プラネタリウム☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

高校生以来かもしれない。。。

超絶久しぶりにプラネタリウムを観に行ってきました♪

場所は、 
です。

実は、こちらのプラネタリウムの子供番組「かつしかドームステーション」に登場するドームくん三兄弟のうち、末っ子の「タイちゃん」の声を担当させていただいているのです(〃ω〃)

収録のときは、もちろん映像はないので、初めて動いているタイちゃんを拝見してきました♪

3人とも、とっても可愛かったです♡

子供番組ということもあって、子供連れのご家族が多く、子供たちの生の反応が見れてとても楽しかった~♪

ドームくん三兄弟が、子供たちに好評で嬉しい!

あと、こちらのプラネタリウムの特徴は、生解説!!!

学芸員の先生が映像を操作しながら生で解説してくれるんです!!!

宇宙ステーションの映像を見たんですけど、大感動です!!!

自分が宇宙にいるような感覚で、ホントに浮いてるように感じて、空間全体で楽しむことが出来ました(*´▽`*)

実は、子供番組が始まる前の客入れと、終わったあとの客だしのアナウンスを、ドームくん三兄弟で収録したんですけど、完全アドリブなんです(笑)

何パターンか収録したので、自分がタイちゃんとして何を喋ったのか、正直全然覚えていなくて・・・(;^_^A

タイちゃんは、自由に喋ってました(笑)

f0351775_22374955.jpg


タイちゃんは緑なので、私も緑色の洋服で来場♪

そういえば、DWアベンジャーズのエドくんもカラーが緑だ!!

癒しの緑にご縁あり♡

臨場感たっぷりの生解説のプラネタリウム☆

星好きな方には、かなりオススメです。




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-10-24 23:05 | 日記 | Comments(4)

★お知らせ!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

舞台出演のお知らせです♪

私がお世話になっている劇団SAKURA前戦の毎年恒例『よりみちシアター』のご案内です!

普段は声のお仕事のため、こちらでは、動き回ってお芝居をしている私が見られます(笑)

しかも、時代劇ですヽ(´▽`)/


劇団SAKURA前戦◆よりみちシアター

「花てまり」
不知火一家シリーズvol.1

脚本:伊緒里優子
演出:池田建太

◆あらすじ◆
家族を押し込み強盗に殺され、たった二人で生き残った姉妹。
すべてを失った二人は一緒に暮らせる日を夢見て、貧しくも慎ましく暮らしていた。
だが、そんなささやかな願いを踏みにじろうとする者たちが……。
けなげに生きる姉妹の思いに応えるべく、義賊「不知火一家」が立ち上がる!

◆キャスト◆

伊緒里優子
平井紀子
関聡美
菅谷弥生
----------
葉月美沙子
沖田浩一
----------
野澤俊洋
後藤健斗
酒井晴香
木村龍介
西嶋咲紀
大屋美礼
古賀真理子
-----------
池田建太


◆日時◆  2016年11月24~27日
24木 17時
25金 13時☆
26土 13時/17時
27日 13時☆
(受付開始および開場は開演の30分前)
☆マークの回は終演後アフタートーク(約20分)あり

※劇場の構造上、開演時間を過ぎると一切のご入場ができなくなります。お早めのご来場をお願い致します。

◆会場◆  Studioケルス
〒120-0002
東京都足立区中川3-10-6-1F
Tel:03-5856-0499(当日のみ)

◆入場料◆(前売,当日共)
一般/3,000円
学割/1,000円
※学割の方は受付にて学生証の提示が必要

◆チケット販売◆
電話予約:070-5695-0808(直通)
Web予約:www.sakuzen.com ⇒ご予約フォーム

◆問合せ◆
Tel:070-5695-0808(平日11時~18時)

40秒ほどの「花てまり」宣伝映像も作っていただきました♪



迫力ある殺陣が満載です!

観に来てくださったお客様の心を動かせるように精一杯頑張りますので、ご予定が合いましたら是非足をお運びくださると大変嬉しいです(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いいたします。

f0351775_12021470.jpg


f0351775_12022237.jpg



会場で、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-10-22 12:25 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)

リラ友♡

こんばんゎ053.gif

やいやいです(^-^)

今日、急に朝早くに目が覚めて、ふとカーテンを開けたら・・・

f0351775_23452206.jpg


キレイな朝焼けでした♪

久しぶりに、夜から朝へのグラデーションを見れた気がする。

私、この夜と朝の境目が見える感じのグラデーションが割と好き。

なんで好きなんだろう・・・。

色合い??

気持ちよく写真を撮ってから、もちろん二度寝しました。

そう・・・私の特技は三度寝だから・・・。

いくらでも寝られるわぁ~(*^^)v

さてさて、今日は一年ぶりにリラ友に会いました♪

f0351775_23443024.png


私が引越しをしてから、そういえば家が近い気がすると思い、友人の帰り道に合流して一緒にご飯を食べちゃった♡

f0351775_23454176.jpg


OLのアフター5みたいだわぁ~(≧∇≦*)

合流したの20時半だけどね(笑)

全然時間が足らなかった・・・。

つもる話がありすぎた・・・。

しかも、ロー○ンのリラックマのシールをすでに集めてゲットしてるのには驚いたわぁ!

私の家の近くにはロー○ンが無いから、自分は諦めてるんだけどね。。。

リラックマストアで欲しいものを買うしかない。

やっぱり私は、リラックマが好き♡




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-10-07 00:12 | 日記 | Comments(2)

たのしもーしょん♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

念願のリラックマ和菓子をロー○ンでゲットしました~ヽ(´▽`)/

f0351775_13123100.jpg


超絶可愛いよぉぉぉぉぉーーーーーー٩(♡ε♡ )۶

コリラックマとチャイロイコグマ♡

そう、茶色の子はリラックマではなくて、コリラックマのお友達のチャイロイコグマ♪

可愛くて食べるのがもったいない・・・とは私は思いません!!

可愛すぎて食べちゃうのです。

自分の中に取り込むのです。

これで、私の一部となりました♪

・・・ん?

なんか、私から狂気を感じるような気がする・・・。

さてさて、本題ですよ!!

実は、私がお世話になっております劇団SAKURA前戦にJ-COMの取材がきまして、先日放送されました♪





私は、殺陣のかかり手で出させていただいております♪

チョコっとだけですけど、私が殺陣をやってる姿をお披露目できて嬉しいです(*≧∀≦*)

だって、大体の友人が、私が殺陣を習ってると言っても、「想像できない」って言うもので(笑)

ま、確かに鈍臭い私なんで、想像できないのは致し方ありません。

そんな私のことはどうでもいいか♪

アイドルグループ『DEAR KISS』のお二人が、殺陣に初挑戦!!

可愛かった~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

あまりにも可愛いから、私は撮影中ずっと表情筋が緩みっぱなしでしたよ~♡

癒されたぁ~(´∀`*)

8分くらいの番組コーナーなので、良かったら見てみてくださりませ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2016-10-03 14:14 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31