ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

SOLD OUTで数年前に諦めた商品を、通販サイトでたまたま見つけたので、迷わず購入してしまいましたぁぁぁ!!!

入荷していたなんて・・・超絶うれしい!!!

しかも、在庫1個だった・・・ラッキー!!!!!

f0351775_13310381.jpg


こんな可愛い箱に入って届いたのは・・・( ´艸`)

ジャジャーーーーーン053.gif053.gif053.gif

f0351775_13323112.jpg


リラックマのコロコロですたい!!!!!!!

念願叶ったり~ヽ(´▽`)/

絶対にリラックマのコロコロが欲しいから、ドラッグストアに売ってる普通のコロコロは買わずに我慢してたんだけど、サイト見るたびにSOLD OUTだから、もう我慢が出来なくてドラッグストアで普通のコロコロを買ってしまったの。。。

でも、蓋が壊れてしまってね・・・ま、いっか♪と壊れたまま使っていたところに、この子と出会えた~053.gif

神様ありがとぉ~\(//∇//)\

絶対に壊しません!!

えへへ~ヾ(´▽`)

さてさて、本題です♪

ネットラジオを更新いたしましたぁ~!!!


第63回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


実は、前のブログが容量MAXになってしまったので、新しくブログを作りました♪

これからは、上記↑↑のブログにて更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

今回の心理テストのコーナーは、個人的に超~面白かったのでオススメです♪

意外と合ってるかもしれませんよ( ´艸`)

皆さんも試してみてくださりませ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-02-11 13:47 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

自分が出演したゲームが発売されて、ソフトをクライアントさんからいただいたのですが・・・肝心の3DSを持っていなくて。。。

そこで、3DS本体を仲間からお借りすることが出来て、初めて3DSを触りました!!!

3DSって・・・専用の眼鏡をかけなくても3Dなんだね!!!!!!

超絶感動してしまったよぉぉぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームに慣れていないので、ボタン操作もおぼつかなくて・・・(ーー;)

よくワードで耳にしていた『すれちがい通信』があって、お部屋で一人黙々とゲームをやってるから誰ともすれ違うわけないのに、妙にドキドキしてしまいました(´∀`*)ウフフ

とりあえず、ゲームクリアを目指して頑張ってみよう♪

本体返さなきゃいけないし(笑)

てなわけで!

お久しぶりな2人そろってのネットラジオを更新いたしましたぁぁぁ!!!



第62回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



相変わらずゆるすぎるトークでございますが、まったりと聴いてくださると嬉しいです♡

ではでは( ´・ω・`)ノ~




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-01-26 19:39 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!

やいやいです(*^-^*)

いやぁ~・・・有言実行・・・今日も頑張りました~(≧▽≦)

しかも、またしても親子3人で4時間のウォーキング。。。

ふくらはぎが筋肉痛を訴えているのに、苛め抜くこの根性・・・背中の激痛から早く解放されたい一心でリハビリに励んでおります。

まだね、咳をしたら、耐えられないくらいの激痛に襲われるんだよね・・・ほんとに私、大丈夫なのかなぁ。。。

治ることを信じるしかないんだけどね(^▽^;)

というわけで、本日の風景写真はこちら♪

f0351775_22393254.jpg


今日はね、九十九里浜の波がいい感じだったのかなぁ?

サーファーさんがいっぱいいたよ!

それでね、波待ちをしてる雰囲気が面白かったので、思わず撮らせていただきました(*^-^*)

f0351775_22394444.jpg


そして、砂丘に出会った(笑)

きれいな縞模様になってる~!

f0351775_22395524.jpg


今日も元気に歩けたよぉーー!!

お父さん、お母さん、付き合ってくれてありがとぉぉぉ♡♡♡

まだまだ娘は、両親を振り回す気満々です( *´艸`)

さてさて、本題に入りますです♪

ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁぁ~(*^▽^*)

・・・といっても、また私の勝手な思い付きなので、一人で喋ってます(^▽^;)

しかも、今実家にいるので、マイクが無いから動画で撮るしか方法が無いため、動画で更新しましたぁ~(*´ω`*)

5分の動画なので、お時間があったら覗いてくださるととっても嬉しいです(●´ω`●)





ではでは、今年も『ふわハピ!』をよろしくお願いいたします!!!!





やいやい (^_-)-☆


by yaiyai-batake | 2015-01-04 23:04 | ネットラジオ | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!!

やいやいです(*^ω^*)

なんか・・・やることが多すぎて・・・忙しくて・・・ブログ更新が滞ってしまってごめんなさい(´;ω;`)

この1週間で、我が家に同居人が増えました♡

f0351775_00241868.jpg


幸せのキイロイトリ♡♡♡

可愛すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!

特大サイズをプレゼントでいただいてしまいました\(//∇//)\

ありがとぉございますーーーーーーO(≧▽≦)O

あとね♪

f0351775_00264037.jpg


リラックマのクッキーもプレゼントでいただいちゃった♡♡♡

超~可愛いーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せをいっぱいもらってしまった。

私も、幸せをあげられる人間にならなくてはっ!( *`ω´)

そうそう!!

必死こいてロー○ンのリラックマのシールを集めまくって、コリラックマのパスタプレートをゲットしたよ(*^^)v

f0351775_00312523.jpg


超絶可愛いよぉぉぉぉぉーーー!!!

最近、雑炊なのかリゾットなのかわからない料理しか作っていないので、このプレートちょうどいいわ♡

活躍の場が多そうだっ♪

そんなわけで。

ネットラジオを更新いたしましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



第61回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』

今までで、一番自由度MAXなゆるゆるトークになっております(;´Д`A

大丈夫かなぁ・・・。

でも、きっとリスナー様はお優しいから、そんな自由なところも受け入れてくれるはず(笑)

さて、そろそろ作業に戻らなきゃ(; ̄ェ ̄)

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-11-25 00:47 | ネットラジオ | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30