タグ:ふなっしーのふなふなふな日和 ( 4 ) タグの人気記事

☆★ボイスサンプル更新♪★☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

年末の大仕事・・・年賀状。。。

まだ終わってない上に、年賀状が足らなくなって買いに行かなきゃなぁ~と思っている今現在(笑)

休憩がてら、ブログ更新♪

私が出演させていただいたアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』のDVD第4巻~第6巻をいただきました~ヽ(´▽`)/

またしても初回限定盤ということで、豪華なおまけが付いているのです!!

f0351775_13525002.jpg


ふなっしーのエコバッグに・・・

f0351775_13530537.jpg


ふなっしーの靴下に・・・

f0351775_13531887.jpg


ふなっしーのクッションカバー!!!

どれも可愛いなっし~♡♡♡

存分に使わせていただきます。

ありがとうございました(´∀`)

さてさて、本題に入ります!!

私、菅谷弥生のボイスサンプルが新しく更新されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

やっと自分でも聞ける~(๑´Д`ก)

今回のボイスサンプルは、今までで一番『音』にこだわっているサンプルに仕上げました♪

しかも、声の種類も今までで一番多いかも(´∀`*)ウフフ


菅谷弥生のボイスサンプルはコチラ


劇団で音響スタッフを経験させていただいたので、その成果が出てるといいな(*´ω`*)

良かったら、聴いてやってくださりませ~( ´・ω・`)ノ~

ではでは・・・年賀状を買いに行かなくちゃ・・・(;´д`)

またね♡




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-12-29 14:11 | お仕事 | Comments(4)

★お知らせです!★

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*^_^*)

先日、とってもとっても可愛いものをいただいてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

f0351775_08251869.jpg



『ふなっしーのふなふなふな日和』の初回限定盤のDVDですぅぅぅぅーーー!!!!!

可愛すぎるぅぅぅぅーーーー♡♡♡

中にDVDが入っているみたいで・・・

f0351775_08253473.jpg


DVD1巻が出てきた♪

しかもね、これだけじゃないんですよ!

DVD2巻には・・・

f0351775_08270300.jpg


初回限定盤にハンカチがついていて♡

DVD3巻には・・・

f0351775_08271933.jpg


初回限定盤にランチョンマットが付いてるの!!!

すごくない?????

このおまけ、ファンにはたまらないでしょ!!!

半年という短い期間でしたが、心温まる癒しアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』に関わることが出来て、本当に幸せでした(´∀`)

放送を見てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

さて、本題に入ります(笑)

ついこの間、舞台の本番を終えたばかりなのですが・・・劇団SAKURA前戦「よりみちシアター」12月も公演をやります!!!!


劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
12月の『よりみちシアター』は、チャンバラ活劇!!!!!!
チャンバラ活劇 『花手まり』

f0351775_08422379.jpg


【日時】 12月19日(土) 13:00~ / 17:00~
        20日(日) 13:00~

原案・演出: 池田建太
脚本: 伊緒里優子
出演: 伊緒里優子、平井紀子、関聡美、菅谷弥生、總水とおま、長谷川滋大、井上誠、野澤俊洋、ほか

家族や使用人を押し込み強盗に殺され、たった二人だけ生き残った姉妹。
離ればなれになった二人の願いは、「いつか一緒に暮らすこと」ただそれだけだった。
だが、そんな想いを利用し悪事に巻き込もうとする者たちが・・・。
けなげに生きる姉妹の願いを叶えるべく、義賊・不知火一家が立ち上がる!


【チケット】 前売・当日: 2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約 070-5695-0808(平日10:00~18:00)
         WEB予約 www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦(東京メトロ千代田線「亀有」駅より徒歩10分)

f0351775_09025540.jpg


演目である『花手まり』の宣伝映像を作っていただきました♪



殺陣あり台詞ありの人情劇!!!

お時間がありましたら、観に来てくださるととっても嬉しいです(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します♪

そんな劇団SAKURA前戦の劇団員によるYouTubeラジオ第4弾です(*´ω`*)



野澤俊洋・井上誠ペアによるトークです♪

ラジオの常識を覆すその空気感に、私はじんわりやられました(笑)

良かったら聞いてやってくださりませ~(^-^)

ではでは( ´・ω・`)ノ~




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2015-11-19 09:28 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

HAPPY DAY☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

『ふなっしーのふなふなふな日和』を見てくださっている皆様、本当にありがとぉございます!!



f0351775_17382803.jpg


収録現場で、ふなっしーのグッズをまた沢山いただいちゃいました♪


f0351775_17382036.jpg



ぬいぐるみや缶バッヂ、そしてポストカード5種類♡

超~可愛いよォォォ!!

私のリュックについているリラックマのぬいぐるみと、さっそく共存させました(笑)

私の癒しグッズが着々と増えております♪

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、この日に大学の前期の試験結果が届いたんです!!!

あんまり勉強してなかったので、自信なかったのですが・・・受験した教科全部合格してたーーーー!!!!

信じられない~!!!!

そんなわけで、順調に単位を取得して残り30単位を切ったよ(*^^)v

・・・といっても、卒業まで何年かかるかわかりませんがね(; ̄ェ ̄)

とりあえず、この調子で頑張るぞぉ~!!

てなわけで、殺陣のお稽古に行ってきまふ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-08-21 17:47 | 日記 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

旅から帰ってきましたァァァ~ヽ(´▽`)/

2泊3日があっという間に過ぎ去ってしまって・・・ちょっと・・・物足りない。。。

それだけ、色々と充実した観光とライブ参戦だったということですね♪

旅日記は、小出しにしながらのんびりと綴っていきたいと思います(=´∀`)

小出しすぎて飽きられるかもしれませんが、気にしない気にしない(笑)

手作りしおりをフル活用して、メモ書きをこまめにしてきたのです♪

久々にタビロクが書けるから嬉しいじぇ!!!

そんなわけで、本題に入ります(^O^)

私が【ひな】チャン役で出演させていただいているアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』DVDが、7月24日に発売予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_23412909.jpg


とっても癒されるアニメなので、良かったらチェックしてやってくださりませ♪

ふなっしーが純粋すぎて、ホントに可愛い~♡♡♡

そうそう♪

収録現場でふなっしーグッズをいただきました(*´∀`*)

f0351775_13013297.jpg


いつも使ってるリュックにぶら下げよぉ~っと♪

ポーチも、旅行とかお出かけの時にあると重宝するんだよね~。

嬉しい!!!

ありがとぉございます(´∀`)

そんなわけで、明日は朝早いのでもう寝なくては・・・(;´Д`A

おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-23 00:03 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