ぶらり箱根旅♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

数ヶ月前に、『箱根小涌園ユネッサン』の招待券を4枚いただいたので、期限もあることだし、先日、両親を誘って箱根にぷらっと行ってきました~ヽ(´▽`)/

f0351775_14311696.jpg


水着エリアと裸エリアがあったんですけど、招待券は両方とも無料で入れるということで、、、3人で水着エリアも裸エリアも満喫♡

めっちゃ久々な水着で(笑)

両親も私も、ある意味ナイスバディなもんで、それでも堂々と色々なお風呂に入りまくってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく楽しかったです~(´∀`)

水着エリアは、ワイン風呂に、緑茶風呂に、酒風呂に、コーヒー風呂に、洞窟風呂に、コラーゲンドリンク風呂などがあって、面白いお風呂ばかりで楽しかったし、裸エリアは露天風呂と大浴場とコラーゲン風呂と普通に温泉を堪能♡

あんなにお風呂に入りまくって疲れたのには、自分でもビックリしました。。。

結局、トータルで3時間くらいお風呂で遊んでたんですよ・・・ホント楽しかった~(´∀`*)ウフフ

そんなわけで、急遽、箱根に宿泊決定~ヽ(´▽`)/

f0351775_14313009.jpg


なんかね、すっごく素敵なホテルで、田舎者な菅谷家には似合わなかった(笑)

お部屋からはね・・・

f0351775_14314201.jpg



こんなキレイな庭園が眺められたんだよぉ!!

もうね・・・癒されすぎて幸せです♡

翌日に、この庭園をお散歩しました♪

f0351775_14315739.jpg


緑がキレイ!!!

目に優しいね~\(//∇//)\

f0351775_14320895.jpg


池でね、オタマジャクシ発見!!!

東京に来てからは見たことなかったから、久々に見れて興奮しちゃった♪

f0351775_14322143.jpg


しかも、アメンボもいたの!!!

写真のドコにいるかわかるかな??

地元では雨が降ったら水たまりに普通にアメンボがいたんだけど、これまた東京では見てないから興奮しちゃった♪

f0351775_14323659.jpg


梅雨の季節ってジメジメしてて嫌だなぁって思うけど、私は、この時期の緑が一番好きだったりするんです♪

眩しいくらいに鮮やかな緑に、雨の雫がキラキラしててキレイだなぁって思います(*´ω`*)

f0351775_14325174.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びてきました♪

心身浄化なり~。

f0351775_14330562.jpg


そして、紫陽花がとってもキレイに見頃を迎えてました(^-^)

箱根登山鉄道も観光客の人たちで賑わってましたよ♪

f0351775_14331862.jpg


今年は旅行に行けないかもと思ってましたが、『ユネッサン』をきっかけに箱根に来れて良かった~ヽ(´▽`)/

っていうか、また招待券がもらえるように頑張ろう!!

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-06-27 21:44 | 旅行 | Comments(0)

98パーセント!!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

なんか、お久しぶりな気がします。

色々と忙しくて余裕がなかったのかな(^_^;)

今は、エアコンも扇風機も持ってないこの現状で、夏を生き抜いていけるのかが不安です。

いや、買えばいいじゃないかと言われてしまったら、そうなんですけど・・・引っ越したばかりなんで、もうマネーさんを沢山失いたくないと心に訴えられてるんです(´ε`;)

心の声が大きいもんで、言う事聞いちゃってるんですよね。

さすがに限界がきたら、結局買うのかもしれませんが、今は心の声を聞いてあげることにしてます。

やっぱり、命が最優先。

そうそう♪

この間、お仕事終わりにディレクターさんとクライアントさんに、ラーメン屋さんに連れてってもらったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私、あんまり外食しないから、お食事に連れてってもらえると、相当嬉しいみたい♡

で、連れてってもらったところが、『鯛塩そば 灯火』

f0351775_21260375.jpg


超絶おいしいーーーーーーーーーー!!!!!!!

