<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★殺陣教室★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

昨日、リラックマの切手発売日だったので、保存用と使う用をゲットしちゃいましたぁ~♡♡♡

f0351775_17535318.jpg

62円切手と82円切手♪

可愛すぎます~(*´д`*)

見てるだけで癒されます♡

どれも可愛いんですけど、特にお気に入りはお風呂に入っているリラックマたち。

リラの幸せそうな顔が私の心をほっこりとさせてくれるのです(✿◡‿◡ฺ)

使う用を買ったので、暑中お見舞いのハガキを書いて送りました♪

f0351775_17540843.jpg

夏っぽいマリン柄の切手をチョイス♡

いつ届くかなぁ~。

反応が楽しみ♡

さてさて、私が殺陣教室に通い始めて丸5年が経ちまして、6年目突入です!

地道に稽古を重ねて、舞台で殺陣要員で出させていただけるようになりました♪

早く上達したくて、自主練曜日にも通っておりましたが、なんとカリキュラムのリニューアルにより、自主練曜日が7月で終わりを迎えることに。。。

というわけで、自主練日最後の記念写真!!

f0351775_17541558.jpg

この日は、昇級試験を受ける生徒サンの復習稽古でした♪

私は、今回は受けないので、先輩として一緒に復習稽古しました(*^^)v

自主練日にまで稽古に通う真面目な生徒なのですよ、アタイ(笑)

先生たちと記念写真を撮ったあと、盛れる写真アプリがあるということで、皆で写真を撮って遊びました♪

ここからは、師範に写真を撮ってもらうという・・・ありがとうございます(><)

f0351775_17530118.jpg

お肌がキレイに写ってる!!!

スゴイヽ〔゚Д゚〕丿

f0351775_17530985.jpg


f0351775_18350162.jpg

顔認識で動物に!!!

なんか・・・皆可愛い~٩(♡ε♡ )۶

f0351775_18350930.jpg

夏っぽくスイカを食べてる風♪

これ面白いね!!!

f0351775_18352071.jpg

もはや誰だかわからない・・・キウイフルーツ人間たち(笑)

私、爆笑してしまいました(*≧∀≦*)

他にも沢山撮ったんですけど、割愛させていただきます(笑)

面白いアプリがあるんですね~。

楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/

これからも、殺陣のお稽古頑張ります(`・ω・´)




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2017-07-27 18:51 | 日記 | Comments(0)

☆お仕事情報!!☆


こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

梅雨明けしましたね~。

昼間の暑さが体力をドンドン奪っていきます。。。

夏バテしないように気をつけなければ(^_^;)

・・・その前に、熱中症に気をつけなきゃね(;´∀`)

さてさて、お仕事情報でございます♪

明日、BS日テレにて、午前11時30分~放送予定!!

『知ってなっ得!感染症の予防』

f0351775_00100508.jpg


こちらの番組でナレーションをやらせていただいております(´∀`)

今回のテーマは、【夏休みに注意したい感染症】です。

蚊を媒介した感染症や、食中毒など、夏に気をつけて欲しい感染症の予防知識が学べる番組内容になっております。

良かったらチェックしてやってくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-07-23 00:11 | お仕事 | Comments(0)

☆ロードオブヴァーミリオンⅣ稼働中!☆

こんにちゎ162.png

やいやいです(^-^)

ついさっき、部屋にぶら下げているスダレの端っこに足の指先を刺してしまって、思ってたよりも血が激しく出てしまい、絆創膏が血だらけになっております。。。

違う色のペディキュアを塗ろうと、足の爪をキレイにしたばっかりだったのでショックが大きい(;_;)

指先って・・・やっぱり痛いね(><)

今年の夏もエアコンが無い状態なので、どうやって乗り切ろうかと、スダレを新しく買ってみたんですけどね・・・。

長くて下が余ってる状態だったので、垂らしてたところに足を引っ掛けてしまいました。

ボーっとしておりますな~私。

危ないので、余ってた部分をちゃんとクルクル巻いて上に上げて縛り付けました。

最初からこうすれば良かったよ・・・。

面倒くさがりだからね(^_^;)

もう怪我はしないぞ!!

