~

原案・演出: 池田建太
脚本: 伊緒里優子
出演: 伊緒里優子、平井紀子、関聡美、菅谷弥生、總水とおま、長谷川滋大、井上誠、野澤俊洋、ほか

家族や使用人を押し込み強盗に殺され、たった二人だけ生き残った姉妹。
離ればなれになった二人の願いは、「いつか一緒に暮らすこと」ただそれだけだった。
だが、そんな想いを利用し悪事に巻き込もうとする者たちが・・・。
けなげに生きる姉妹の願いを叶えるべく、義賊・不知火一家が立ち上がる!


【チケット】 前売・当日: 2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約 070-5695-0808(平日10:00~18:00)
         WEB予約 www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦(東京メトロ千代田線「亀有」駅より徒歩10分)

f0351775_09025540.jpg


演目である『花手まり』の宣伝映像を作っていただきました♪



殺陣あり台詞ありの人情劇!!!

お時間がありましたら、観に来てくださるととっても嬉しいです(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します♪

そんな劇団SAKURA前戦の劇団員によるYouTubeラジオ第4弾です(*´ω`*)



野澤俊洋・井上誠ペアによるトークです♪

ラジオの常識を覆すその空気感に、私はじんわりやられました(笑)

良かったら聞いてやってくださりませ~(^-^)

ではでは( ´・ω・`)ノ~




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2015-11-19 09:28 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

11月の『よりみちシアター』終演♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

11月15日(日)放送の『ブレイブビーツ』を見てくださった皆さん、本当にありがとぉございました!!

私、人生で初めて!!!!

イケメンの男の子【神谷舞人】をやらせていただいております\(//∇//)\

f0351775_11454401.jpg


オーディションで受かったときは、ホントにビックリしました。

不思議な空気を出しているイケメン君で、スポーツ万能、成績優秀、手先が器用・・・完璧すぎるスーパー小学生・・・私には全く存在しない要素ばっかり・・・Σ(|||▽||| )

クラスの女子たちのハートを串刺し((笑))にするくらいカッコイイキャラクターを演じられる機会をいただけてホントに嬉しいです♪

舞人くんがこれからどのようにクラスメイト達と関わっていくのかがとっても楽しみです(*゚▽゚*)

そして、兼ね役でやらせていただいている【岡野まどか】チャンも、舞人くんにハートを射抜かれているので、演じている自分の中で面白いことになってます(笑)

これからも『ブレイブビーツ』をどうぞよろしくお願いいたします!!

そういえば、ツイッターで広報部の方が誕生日のお祝いメッセージを上げてくださってるのを拝見しました!!!

そうなのです♡

舞人くんの初登場の回に、私、誕生日を迎えました~ヽ(´▽`)/

ありがとぉございます!!!!!!

ちょうど舞台の本番中で、放送もリアルタイムで見れていなかったので、色々とチェックが遅くなってしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)

共演者の方々からも、お祝いメッセージをいただきまして、本当にありがとぉございました!!!!

なんか、お優しい方々に囲まれてて嬉しい♪

そんな舞台公演で色々と忙しかった日々が、とりあえず一段落しまして、無事に終演を迎えることが出来ました~!!!

劇団SAKURA前戦『よりみちシアター』短編作品3本立てを観に来てくださった御客様方、本当にありがとうございました!!!!!!

今回、私は初めて殺陣のお芝居に出演させていただきまして、とにかく怪我もなく無事に終演を迎えられたことにホッとしております。

今回の劇場の受付は、こんな感じで作ってみました♪

f0351775_12490942.jpg


3作品のうち、最後の演目「あだ討ち『しぐれ傘』」を上演している最中に、次回公演の宣伝のPOPをセッティング♪

f0351775_12485879.jpg


通路も、次回公演の宣伝写真を貼らせていただきました(´∀`)

今回の舞台、なんと4才の甥ッコちゃんが観に来てくれたんです!!!!!!!

f0351775_11492178.jpg


実は、刀と同じ身長のまだまだ小さい甥ッコちゃんなんですが、3作品すべて大人しく観てられたみたいで正直ビックリしました!