鯛のダシがすごい出てて、スープがさっぱりしてるから、すんごく私好みで感動しました(*´▽`*)

このスープでお茶漬けもできるみたいで、コレお茶漬け絶対に美味しいよぉ!!!

今度来る機会があったら、お茶漬け食べよう~♪

美味しいものを食べると、やっぱり幸せですね~。

普段は、空腹を満たすためだけのただの栄養摂取になってるので、やっぱりプロが作るお料理にはとことん感動いたします。

美味しいものをたべさせてくれて、ありがとうございます♡

そんなわけで、タイトルですよ。

『98パーセント』

某ドラマのパクリではないです。

アニメ『ブレイブビーツ』のDVD化プロジェクトで、只今、受注率98パーセントだそうです!!!!!

あと2パーセントでやんす!!!!!!(by 英史)

今月末が締切だそうですので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!!!

f0351775_15020641.jpg


そして、舞人クンを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-06-22 21:45 | 日記 | Comments(4)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

そういえば、ビックサイトで開催された『建築再生展』でお世話になった長谷工サンのブースで、こっそり自分が担当したキャラクターと一緒に写真撮ってた♡

f0351775_11434713.jpg


まさか犬の鳴き声もやるとは思っていなかったので、毎回、プレゼンが始まる前に犬の鳴き声発声を裏でこっそりやってました(笑)

最終日はプレゼン前に天の声でフリートークで呼び込みしたり、初めての経験を沢山させていただきました♪

あっという間な楽しい3日間でした♡

さてさて、本題のお仕事情報でございます(^O^)

『逆転裁判 6』の公式ホームページ内で公開されているスペシャル短編アニメ『逆転裁判6 プロローグ』に、被告人の女性役でチョロっと出演させていただいております。



良かったらチェックしてやってくださりませ~(^o^)/




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2016-06-06 12:04 | お仕事 | Comments(0)

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

6月1日~3日の3日間、東京ビックサイトにて開催されたイベントでお仕事をしてきましたっ♪

f0351775_10233394.jpg


前日のリハーサルも含めて4日間・・・毎日ビックサイトに通ってました~。

ビックサイトって、ホントに広いですね!!!

最初、ちゃんと仕事場にたどり着けるのか不安でした(;^ω^)

どんなイベントかと言いますと・・・

f0351775_10234676.jpg


『建築再生展』というイベントで、建築関係の企業の展示とプレゼンテーションが行われていました(*´▽`*)

私がお仕事をさせていただいたのは、コチラ♡

f0351775_10240059.jpg


長谷工コーポレーションさんのブースで行われるプレゼンテーションで、キャラクターの声を裏で生で当てておりました(*^^)v

オリジナルキャラクターのマンション再生研究家で人気ブロガーの再生隆盛先生と、相棒の薩摩犬ツンです♪

f0351775_10240994.jpg


可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは、受付用の先生なんですけど、プレゼンテーション用の先生はちゃんと操作して動きが出るので、人形操作を担当している方と息を合わせて頑張ってきました~( ´ ▽ ` )

実は、再生先生は生まれが薩摩なもので、九州の方言を使われるんですよぉ~。

なので、方言を全く知らない私は、頼れる福岡出身の劇団の先輩と代表に、方言指導をしてもらいましたっ♪

方言に憧れてたので、仕事で喋れて嬉しかったです(´∀`*)

結構、たくさんの方が足を止めてプレゼンを見てくださったようで、本当にありがとうございました!

長谷工さんのブースでは、ペッパーくんもお客様をお出迎えしてたんです(^-^)

f0351775_10471828.jpg


朝ごはん食べましたか?って質問されちゃった♡

可愛い~(*´ω`*)

普段、企業の方々と一緒に仕事をするという機会がほぼ無いので、打合せからリハーサル、本番と長い期間、制作スタッフさんと長谷工の社員の方々と一緒に仕事が出来て、とても新鮮で楽しかったです♪

プレゼンも一日7回というスケジュールをこなしてきたので、舞台みたいで良い経験になりました(^O^)

これからも、安心・安全設計の建築を目指して、頑張ってください!!




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2016-06-04 11:22 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30