こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

遅くなってしまいましたが、アニメ『ブレイブビーツ』を最後まで見てくださった沢山の方々、本当に本当に、ありがとぉございました!!!!!!!

f0351775_15020641.jpg


実は、最終回を見てしまうとホントに終わりを実感してしまって寂しくなってしまうから、録画してあってもずっと見れずにいたんです。。。

でも皆から、「見た方がいいよ、泣けるよ」と言われ・・・つい先ほど・・・最終回を見終えたところです。。。

闇を抱えた舞人が、響の純粋な希望に満ちた光で救われて、ホントに良かったなぁ~って思います。

台本もらって読んだ時点で、実は私・・・ウチで泣いてたんですけど・・・やっぱり泣いたぁぁ~・゜・(ノД`)・゜・

f0351775_15021521.jpg


コレオの救われたときの表情が、すごく幸せそうでしたね~。

ここだけの話、コレオのイケメンドSっぷりが、かっこよすぎて好きです♡

神谷舞人を演じさせていただいて、正直、こういった闇を抱えたクールな役をやらせていただくのが初めてだったので、自分自身とも色々と戦いがありました。

でも、こういった経験がきっと次へのステップに繋がっていくんだと思います。

応援してくださった皆様方、そして、熱い魂を込めてアニメ制作に携わったスタッフの皆様方、一緒に共演したキャストの皆様方、半年間ありがとうございました!!!!!

そんなわけで、昨日、『ブレイブビーツ』の打ち上げだったんです♪

f0351775_15293889.jpg


素敵な会場で興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと、超絶可愛いケーキが用意されておりましたぁぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_15303383.jpg


スゴーーーーーイ!!!!!!!

アドリーヌとブレイキンが、めっちゃ可愛いーーーー!!!!!!

会場にいらっしゃったキャストの皆様と色々と写真を撮らせていただいたので、ご紹介させていただきます(*^_^*)

f0351775_15355966.jpg


右から・・・舞人の母役の戸田めぐみサン、コレオ役の水中雅章サン、舞人役のアタイ。

・・・の流れから・・・ブンガバンガ登場!!!

f0351775_15390466.jpg


右から2番目が、ブンガバンガ役の黒川万由美サン♪

f0351775_15414753.jpg


舞人がミンク・タンクの養子になったということで・・・♪

ミンク役の御沓優子サンと、タンク役の北村謙次サン☆

・・・の流れから・・・一心同体組が合流♪

f0351775_15443902.jpg


さてさて、私が演じた役がもう一つ。

ダンサー3人娘♡

f0351775_15455828.jpg


右から、市川あや役の御沓優子サン、原島美樹役の三上由理恵サン、岡野まどか役のアタイ。

f0351775_15512259.jpg


こちらは、クラスメイトの男子♪

右から、掛津孝太役の黒川万由美サン、田中英史役の戸田めぐみサン、渡辺晴彦役の藤田奈央サン☆

f0351775_15573977.jpg


中央が、葵トーコ役の日岡なつみサン♪

いや~、アタイ、可愛い子に囲まれすぎて幸せや~♡♡♡

f0351775_15572766.jpg


女の子がいっぱい♪

ホントに温かい現場で、皆さんから沢山のことを勉強させていただきました。

思い返せば、収録初日に松葉杖で現場に来た私を、優しくフォローしてくださってホントにありがたかったです(´;ω;`)

ホント、あの時は歩けなかった。。。

今ではすっかり歩けるようになりましたm( __ __ )m

これからまた、どんな役に出会えるかはわかりませんが、前を向いて歩んでいきたいと思います♪

公式サイトにて、DVD-BOX予約受付中なので、よろしくお願いいたします☆

f0351775_16195886.jpg








やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2016-03-30 16:25 | お仕事 | Comments(2)

FLOW LIVE TOUR 2016 『#10』

こんにちゎ053.gif

やいやいです\(//∇//)\

先日、3月26日(土)にFLOWのライブに参戦するために、Zepp Tokyoに行ってきました~ヽ(´▽`)/

f0351775_15493352.jpg


FLOWのライブで知り合った富山のお友達がいまして、東京に来るということだったので、久々に待ち合わせして一緒に参戦したんですぅ~♡

いつもは、一人で会場に行って、一人でボーっと待ってるので、この日は開場時間まで一緒にお喋りしながら待てて楽しかったぁ♪

北陸新幹線が開通したから、東京に来やすくなった話を聞いたので、いつかまた富山に行ってみたいと旅行の夢が膨らみました(*^_^*)

さてさて、会場入りして、どのあたりを陣取ろうかと悩んでたら、一番前から2番目の柵に空いてるところを見つけたので、迷わずそこをゲット!!!

