☆お仕事で歌を歌いました♪☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

先日、同じ事務所の石川綾乃サンと、新宿でスイーツデートしてきたんです♪

f0351775_21372734.jpg

『サロンベイクアンドティー』というめっちゃお洒落なカフェにて、30cmパフェをドドーーーーンと一人でペロリと食べました(´∀`*)

朝から何も食べずに、お腹をスタンばっていたんで余裕です♪

季節のパフェで今は冬のパフェらしく、チョコとベリーの甘~いパフェ♡♡♡

しかもチョコが濃厚で美味しい~!!

ベリーの甘酸っぱさと相性抜群!!

石川サンとお喋りしながら幸せなヒトトキを過ごすことが出来ました~ヽ(´▽`)/

紅茶も色んなフレーバーがあって色々迷ってしまって、その迷って悩む時間も幸せな時間♪

やっぱり、甘いものは良いですね~(๑≧౪≦)

あっという間に時間は過ぎ去ってしまって、そのあと私は後輩チャンのお芝居を観に下北沢へ。

f0351775_21373552.jpg


劇団天然ポリエステルさんの舞台『素人』を観に行ってまいりました♪

後輩チャンと初めてツーショット写真撮っちゃった♡

パワフルなお芝居で元気をいっぱいもらいました♪

私も頑張ろう~!!!

そして、先ほど新しいお財布が届きました~ヽ(´▽`)/

f0351775_21374232.jpg

リラックマのお財布♡♡♡

雨の中、リュックでお財布が大変なことになってしまいまして・・・手帳と一緒(^_^;)

擦り切れてきたなぁ~とは思っていたんですけど、基本的に使えればあまり気にしない私。

でも、さすがにリュックの中で濡れてしまって、リュックに入っていた紙の白が黒のお財布にうつってしまって、汚くなってしまったのです。。。

買い替え時だなと思いました。

今度は赤いお財布♪

テンション上がります!!!!

大事にまた使わせていただきますm( __ __ )m

というわけで、本題ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

◆◆◆◆◆ ~お仕事情報~ ◆◆◆◆◆

ハトマーク東京不動産のCMで、【ハトさん】と【ハトっち】の両方の声をやらせていただきました♪

しかも!!!

【ハトさん】と【ハトっち】の声でCM内で歌も歌っております(´∀`*)

7本CMがありますので、良かったらチェックしてやってくださりませ~♡






















短いですが、初めてキャラクターで歌を歌いましたよ~(〃ω〃)

明日から大型ビジョンでも放送されるそうです。

ちなみに、私は『縁の下の力持ち編』が好きです♪

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ

# by yaiyai-batake | 2017-11-30 22:29 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