ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、アニメの打ち上げに参加してきたんですけど、行ったお店のメニューでめちゃくちゃ美味しかったものがありまして(*´∀`*)

同じものを追加注文してしまいましたよ♡

f0351775_19441156.jpg


053.gif053.gif053.gif【ポテト明太マヨ】053.gif053.gif053.gif

とろけるチーズがたっぷり乗ってて、危うく一人でペロッと食べそうだったところを必死で堪えました(笑)

やっぱり皆で食べてますからね(;^ω^)

だから、追加注文したの(笑)

やっぱりポテトとチーズの組み合わせは間違いない!!!

そんなわけで、本題に入ります♪

ネットラジオを更新いたしました~ヽ(´▽`)/


第78回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


都合により収録時間があまり取れなかったので、超~ショートバージョンでお送りしております。

・・・といっても、20分弱ありますがね( ̄▽ ̄;)

相方には申し訳ありませんが、今回は劇団SAKURA前戦の舞台公演の宣伝に使わせていただきました♡

自分なりに音声CMも作ってみたので、良かったら聴いてやってくださりませ(*^_^*)

よろしくお願いいたします♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-28 19:59 | ネットラジオ | Comments(0)

★お知らせです!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

私がお世話になっております「劇団SAKURA前戦」のアトリエ公演が決まりましたので、お知らせさせていただきます♪



劇団SAKURA前戦 『よりみちシアター』
11月の『よりみちシアター』は、短編作品3本立てで上演いたします!!!

【日時】 11月14日(土) 13:00~(A) 
               17:00~(B)
    
     11月15日(日) 13:00~(B)

※ あだ討ち「しぐれ傘」 → (A) 塚田奈穂美
               (B) 菅谷弥生


【上演する3作品】

1. 「花いちもんめ」

作:宮本研   脚色:伊緒里優子   演出:池田建太
出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰かけたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
やがて彼女の口から「想い出」と呼ぶにはあまりに壮絶な過去が明かされていく。


2. 「ヒーロー列伝」

作・演出:池田建太
出演:總水とおま、後藤健斗、井上誠、酒井晴香、野澤俊洋

突然の異動で、とある町に飛ばされたおバカなOL・かよ子。
ひとり町を見下ろす小高い公園で、会社への不満を抱え悶々としていた。
すると、そこへ突然現れる『非現実的な立ち位置』の人たち・・・。
果たして彼らに世界の危機は救えるのか!
そして巻き込まれたかよ子の運命は?!


3. 「あだ討ち『しぐれ傘』」

作・演出・殺陣振付:池田建太
出演:塚田奈穂美(A)、菅谷弥生(B)、伊緒里優子、平井紀子、関聡美、ほか

今から四百年ほど前・・・ようやく戦乱の世が終わった混沌の時代。
時雨が降り注ぐ夕暮れ時に、荒くれ者たちに兄を斬り殺された一人の娘。
間一髪のところで義賊の女に助けられた彼女は、兄の無念を晴らすべく一振りの刀を手に立ち上がる・・・。


【チケット】 前売・当日:2000円 / 学割1000円

【チケット予約】 電話予約  070-5695-0808(平日10:00~18:00)
         WEB予約  www.sakuzen.com(24時間受付)

【会場】 アトリエSAKURA前戦

s-chizu.jpg


私、初めて殺陣のお芝居に出演させていただくんですぅぅ!!

殺陣教室で習ってる成果を精一杯出せるように頑張ります(*^^*)

お時間がありましたら、ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-25 14:21 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

タビロク in 兵庫 vol.1

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

来月、舞台に出演させていただくので、その稽古真っ最中な現在・・・。

ブログ更新率が激減してしまうかもですが、どうにか合間で何かを書こうと思っております(;^ω^)

そんなわけで、さっそく新しいタビロクです(*^^)v

f0351775_21205451.jpg


慣れないPCで頑張って作ってみた手作りのしおりを引っさげて、9月25日~27日の2泊3日で兵庫県まで家族旅行に行ってきました~ヽ(´▽`)/

しかも、今回の旅程は全て私に任されたので、旅行会社が企画を立てそうもない超~無謀なスケジュールになりました(笑)

親は旅先でも子供に振り回される。

今回の移動手段は、全て公共交通機関です♪

時間との戦い・・・。

さて、1日目の出発です!!!

朝5:00にウチを出発~(*^^*)

f0351775_12054780.jpg


品川駅6:07発の新幹線のぞみに乗り込みました♪

お久しぶりな新幹線(´∀`)

f0351775_12063437.jpg


これに乗ったら博多まで行けちゃうんだよね~。

博多・・・また行きたいなぁ。

新幹線で、まず京都駅を目指します♪

f0351775_12070555.jpg


京都の観光したい~!!!!!