初めて柵に寄っかかりながら参戦できるじぇ(*^^)v

いつも背の高い男の人たちに囲まれて何にも見えなくなっちゃうから、女子が多いところを狙って見やすいところを陣取れて良かったぁ~ヽ(´▽`)/

そんなわけで、セトリです♪

引用させていただいていますm( __ __ )m

★★★★★★★★★★★★★★

01 虹の空
02 SURVIVE ~mission No.149~
03 COLORS

-MC-

04 DARK SHADOW feat. TeddyLoid
05 JOY TO THE WORLD feat.キバオブアキバ
06 DAYS
07 蒼き惑星

-MC-

08 冬の雨音
09 サニーサイドサーキット

~AFRA solo~

10 DECATHLON feat.AFRA
11 光追いかけて
12 BAND Inst
13 Steppin' out

-MC-

14 光

-MC-

15 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
16 Oblivion feat.HISASHI(GLAY)

~疾風・三味線solo~

17 魑魅魍魎 feat.疾風
18 Sign
19 GO!!!
20 World Symphony

-MC-

21 Good Days ~君を忘れない~

【Encore】
EN1 Re:member
EN2 Garden

★★★★★★★★★★★★★★

スペシャルゲストで、ヒューマンビートボックスのAFRAと津軽三味線集団の疾風が楽曲の演奏に参戦してくれたんですけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

生でボイパって聞いたことなかったから、口から色んな音が聞こえてきてビックリしちゃった!

トロンボーンとかも出てきたんだよ!!

スゴかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

津軽三味線も生で演奏を聴いたのは初めてで、あまりにも力強い演奏に感動しました!!

しかも息もピッタリ合ってて、鳥肌が立ちましたよ!!

FLOWのロックな曲調に和の音のテイストが入って、すごく新鮮でした♪

今回、久しぶりに「光」が聴けて、大号泣してしまいました。

大好きな曲だったし、ウチで歌詞カード見ながら泣いてたくらい、私にとっては心に響く歌詞だったので、もう久々に聴けてホントにホントに嬉しかった~(T ^ T)

またFLOWからたくさん元気をもらえたので、頑張って勉強しよう~。

ちょっとずつ、地道にね♪

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-29 16:34 | ライブ | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

今日は、今年初のライブに参戦してきたんですぅぅ~♡

昨年の10月にはすでにチケット購入済みだったので、11月、12月、3月の舞台本番を乗り切った自分へのご褒美だ!と、ずっと楽しみにしてたんですよぉ~\(//∇//)\

ライブについてのブログは、また今度落ち着いて書きます♪

ちなみに、3月の舞台公演の私はこんな感じでした( *`ω´)

f0351775_01291345.jpg


前列左でカッコつけてる手下です(*^^)v

覆面してるので、結構ノリノリでカッコつけてました(笑)

観に来てくださったお客様方、本当にありがとうございました!

さてさて、本題のお仕事情報でございます♪

明日、3月27日(日)にテレビ東京にて20:54~放送予定!!


『世界の知られざる仕事人~オンリーワンの誇り~』


こちらの番組にて、ボイスオーバーをやらせていただきました。

世界には、その国ならではのお仕事が色々と存在していることが紹介されています。

中には、大変危険を伴う仕事だったり、たった一人で伝統ある仕事を守り抜いていたり・・・。

日本とは違った世界の仕事人が登場しますので、良かったらチェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-26 23:44 | お仕事 | Comments(0)

まぐろのカリスマ☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

昨日、お芋仲間のいがシャンと、ポテト料理専門店「じゃがいも」サンに行こうと約束をしてまして、いざお店に行ってみたら・・・すでに予約でいっぱいだった。。。

ガーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

朝から何にも食べずに超~気合い入れて胃袋空けといて、若干低血糖で脳貧血起こしてましたが、私のお芋愛をこの日に捧げていたのに!!!!

小さいお店だから、開店と同時に入店しないと入れない可能性が高くて、いつも一番乗りで入店していたのですが・・・予約で埋まってるとは・・・先を越された~・゜・(ノД`)・゜・

はるばると本八幡まで来たのに。。。

久々に、いがシャンとお食事なのに。。。

どうしよう~ヽ(;▽;)ノ

そんな状態の中、いがシャンが代替案でマグロ専門店を紹介してくださいました♪

その名も・・・『まぐろのカリスマ』

本八幡って、専門店多いのね~(ポテトとマグロしか知りませんが(^_^;))

マグロなんて滅多に食べられないし、専門店ということは珍しい部位とかも出してるのかな?