さてさて、『ロードオブヴァーミリオンⅣ』が全国のゲームセンターで稼働開始いたしました~ヽ(´▽`)/


こちらのスターターパックに入っております使い魔【ロロ】のキャラクターボイスを担当しております♪

f0351775_14195226.jpg

今度のロロちゃんは、音楽やダンスが好きなノリノリなロロちゃんなのです♪

可愛い~♡

LOVユーザーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-07-17 14:25 | お仕事 | Comments(0)

☆お仕事情報!!☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(´∀`)

仕事で広尾に行ってきたんですけど、珍しく仕事終わりにお散歩してきました♪

いつもだったら即行おウチに帰るんですけどね、たまにはのんびり散策しようかなぁ~と(笑)

スタジオの近くに有栖川宮記念公園があったので、緑が生い茂る公園を日傘差しながらお散歩(^-^)

f0351775_21363772.jpg



日本庭園な公園です。

梅雨が明けたのかまだなのか、イマイチわかりませんが、ミンミンゼミの鳴き声が凄まじかった~!

すっかり夏到来の大合唱でしたよ。

f0351775_21410509.jpg


渓谷な雰囲気が漂っている小さい滝。

紅葉が光に反射してキラキラ光ってた~♪

時間がゆったりと流れていて、マイナスイオンもたっぷり浴びて、心身ともに癒されました(*´ω`*)

のんびり歩いていても、ジリジリと照りつける太陽で勝手に汗が流れてくる。。。

良い散歩コースでした♪

せっかく広尾まで来たので、ポテト好きの私としましては、ずっと行きたかったお店にやっと行くことが出来ました!!!!!!!




以前にお店に行ったときは、イートインが満席だったから諦めたのですよ。

あれから何年が経ったのでしょう・・・ついに・・・食べることが出来ました~。゚(゚´Д`゚)゚。

f0351775_21424543.jpg


ポムピンというマッシュポテトを揚げたフリットを注文してみました。

ディップは、アボカドクリーム。

ポムピンって初めて食べたんですけど、すっごくすっごく美味しいですね!!!!!

外はカリっとしてるんですけど、中はふわっとした食感で舌触りが滑らか。

これは・・・ヤバイ!!!!!!

止まらないパターンですよ。

また食べたい・・・。

癒しの時間を満喫しました♡

さてさて、本題のお仕事情報でございます。

明日、7月14日(金)18:55~テレビ東京にて放送予定!!




こちらの番組でボイスオーバーをやらせていただいております(^-^)

ビックリな映像が満載です。

良かったらチェックしてやってくださりませ~。






やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2017-07-13 22:11 | お仕事 | Comments(0)

☆FLOW 15th Anniversary TOUR 2017☆

こんにちゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

下半期がスタートしましたね!!

あっという間に、エアコンが無い2回目の夏が来てしまいました。。。

耐えられるかなぁ。。。

さて、昨日は大好きなFLOWのライブに行ってきました~ヽ(´▽`)/

恵比寿のリキッドルームです♪

f0351775_11001633.jpg



全身黒の戦闘服だけど、リラックマをぶら下げてる怪しげな格好で家から出発(笑)

会場はギュウギュウ!!!

熱気が凄すぎる!!!

私自身、久々のスタンディング参戦だったので始まる前から興奮してました(´∀`*)

男子率が高かったなぁ~。

珍しく男性の声の歓声の方が大きかった気がする。

この日は、KEIGOの誕生日ということでサプライズケーキ登場と、皆でHAPPY BURTHDAYを熱唱♪

おめでとう~!!!!

アンコールで、『集中治療室』と『休日』が聴けて、テンション上がりまくったよぉぉぉぉ!!!

TAKEの祝いの舞も面白かった~(´∀`*)

これで下半期分の元気をチャージできた♡

来月はFC限定のライブも参戦するけどね\(//∇//)\

FLOWの皆さん、デビュー15周年おめでとうございます!!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-07-02 11:12 | ライブ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