・・・という心の叫びがありましたが、目的地ではないので我慢我慢(笑)

京都駅で特急に乗り換えました♪

京都8:36発の『きのさき3号』に乗って、終点の福知山に向かいます。

f0351775_12074043.jpg


福知山駅で乗り換え時間2分しかない初めての駅で焦る菅谷家(笑)

福知山9:55発特急『こうのとり1号』に乗り込んで、終点の城崎温泉駅を目指します!!

朝からバッタバタ~(笑)

f0351775_12082178.jpg


10:58に城崎温泉駅に到着いたしました~!!!

ウチから約6時間かかった・・・遠いよぉ~( ̄▽ ̄;)

やっとたどり着いた感がハンパない。。。

城崎温泉駅とあって、駅前の広場みたいなところに飲める温泉が設置されてました♪

f0351775_12085970.jpg


飲める温泉って初めてかも。

なので、試しに飲んでみると・・・少ししょっぱかった。

美味しくは・・・ないけど・・・体には何か効きそう~♪

さぁ~て、ここから目的地にレッツゴーーー!!

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-21 12:38 | 旅行 | Comments(2)

グッズ♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

お世話になっていますアニメ『ブレイブビーツ』の収録現場で、素敵なグッズをいただいちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_13103835.jpg


ファイルでしょ♪

f0351775_13105739.jpg



ステッカーでしょ♪

これは、すでに冷蔵庫に貼り付けた(*^^)v

f0351775_13104859.jpg


飴チャン♪

この飴、金太郎飴なんです!!!!!

f0351775_13110721.jpg



ブレイキンの可愛い金太郎飴♡

そして、タイトル文字の金太郎飴♡

アップル味で美味しかったよ(*゚▽゚*)

嬉しいなぁ~♪

第一話の放送を見てくださった方は、もちろんオープニングを見てくださってると思います(*´ω`*)





実は、登場してくるキャラクターに私の超絶好きなタイプがいるんですよぉぉぉ053.gif053.gif053.gif

もうね、久々に二次元のキャラクターに悶えそう~\(//∇//)\

イカンイカン!!

自分の役に集中集中!!

そんなわけで、個性的なキャラクターが沢山出てくるので、子供から大人まで幅広い年代の方々に楽しんでもらえるアニメだと思います♪

自分のお知らせが出来る日が待ち遠しい。。。

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-14 13:41 | お仕事 | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

今日、めちゃくちゃお久しぶりなお友達にランチのお誘いを受けまして(笑)

珍しく、外食しにお出かけをしてきました♪

いがチャンと『じゃがいも』サンに行く以外に、私にも外食する機会があったのか・・・嬉しい!!

なかなか誘われないものでね・・・(T_T;)

f0351775_23562595.jpg



とっても大正時代な雰囲気を漂わせている素敵なカフェで、お食事とお喋りを楽しんできました♪

ホントに久しぶりすぎて、友達としては遠い関係の間柄なのですが、だからこそ色んな悩みを次から次へと聞いてもらってしまいました。。。

近しい友人にはとても言えないことね。。。

私って、ホント精神的に弱すぎて大変だなぁ~(笑)

心の支えを欲しすぎてるわぁ~。

こういうときに一人が辛くなるのがわかってきたけど、頑張るしかないね(;^ω^)

さて、私の心の声はどうでもよくて、本題でございます♪

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!!


第77回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


ふわハピ!お久しぶりな更新で申し訳ございません!!!!

ちょっとね・・・色々とね・・・(;´∀`)

相変わらずゆるいトークでまとまりがありませんが、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-13 00:19 | ネットラジオ | Comments(0)

こんにちゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

本日から放送がスタートいたしましたアニメ『ブレイブビーツ』をご覧になってくださいました皆様方、本当にありがとうございました!!!!


f0351775_12572972.jpg



色がついて動きのある完成型を見られて、とっても感動しております♪

私は、初回では三人ダンサー娘の一人「岡野まどか」役で出演させていただいたのですが、本役のキャラクターをオープニングで見つけて興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

フラッシュビートの筋肉のつき方がカッコイイ!

校長先生可愛すぎる~♡

ブレイキンがグルンバ君に乗ってクルクル回ってるのが可愛い~♡

ムーンウォークの迫力がスゴイ!!

・・・などなど、自分も視聴者の一人として楽しく見入ってしまいましたo(^▽^)o

まだまだ謎が隠されているアニメですので、今後の展開がとっても楽しみです(*´ω`*)

まだ私は他の共演者の方々と絡みが少ないので、なかなか皆さんと一緒にご飯を食べに行けず・・・(;^ω^)

唯一、一緒に食べに行けた【炙り鮭ハラミ丼】の写真(笑)


f0351775_14413343.jpg



脂がのってて美味しかった~♪

『ブレイブビーツ』これからもどうぞよろしくお願い致します!!!





