ブログお引越し♪


こんばんゎ♪

はじめましてm( __ __ )m

わたくし、『やいやい』と申します(*´∀`*)

以前は、アメブロさんにてブログを書いていました→ 『やいやい畑』

このたび、なんとなく・・・お引越ししてきましたっ(。・ ω<)ゞ

また1からなので戸惑いながらPCと向き合っていたら・・・もうこんな時間になってしまいましたぁぁぁヽ(´Д`;)ノ

またのんびりとブログを更新していきたいと思います。

そうそう、エアコンの影響なのか・・・大声で喉が張り裂けそうになるくらい泣いた影響なのか・・・ちょっと喉がいがらっぽくなってしまったのですよ。。。

今日、殺陣のお稽古に行きたかったのですが、アニメの収録も控えているため、悪化してはマズイと思い・・・夜の公園で自主練してました(オイッ!!)

木刀をブンブン振り回している時に、男性2人組がやってきて、なにやら仕事のお悩み相談をしているご様子。。。

気にせずブンブン木刀振り回したけどね(笑)

まだまだ夜のお外は、風が気持ちよかです♪

あ!!

LINEのスタンプで、アベンジャーズのスタンプが出ているのを共演者の方から教えてもらったので、さっそく購入しちゃいましたっ(*´∀`*)


f0351775_02002443.jpg

私が声を担当させていただいているエドくんのパートナー【ハルク】

ホログラムのとき、いっつもエドくんの頭の上に乗っかっているのが可愛いなぁ~なんて思っています(〃ω〃)



f0351775_01524606.jpg


さて、これからも『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』をどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





やいやい(*´∀`*)

# by yaiyai-batake | 2014-06-05 02:12 | 日記 | Comments(8)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31