★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

最近、またもや昼夜逆転生活になってしまって・・・ホントに不健康だゎ。。。

そういう時に限って、朝早くから仕事があったりするので、必死で生活リズムを戻そうとしてるけど・・・お昼寝したくてたまらな~い!!!!!

でもダメ!!

今、お昼寝したら絶対に夜眠れなくなっちゃうから、朝が辛くなる。。。

頑張れ、私・・・こらえるのだ・・・。

そんなわけで、私には珍しい感じのお仕事をやらせていただいたので、ご紹介させていただきます♪

アプリゲームのPVのナレーションをやらせていただきました~(^O^)

f0351775_14320996.jpg


『不良遊戯~シャッフル・ザ・カード~』というアプリゲームのPVです♪

絵からわかる通り、とってもとってもセクシーなお姉様が沢山出てきまして、お子ちゃまな私には、ちょいと刺激が強かった(;´∀`)

なので、ナレーションも、キャピキャピ系の元気な女の子の声と、セクシー美女系の大人な女性の声の2役でナレーションをやらせていただいております。

神谷舞人クンみたいなクールなイケメン美少年の声も珍しかったけど、セクシー美女の声もまた珍しい。

コチラ↓↓が、PVです♡



いやぁ~、豊満なお胸に目がいってしまう(*´д`*)

絵がすっごく可愛いですよね~♪

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2016-04-24 14:47 | お仕事 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

来月、殺陣のパフォーマンスに出演するので、また体力をつけなきゃと焦っております(;^ω^)

あと脚力がほしいヽ(●´ε`●)ノ

あぁ・・・欲しいモノがいっぱいではないか・・・。

まだお部屋の収納もできてないんだよね(^_^;)

収納のために色々と買いたいものがあるんですけど、一度に買うと出費がかさみすぎて今月ピンチ!!!!みたいな感じになってしまうので、休憩中です。

だから、まだお客様を呼べないお部屋。

GWにのんびりと100均とニ○リに通うつもり♪

早く甥ッコちゃんに遊びにきてもらえるようにがんばろぉ~。

さてさて、お仕事情報でございます(^-^)

ラジオCMのお仕事のお知らせです☆

ラジオCMのお仕事は色々とやらせていただいているのですが、今回は珍しく、CMギャラリーとして音声動画で公開されているので、ご紹介させていただきます(*´ω`*)

f0351775_00412937.png



『眠眠打破』のラジオCMをやらせていただきました♪

音声動画はコチラ↓↓です。



全8本のラジオCMのうち、

・『CM連動(選べる3タイプ 好み)』篇
・『名前』篇
・『目の体操』篇

の3本の女性の声です♪

思わず口ずさんでしまいそうな、とても耳に残る歌が印象的なCMです。

良かったらチェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-04-22 01:18 | お仕事 | Comments(2)

タビロク in 兵庫 vol.12

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

絶賛、荷解き開催中!!!!

・・・ってなわけで、、、亀の歩みではありますが、私のコレクションたちをどうやって収納しようかと悩み、色んな収納術を調べ、本日実行に移してみた結果が・・・コレだ~!!!

f0351775_01005016.jpg


旅先で必ず購入するご当地リラックマストラップ♡

お店で売られてるみたいにディスプレイしてみたの♪

飾りながら、巡った土地を思い出してたよぉ~(*´▽`*)

もちろん、今回のタビロク兵庫編でも、ストラップ5個買ってるよ。

その中で、リラックマがコウノトリに乗ってるストラップがあるんだけど、兵庫って・・・コウノトリが有名なんだね~。

知らなかったわぁ~(^_^;)

たまに、ご当地ストラップでその土地の名産を知ることがあるんですよね。。。

ちなみに、私の出身地千葉県のリラックマストラップは、リラが落花生に抱きついてます♡

そんなわけで、タビロクの続きです♪

姫路城内部潜入編もいよいよ終わりに近づいてます(^-^)

f0351775_01194513.jpg


私は、建築の知識が皆無状態なのですが、最近、劇団の舞台公演で仕込みをするようになってから、「筋交い」というワードを耳にするようになり、補強の目的で斜めに部材を入れるということを知りました。

なので、姫路城内部でこういった「筋交」の表記を見つけたときに、江戸時代にはすでに「筋交」があったなんてビックリしてしまって、思わず写真を撮ってしまいました(・∀・)

スゴイね~。

f0351775_01202605.jpg


あとね、刀掛けの数が尋常じゃなかった。。。

これ、全部使われてたのかなぁ??