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-11 15:02 | お仕事 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

10月4日(日)に行われた『あだちNPOフェスティバル』にて、殺陣パフォーマンスを観に来てくださった沢山のお客様方、本当に本当にありがとうございました!!

ありがたいことに評判も良かったようなので、一生懸命稽古して頑張った甲斐があります(*´ω`*)

私は、肉離れをしてしまって稽古が出来ない焦りやら、再発の恐怖心やらと戦いながらだったので、無事にパフォーマンスが終わったことに心からホッとしております\(^ω^)/


f0351775_12571846.jpg


片付けで忙しくて、写真が撮れませんでした・・・(笑)

今回は、私、初めてお芝居仕立ての殺陣シーンに絡ませていただいたので、覆面をかぶって何度も斬りかかっては死んでたんですけど、難しさを痛感いたしました(;´д`)

声のお芝居とは全く別物だわ・・・日々勉強。。。

今回の経験が、次の舞台公演に生かせるようにまた頑張りたいと思います!

打ち上げでは、皆で手作り餃子パーティーをしました♪

f0351775_12523316.jpg


めちゃくちゃ美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ノーマルから変わり種まで、何種類かの餃子をみんなで作って食べまくりっ♪

たぶん300個近く作ったんじゃないかなぁ~。

いい感じにお腹いっぱいになりました~(´∀`*)ウフフ

皆で餃子作るの楽しいね!!!

またやりたいなぁ~(´ω`)

さてさて、本題に入らせて頂きます!!!!!

以前ブログで「オーディションに受かったんです~!」というお知らせをチョロっとさせていただいたのですが、そのアニメがついにスタートいたします!!!!!


f0351775_12572972.jpg



10月11日(日)の朝7:00~テレビ朝日系列の全国ネットにて放送スタート!!!!

『ブレイブビーツ』

こちらのアニメにて、第一話では岡野まどか役で出演させていただいております(*´ω`*)

が!!!!!!!!!!!

後々・・・(´∀`*)ウフフ

まだお知らせ出来ないのが残念です(笑)

肉離れをして初日から松葉杖で行った収録現場が、このアニメ『ブレイブビーツ』です( ̄▽ ̄;)

その節は、共演者の方々並びにスタッフの皆様方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

皆さんとってもお優しくて、色々とフォローしてくださってありがたかったです(;_;)

とっても熱いヒーローアニメで、個性的なキャラクターたちが沢山いて、日曜日の爽やかな休日の朝にピッタリな面白い作品だと思います♪

PVもカッコイイんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))





ダンスアニメに関わらせていただいているうちに、ちょっぴりダンスに興味を持ちまして(笑)

最近、眠っていた『ジャストダンスWii2』を起こしてあげて、エクササイズモードにして見よう見まねでお部屋で一人踊ってます\(//∇//)\

湘南乃風の「睡蓮花」を踊りまくって足にマメが出来てしまって痛いです(;´∀`)

毎日ナイル川を泳いで渡るのが目標です(*^^)v

そんな私のダンスなんかどうでもよくて、ブレイブビーツです!!!

良かったらチェックしてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/

どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-08 16:05 | お仕事 | Comments(4)

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

10月になってしまった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつの間にか猛暑が過ぎ去って、秋に突入ですか・・・。

忙しさにかまけているうちに、『ふなっしーのふなふなふな日和』が最終回を迎えて無事に放送が終わっていました・・・(;´Д`A


f0351775_20195202.jpg



最後までアニメを見てくださった皆様、本当にありがとぉございました!!

私がやらせていただいた、【ひなちゃん

f0351775_20204272.png



そして、【梨園のおばさん


f0351775_20202578.png




そして、【忍者なし丸


f0351775_20200833.jpg



そして、【ペアーズ


f0351775_20293503.png



どの役も楽しく演じさせていただきました♪

ふなっしーの癒しパワーをお届けするアニメに関わることが出来て、とても嬉しかったです(*^_^*)

そして、色々な役と出会えて勉強になりました。

これを糧に、また頑張りたいと思います☆

本当に、ありがとうございました!!!!!

さてさて、本題に入らせていただきます!!!

イベントに出演させていただくことになりましたので、お知らせします(´>ω∂`)


「あだちNPOフェスティバル」
■日時 2015年10月4日(日) 13:00~13:30
(フェスティバルは11:00~15:30)

■場所 足立区役所 2階庁舎ホール

足立区役所 東京都足立区中央本町一丁目17番1号

☆入場無料☆

詳しい情報は・・・ ココ!!

こちらのイベントで、殺陣のパフォーマンスをやらせていただきます!!!

私は殺陣のお稽古にはずっと通っているのですが、パフォーマンスで出演するのは2年ぶりで、しかも立ち回りは3年ぶりという・・・色々と緊張が・・・(;´Д`A

自分との戦いの日々でございます。

入場は無料ですので、お時間がありましたらぜひ観に来てくださると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

ではでは、また(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-10-01 21:17 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31