帰省中♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

f0351775_17485947.jpg


只今、お彼岸のため実家に帰省中でございます♪

世間は3連休ということで、私も便乗いたしまして、実家でのんびり過ごさせていただいております(*^-^*)

久々に甥っ子チャンと戯れておりまして、子供の無限の体力に脱帽しております(;^ω^)

それで、一人暮らしだと外食はほとんどしないので、本日・・・何年振り???なラーメン屋サンに行ってきました♡

f0351775_17511093.jpg


初めましてな地元のラーメン屋サン♪

ラーメン自体、私はほとんど食べないので・・・

f0351775_17512542.jpg


こんなに背脂たっぷりなラーメン見たことなくて、ビックリしてしまいました!!

でも、見た目とは裏腹に煮干しがすごく効いてるので、サッパリとしてて食べやすかったです( *´艸`)

しかも、チャーシューがトロトロでヤバイーーーー!!!

やっぱりお店のラーメンって・・・美味しいわぁ~(●´ω`●)

私って、普段・・・何食べてるんだろうね~(;´・ω・)

食に興味が無さすぎる。。。

お芋は大好きだけどね♡

さぁ~て、さっきから甥っ子チャンが遊んでとせがんでるので、やい姉ちゃん電車で遊んできまーす(@^^)/~~~




やいやい (^_-)-☆





by yaiyai-batake | 2016-03-20 18:23 | 日記 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます!

やいやいです(*´ω`*)

体調の経過報告としては・・・昨日、回復の兆しが見えましたぁぁぁ~ヽ(´▽`)/

やっと・・・お肉が食べられる・・・(つд⊂)

そう思って、雑炊に鶏肉を刻んで入れようと思ったんですよ。

冷蔵庫開けて、お肉見て・・・・・・あ。

・・・ですよね。

1週間、まともな食事が摂れず、冷蔵庫の中で放置されていたお肉は・・・残念なお姿になっておりました。。。

さようなら~(><)

そんなわけで、相変わらずお野菜のみの雑炊なお食事です(笑)


f0351775_10433090.jpg


使った食材は・・・

・チンゲン菜
・茄子
・豆苗
・白菜

味付けは、鶏がらスープの素です♪

お料理大嫌いなのに・・・体調治すためなら頑張るんだね・・・私って。

意外~(笑)

そんなわけで、本題です♡

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ~ヽ(´▽`)/



『第60回 ふわっと! HAPPY DAY☆』


なんと、過去の放送をさかのぼって探し出してきた絵が衝撃です(;^ω^)

人それぞれ感想はあると思いますが・・・発想は自由ですから!!

温かいお耳で聴いてやってくださりませ♪

そして、かれこれ60回目の放送を迎えました!!

これも、聴いてくださっている(であろう)リスナー様の存在のおかげであります(*゚▽゚*)

本当にありがとぉございます♪

これからも、ゆる~く続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2014-11-09 10:59 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます!

やいやいです(*´▽`*)

今日も秋晴れ、嬉しいな♪

秋といえば・・・梨!

私、梨大好きなんですよぉぉぉぉ♡

千葉県が梨の生産量日本一なんですよね(´・ω・`)

それで、この前の舞台公演のときに、千葉県に住んでる同僚から梨を差し入れでいただいたんです♪

地元産の梨なんだって(*゚∀゚*)

f0351775_10360694.jpg


デカっ!!!!!!!!!!!!!!!!

比較対象がなかったから、お祖母ちゃんのおウチで採れた柿を並べてみた(笑)

普通の梨の大きさの倍以上はあるよ!!

千葉県やりますなぁ~(*´∀`*)

秋は美味しいものがいっぱいだぁ~♪

さてさて、久しぶりにネットラジオを更新いたしました(;^ω^)

・・・私が担当している「ふわハピ!」本編の方です。。。

「妖奇城の秘密」は、相方がきちんと定期的に更新してくれていますよぉ~(●´ω`●)




第59回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


忙しさを理由に、休んでしまって申し訳ありません(´д⊂)

いつも以上に、まったりと喋っておりますが、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです\(//∇//)\

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-10-26 10:49 | ネットラジオ | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ!

やいやいです(*´▽`*)

【あいまい屋】の舞台、見に来てくださった方々本当にありがとぉございます!!

おかげさまで、本日、無事に千秋楽を迎えることができました♪

私は、お手伝いにうかがうことができず残念ですが、出演者の皆様、スタッフの皆様、頑張ってくださりませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日、見にいらっしゃる方々は、気をつけて会場に足をお運びくださりませ(´∀`)

さてさて、では本題♡

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!


第56回 『ふわっと!HAPPY DAY☆』

私の部屋で収録しているので、本当に自由な行動をしております(笑)

お暇なときにでも、このゆるいトークを聴いてやってくださりませ~( ̄▽ ̄)

f0351775_01561502.jpg
ではでは、私はそろそろお支度をしなきゃ♪

今日も一日、頑張っていきましょう~( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2014-08-24 11:58 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30