ワクワクしながら、メニューを拝見すると・・・マグロのお料理が沢山あって超絶興奮してしまいましたぁぁぁ!!!!

迷う迷う。。。

とりあえず、お刺身は食べとかなきゃでしょ!

f0351775_23374240.jpg


盛り合わせ・・・大トロとろけた!!!!

なにコレ!!!!

脂ノリノリ!!!

感動ですぅぅぅぅーーー!!!!

f0351775_23375771.jpg


本物のツナのサラダ♪

サッパリと食べられて美味しかった~(*゚▽゚*)

f0351775_23381403.jpg

マグロのホホ肉のステーキ♪

柔らかいし、牛肉のステーキみたいだった~(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、ご飯が欲しくなるよ!!!

丼で食べたらめっちゃ最高かも!!!

f0351775_23382772.jpg


ネギトロ巻の天ぷら串♪

お寿司のネギトロ巻をそのまんま天ぷらにしたもので、普通にご飯が天ぷらになってるけど、美味しくて面白いなぁ~って思ったo(^▽^)o

f0351775_23384096.jpg


マグロの専門店まで来て、フライドポテトを注文しちゃった♡

だって・・・ポテト食べたかったんだもん!

カリカリですっごく美味しかった~\(//∇//)\

f0351775_23390201.jpg


最後はスイーツで〆♡

ハチミツとクリームチーズのラスク♪

器がお魚の形ですっごく可愛いの!!!

ラスクもカリカリでめっちゃ美味しかった~(*´ω`*)

お父ちゃんと弟連れて来たら、喜びそうなお店だな~って思ったよ。

機会があったら連れてってみようかな(´∀`*)

たまには、お魚づくしも良いもんですね♪

お腹いっぱい~。

大満足なお食事会でした♡

ではまた~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2016-03-25 23:35 | 日記 | Comments(0)

おはようございます053.gif

やいやいです(*^_^*)

この時期恒例となりつつありますが・・・髪を切りました♪

f0351775_10210362.jpg


5cmくらい切ったかな♪

あんまり気付いてもらえなかったけど(笑)

また、ふんわりと毛先だけパーマをかけてもらいました♡

新しい環境に移ったので、色々と不慣れすぎて疲労感がハンパないのですが・・・のんびりと慣れていけたらなぁ~と思っています(^_^;)

春っぽいことしてるよ、私(*^^)v

それで実家から帰ってくるときに、我が家で収穫できたサツマイモをもらってきたので、芋もちでも作ってみようと思ったんですよ。

f0351775_10204330.jpg


レンチンして、ほっくほくのサツマイモに、バターと片栗粉をぶち込んで潰してるうちに、成型して焼く工程が面倒になってしまい・・・焼かずにそのまま食べてしまいました(笑)

砂糖も何にも入れてないけど、スイートポテトだったよぉ~ヽ(´▽`)/

味はスイートポテトで、見た目はマッシュポテトになりました。

だから名前は・・・スイッシュポテトでいいか♪

あと3本残ってるから、全部スイッシュポテトにして食べちゃおう~(@ ̄ρ ̄@)

そんな連休での私でした(๑≧౪≦)

さてさて、本題ですよ!!!!!!

実は私が「神谷舞人」役で出演させていただいているアニメ『ブレイブビーツ』が・・・DVD-BOXプロジェクト発動です!!!!!

f0351775_10202924.jpg


次回・・・『ブレイブビーツ』・・・最終回なんですよ・・・寂しい。。。

クールでイケメンで悪役を演じるのは初めてだったので、ホントに色々と勉強させていただきました。

最終回まで、舞人クンの展開を温かく見守ってくださると嬉しいです。

DVD-BOXにつきましては、完全受注生産の限定だそうです♪

詳細は・・・コチラ!!!

色々と特典もついているみたいですよ(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

ではまた(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-24 11:04 | お仕事 | Comments(0)

帰省中♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

f0351775_17485947.jpg


只今、お彼岸のため実家に帰省中でございます♪

世間は3連休ということで、私も便乗いたしまして、実家でのんびり過ごさせていただいております(*^-^*)

久々に甥っ子チャンと戯れておりまして、子供の無限の体力に脱帽しております(;^ω^)

それで、一人暮らしだと外食はほとんどしないので、本日・・・何年振り???なラーメン屋サンに行ってきました♡

f0351775_17511093.jpg


初めましてな地元のラーメン屋サン♪

ラーメン自体、私はほとんど食べないので・・・

f0351775_17512542.jpg


こんなに背脂たっぷりなラーメン見たことなくて、ビックリしてしまいました!!