4月の入園式のときなんかは、園長先生のお話中に歩き回っちゃうくらい座ってられなかったのに・・・半年でずいぶん成長したなぁ~。

でも、義妹の話だとヒーローショーとチャンバラにはものすごく食いついて見入っていたということだったので、4才の子でも飽きずに見られる舞台を作ることが出来たと思っていいのかな♪

終演後に色々と写真を撮ったので紹介します(*^_^*)

まずは・・・今回の舞台で色々とお手伝いしてくれた殺陣教室の生徒サンお二人と殺陣教室の先生3人です♪

f0351775_11460945.jpg


生徒さん二人は劇団員ではないのですが、本当に色々とお手伝いしてくれて助かりました!!!

ありがたすぎて言葉に出来ない!!!

そして、先生の伊緒里優子先生、平井紀子先生、関聡美先生・・・まだまだ殺陣が未熟者の私に色々と教えてくださりました。

ご迷惑もたくさんおかけしてしまったのですが・・・今回のお芝居でたくさん学べたことに感謝します!

ありがとうございました!!

お次は・・・実は私が演じた役はダブルキャストのため、別の回で娘役を演じた塚田奈穂美(なおちゃん)と2ショット♡

f0351775_11462970.jpg


なおちゃんには、衣装のことやら役柄のことやら、色々と教えてもらって本当に助かりました!

ありがとぉございました!!

お次は・・・殺陣教室の先生であり、劇団の先輩でもある関聡美先生となおちゃんとの3ショット♡

f0351775_11461776.jpg


関先生には、受付のことやら細かいスタッフ作業に関して色々と教えていただきました♪

私にはまだまだわからないことが多すぎて・・・(;^ω^)

ありがとうございました!!

お次は・・・同じ電車で稽古場に通ってる3人、總水とおま(とまちゃん)と、なおちゃんと3ショット♡

f0351775_11470163.jpg


とまちゃんは、『ヒーロー列伝』に出演していまして、「あだ討ち『しぐれ傘』」では、照明を担当してくれました♪

セリフのない殺陣のお芝居を派手に演出してくれた照明の力って、絶大な効果を生み出すと思うのです。

本当にありがとうございました!!

最後は・・・出演した女子たちで集合写真♡

f0351775_11465165.jpg


私、チビッコなので限界まで背伸びをしてて、お笑いコンビのレギュラーみたくなってる(笑)

ご来場くださった沢山のお客様がた、本当に本当にありがとうございました!!!

また来月、12月19日と20日に『よりみちシアター』を上演いたしますので、お時間がある方は気軽に足をお運びくださりませ♪

ではでは、私は作業にうつります。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-11-16 13:53 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

♡劇団SAKURA前戦・創立記念日♡

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´▽`*)

劇団SAKURA前戦のYouTubeラジオ第二弾は、こちらの劇団員です♪





平井紀子・塚田奈穂美ペアのフリートーク~ヽ(´▽`)/

良かったら、聞いてやってくださりませ~(´∀`*)

ってなわけで、11月3日は、劇団SAKURA前戦の創立記念日でした。

私は、まだ入団して2年半くらいですけど、創立17周年だそうです!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今年は、皆で稽古場で鍋パーティーをしました(*^_^*)

f0351775_10355625.jpg


伊緒里サンが、水炊き鍋を作ってくださって、マジ美味しかった~Σ(ノ≧ڡ≦)

博多の水炊き鍋って、スープがこんなに白濁してるなんて知らなかったです!

私も居酒屋でバイトしていたときに、鶏料理専門店だったので水炊き鍋を出していたのですが、スープの色が全然違った・・・。

何が違うんだろうーーーー(°д°)

シメはラーメンで美味しく最後までいただきました♪

創立記念日ということで、お祝いなので私は差し入れでケーキを買ってきたんです(´∀`*)

f0351775_10361508.jpg



そしたら、他にも差し入れでデザートを買ってきてくれた人がいてね・・・


f0351775_10362438.jpg



お鍋のあとは、デザート祭りだワッショイ!

14人いたので、もちろんコレらはペロリです(笑)

キレイに14等分をしなきゃいけないというプレッシャーに、不器用な私が挑みました(*^^)v


f0351775_10363232.jpg



なかなかいい感じに等分できたんだよ<(`^´)>

成長したもんだ(笑)

この前は、私、ヒドイ等分カットを披露してしまったものでね・・・(;´∀`)

そんなわけで、このメンバーで『よりみちシアター』を上演しますので、お時間ありましたらぜひ会場に足をお運びくださるととっても嬉しいです♪

f0351775_10364113.jpg



劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
11月の『よりみちシアター』は、短編作品3本立てで上演いたします!!!