ここまで多いと装飾なのかなぁ~とも思ったけど・・・どうなんだろう。。。

f0351775_01214704.jpg

あとね、釘隠しがオシャレなデザインだと思ったの!!

♡があるのわかります??

超~可愛い~(•'╻'• ۶)۶

そしたら、ちゃんと説明がありました♪

f0351775_01210826.jpg

「六葉釘隠し」という6枚の葉をデザインした釘隠しなんですって♪

♡型が出来たのは偶然の産物なのか・・・計算だったのか・・・。

そもそもこの時代に♡型なんてあったのかなぁ。

そんなことを考えながら、姫路城内部潜入任務完了です(*^^)v

それでもまだまだ・・・姫路城編は続くのであった。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2016-04-12 01:55 | 旅行 | Comments(0)

タビロク in 兵庫 vol.11

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

実はですね、、、先月、、、引っ越したんですよ。

引っ越して1ヶ月経ったんですけど、全然荷物が片付かなくて・・・ゴミ屋敷みたいになってる・・・(´;ω;`)

収納術の色んなサイトを参考にしながら、のんびりと片付けていまして、ようやく私のコレクションたちのおウチが出来ました( ´▽`)

f0351775_14002109.jpg


私の癒しリラ~(*´д`*)

ちょっと違うお友達も仲間にいますがね♪

前のアパートは、とにかく収納場所がたくさんあったので、棚とかそんなに買わなくても何とか収納できてたんですけど、新しいお部屋には収納場所がなさすぎて、只今ニ○リと100均に通いまくりっ!

新生活を応援されてます(*´∀`*)

まだまだゴミ屋敷なんで、早くお客様を呼べるお部屋にしたいわぁ~。。。

ちょっとずつ頑張ろぉ~( *`ω´)

さてさて、なかなか進まないタビロクの続きです(笑)

姫路城内部潜入編でございますが、何故か私、あまりにも立派なアレに感動したらしく、アレだけで5枚も写真撮ってた( ´∀`)

f0351775_14153016.jpg


鯱でござる。

こんなに貫禄ある鯱を近くで見れるなんて!!!

てなわけで、鯱オンパレード!!!!

f0351775_14165355.jpg

ドン!!!

f0351775_14145241.jpg

ドドン!!!!

f0351775_14160706.jpg

ドドドン!!!!!

f0351775_14173603.jpg

ドドドドーーーーーーン!!!!!!

おほー、こっちを見てますがな:(;゙゚'ω゚'):

それにしても、良い眺め♡

姫路城編はまだまだ続きます。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2016-04-10 14:33 | 旅行 | Comments(0)

タビロク in 兵庫 vol.10

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

先日の日曜日に、私が通っている殺陣教室内でのイベント『お花見』がありましたぁ~♪

・・・が、、、あいにくの・・・雨☂☂☂

今年で5回目のお花見なのですが、第一回目のお花見しか外でお花見できてないんですよ(笑)

雨を呼んでるのは誰でしょね(。-∀-)

とりあえず、皆で持ち寄ったご飯を稽古場でワイワイお喋りしながら食べつつ、雨が止んだので皆で公園まで桜を見にお散歩♪

f0351775_16504151.jpg


ちょうど桜が満開で見頃を迎えていたので、とにかくキレイ!!!!!!

なんか心が落ち着きます(*´ω`*)

やっぱり桜は良いですね♡

今年はじっくり桜を愛でた気がするわ♪

母なる大地よ、ありがとうm(_ _)m

さてさて、本題ですよ!

しばらくタビロクが綴れなかったので、どこまで綴ってたのか忘れてるよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(注:このタビロクは昨年の9月末の旅行記です。。。(;^ω^))

そんなわけで、姫路城の天守閣内部に突入でございます。

f0351775_16515434.jpg


うふふ♪

こうやって天守閣から城下町を見下ろすと、ちょっと天下を取った気分になります(〃ω〃)

f0351775_16523818.jpg


江戸時代の姫路城のジオラマ☆

広すぎてヤバイです(°д°)

f0351775_16532592.jpg


リラが興奮して記念写真撮りまくりです♡

そんなに慌てなくても、写真撮ってあげるって~(*^_^*)

f0351775_16540311.jpg


刀掛けにうまくハマるリラです。

楽しそうで何より♡

f0351775_16562560.jpg


なぜ、天井の写真を撮ったのか自分でもわかりませんが、きっと木の組立がスゴイなと感じたのかな(;´∀`)

そんなわけで、姫路城の内部潜入写真はまだまだ続きます。。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-04-06 17:21 | 旅行 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30