でも、見た目とは裏腹に煮干しがすごく効いてるので、サッパリとしてて食べやすかったです( *´艸`)

しかも、チャーシューがトロトロでヤバイーーーー!!!

やっぱりお店のラーメンって・・・美味しいわぁ~(●´ω`●)

私って、普段・・・何食べてるんだろうね~(;´・ω・)

食に興味が無さすぎる。。。

お芋は大好きだけどね♡

さぁ~て、さっきから甥っ子チャンが遊んでとせがんでるので、やい姉ちゃん電車で遊んできまーす(@^^)/~~~




やいやい (^_-)-☆





by yaiyai-batake | 2016-03-20 18:23 | 日記 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

T.A.F卒業公演『明日の私の忘れモノ』を観に来てくださったお客様がた、ホントにホントにありがとぉございました!!!!!

今回は、私はお手伝いでの出演だったんですけど、殺陣だけではなく、ダンスも踊ったので、私にとっては色々と挑戦させていただいた貴重な経験の舞台となりました♪

台詞も少しあったので、ここぞとばかりに男の声をガンガン出させていただきました\(//∇//)\

すごく楽しかったです(´∀`)

私の男っぷりを温かい目で見ていただき、ホントに感謝いたしますm( __ __ )m

ブログだけでの告知だったにも関わらず、遠くから足をお運びくださったお客様もいらっしゃったので、すっごく嬉しかったですし、今後の励みにもなりました(*´▽`*)

もっともっとお客様が楽しんでいただける舞台を作っていけるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

f0351775_14181947.jpg


舞台写真がないので、私の心を大好きなリラックマで表現です♡

ほっこり♪

さてさて、ネットラジオを更新いたしましたーーーー!!!


第84回 『ふわっと!HAPPY DAY☆』


久しぶりにコーナーがあります( ̄▽ ̄;)

自由なネトラジですみません。。。

なので、30分弱のゆるいトークでお届けしております♪

よろしかったら、お暇なときに聴いてやってくださりませ~(*^_^*)

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-13 14:40 | ネットラジオ | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

いやぁ~・・・色々と環境が変わりましてね・・・尋常じゃない疲労感に見舞われております。。。

こういう時は・・・豚肉を食べるべきなのか?!

最近、自炊もサボってるもので、女子力低下が激しすぎる~(>人<;)

舞台が終わって落ち着いたら、女子力アップを頑張ろぉ~(;´∀`)

そんなわけでして、ネットラジオをやっと更新いたしましたぁ~!!!


第83回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


あまりにも時間が無くてですね、5分くらいのまったりトークで終わっております♪

ちょっと懐かしい話をしてましてね、2年前のイベントの殺陣パフォーマンスの話題になりました(´∀`)

懐かしい~♡

f0351775_14583676.jpg



この時ね、お尻の筋肉を痛めてて、動くのが大変だったんだよね~(´ε`;)

私、昨年まではホント怪我をしてばっかりよ。。。

おかげさまで、筋肉が鍛えられておりますです(笑)

相方のタッキーが初めて私が殺陣をやってるところを観に来てくれたのも、このときのイベントだったんだよね~。

うふふ♪

あの時よりも今は、上達してると思うよ(*^^)v

来週に控えている舞台本番に向けて、稽古頑張るぞぉ~!!!

お時間ありましたら、ぜひ観に来てくださりませ~(^o^)/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
T.A.F研究・卒業公演


明日の私の忘れモノ
作:伊緒里優子  演出:池田建太


■あらすじ■
就活がうまくいかずストレスを抱えている主人公・未知子。
そんな彼女の楽しみは、自作のケータイ小説のなかで妄想気味な物語を書き連ねることだった。
今日もいつものように創作に励んでいると、なぜか登場人物たちが好き勝手に喋りはじめ・・・・・。

■キャスト■
斎藤真美,今度さやか,古賀真理子,中山桃子、菅谷弥生,野澤俊洋,井上誠 ほか

■日程■
2016年3月12日(土) 13:00/16:00


■会場■
アトリエSAKURA前戦
s-chizu.jpg

■料金■
前売・当日 1,500円


■問い合せ■
TEL/03-5856-0499(代表)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

面白い手下役に挑戦しております♪

楽しんでもらえるように頑張ります(*^^)v




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-06 15:18 | ネットラジオ | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31