【日時】 11月14日(土) 13:00~(A) 
               17:00~(B)
    
     11月15日(日) 13:00~(B)

※ あだ討ち「しぐれ傘」 → (A) 塚田奈穂美
               (B) 菅谷弥生


【上演する3作品】

1. 「花いちもんめ」

作:宮本研   脚色:伊緒里優子   演出:池田建太
出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰かけたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
やがて彼女の口から「想い出」と呼ぶにはあまりに壮絶な過去が明かされていく。


2. 「ヒーロー列伝」

作・演出:池田建太
出演:總水とおま、後藤健斗、井上誠、酒井晴香、野澤俊洋

突然の異動で、とある町に飛ばされたおバカなOL・かよ子。
ひとり町を見下ろす小高い公園で、会社への不満を抱え悶々としていた。
すると、そこへ突然現れる『非現実的な立ち位置』の人たち・・・。
果たして彼らに世界の危機は救えるのか!
そして巻き込まれたかよ子の運命は?!


3. 「あだ討ち『しぐれ傘』」

作・演出・殺陣振付:池田建太
出演:塚田奈穂美(A)、菅谷弥生(B)、伊緒里優子、平井紀子、関聡美、ほか

今から四百年ほど前・・・ようやく戦乱の世が終わった混沌の時代。
時雨が降り注ぐ夕暮れ時に、荒くれ者たちに兄を斬り殺された一人の娘。
間一髪のところで義賊の女に助けられた彼女は、兄の無念を晴らすべく一振りの刀を手に立ち上がる・・・。


【チケット】 前売・当日:2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約  070-5695-0808(平日10:00~18:00)
         WEB予約  www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦

s-chizu.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-11-05 10:58 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

11月と12月に出演させていただく舞台のチラシが出来上がりました~ヽ(´▽`)/

f0351775_02420669.jpg


二つ折りになってまして♪

↑↑こちらのカラーの方が表側~(´∀`)

開くと・・・

f0351775_02421980.jpg


↑↑中身がコチラ~♪

デザインがすごく可愛いよぉ~\(//∇//)\

しかも、11月と12月の公演情報が両方掲載されてるんだよ!

スゴーイ!!!

素敵なチラシを作っていただいて、ホントにホントに感謝です!!

私も頑張らなきゃ~!!

それで、今、劇団内でYouTubeラジオというものを皆で順番に撮っておりまして♪

劇団SAKURA前戦のホームページにアップされていたので、私のブログでも紹介させていただきます(*^_^*)



いきなり私出てますがね・・・( ̄▽ ̄;)

随時アップされるそうですよ♪

次は誰かなぁ~(*´ω`*)

てなわけで、お仕事情報です(*^^)v

日付が変わってしまったので、今日なんですけど(笑)

本日、11月1日(日)の19時~フジテレビにて放送予定!!

『映っちゃった映像GP』


こちらの番組でボイスオーバーをやらせていただいております(*^_^*)

UFOや妖怪・・・などなど、様々な映っちゃった映像が登場します。

良かったらチェックしてやってくださりませ~(*´▽`*)

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-11-01 03:01 | お仕事 | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、アニメの打ち上げに参加してきたんですけど、行ったお店のメニューでめちゃくちゃ美味しかったものがありまして(*´∀`*)

同じものを追加注文してしまいましたよ♡

f0351775_19441156.jpg


053.gif053.gif053.gif【ポテト明太マヨ】053.gif053.gif053.gif

とろけるチーズがたっぷり乗ってて、危うく一人でペロッと食べそうだったところを必死で堪えました(笑)

やっぱり皆で食べてますからね(;^ω^)

だから、追加注文したの(笑)

やっぱりポテトとチーズの組み合わせは間違いない!!!

そんなわけで、本題に入ります♪

ネットラジオを更新いたしました~ヽ(´▽`)/


第78回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


都合により収録時間があまり取れなかったので、超~ショートバージョンでお送りしております。

・・・といっても、20分弱ありますがね( ̄▽ ̄;)

相方には申し訳ありませんが、今回は劇団SAKURA前戦の舞台公演の宣伝に使わせていただきました♡

自分なりに音声CMも作ってみたので、良かったら聴いてやってくださりませ(*^_^*)

よろしくお願いいたします♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-28 19:59 | ネットラジオ | Comments(0)

メリークリスマス☆

こんばんゎ!!

やいやいです(*´▽`*)

お久しぶりなブログの更新で申し訳ありません(>人<;)

心配してくださった方がいらっしゃったので、申し訳ない気持ちとありがた気持ちでいっぱいです♡

実は、舞台の稽古と本番でブログどころではなかったのです・・・(;_;)

今回の舞台・・・私は役者で出演しつつ・・・スタッフとして音響と照明を同時に操作するという・・・まだ入団1年9ヶ月で過酷な試練を与えられまして・・・気付いたら、前回の10月のよりみちシアターから5~6キロ痩せていました。。。

今までいかに脳みそを使っていなかったかがわかりました(笑)

食べ過ぎると集中力がなくなってしまうので、自然と食べなくなってしまったんですよね。。。

今までいかに食べ過ぎていたかがわかりました(笑)

弟にも、やつれたと言われてしまいましたが・・・もともとポッチャリなんで、健康体になったということで良いことだったりします♪

親にも心配されましたけどね(;^ω^)

いたって、私は元気です!

若干、副鼻腔炎がまだ治っていませんが・・・(;´Д`A

あと、背中に激痛が走っていますが・・・(;´Д`A

・・・大丈夫でしょう。

さて、23日(火)に『よりみちシアター』を観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

クリスマスプレゼントになったかなぁ?

写真が全くないので、普段は声のお仕事だけの私がどんな感じだったのか気になるでしょう??

フフフ・・・それは秘密だぬーん♪

気になる人は、また次回の『よりみちシアター』に遊びに来てね(*´ω`*)

f0351775_10525713.jpg


というわけで、クリスマスですよ!!

相変わらず、一人ぼっちのクリスマスなもので・・・せめてチキンとケーキは食べたいな~と思い・・・買ってしまった(´∀`*)

f0351775_00231085.jpg


ちゃんとしたケーキは買えなかったけどね(;^_^A

でも、満足さ♪

せっかく痩せたのに・・・ちゃんとキープできるように頑張ろう(´ε`;)

さ~て、忙しすぎて年賀状に全く手をつけられずにいたので、これから必死で作らなきゃ!

せめて、年内に出せるようには頑張るぞ。。。

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-26 00:33 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

舞台公演のチラシ♪

おはよぉございます(*´▽`*)

やいやいです♪

珍しく熱が出てしまいまして・・・(;^ω^)

前々から楽しみにしていた忘年会に参加できなくなるという不始末をおかしてしまいました。。。

なんてこった~(゜´Д`゜)

なかなか病院に行く時間がなくて、喉が痛くなってから常備薬飲みながらどうにかこうにか仕事してきたけど・・・ちょいと限界らしいΣ(|||▽||| )

今日は、さすがに仕事終わってから病院に行こうと思っております。

そして、舞台本番も近いことだし、殺陣のお稽古はお休みしてちゃんと寝よう(´ε`;)

そんなわけで!!!

今回の舞台公演のチラシが出来上がりましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_10525713.jpg


クリスマス公演ということで、クリスマスカラーになってるぅ~(*´ω`*)

可愛い~♡

しかも、再演なので・・・♪

f0351775_10551030.jpg


写真が掲載されてるよ!!

10月に見に来てくださった方は、「おぉ~、こんなシーンあったあった!」って思うでしょ(*´▽`*)

今回見に来てくださる方は、「どんなお話なんだろう!」ってワクワク感が増すでしょ(*´▽`*)

そういえば・・・もう本番まで2週間切っちゃった・・・(゚д゚lll)

早く風邪治さなきゃ~o(TヘTo)

そして、相変わらず宣伝も頑張るーー!!

観に来てくださった方々にとって、素敵なクリスマスプレゼントになるように劇団員一同精一杯頑張っておりますので、お時間があったら足をお運びいただけるととっても嬉しいです♡



気軽にカンゲキ!
シアター

 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦


劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-12-12 11:08 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(6)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