<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

・:*☆★~FLOW WORLD TOUR 2015 極 in 仙台CLUB JUNK BOX~★☆*:・

こんばんゎ053.gif

やいやいです(^ω^)

今日から、松葉杖無しでの歩行を開始したよ♪

順調順調~ヽ(´▽`)/

再発だけはどうしても回避したいから、今回は極めて慎重に治療とリハビリをしております。

焦らずキッチリ治していくぞぉ~!!

そんなわけで、松葉杖でもお仕事はできますからね・・・先日、横浜までお仕事に行ってきました♪

松葉杖で電車乗るのが大変すぎて、非常に疲れたよ~(o´Д`)=з

腕の筋肉痛がハンパないよぉ~(>人<;)

仕事終わりに、ランドマークタワーの展望台まで行って、横浜の景色を堪能しました♪


f0351775_00002532.jpg



横浜スタジアムが見えて興奮したぁ~!

アジカンの10周年記念ライブで行ったことあるから♡

今年も久々にアジカンのライブに参戦出来るから、超絶楽しみだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなライブ繋がりで、タビロクの続きでーす♡♡♡

仙台に旅行に行った最大の目的は・・・FLOWのライブです(≧∇≦*)

今年のFLOWのライブは、今回のこの1回しか参戦できないので、私にとっては非常に大事な大事な価値あるライブ!!!

ここで元気をたっぷり貰うんだ!!!

なので、仙台城跡を堪能したあとに、一度ホテルにチェックインしまして、ライブの戦闘服に着替えました(*^^)v


f0351775_23585009.jpg



私の戦闘服は、だいたいコレ♪

絶対にコリラックマのポシェットぶら下げてるの(´∀`*)

テンション上がるーーーー!!!!

そして、いざライブ会場へ♪


f0351775_23593773.jpg


初めてやって来ました!!!

【仙台 CLUB JUNK BOX☆】

とってもいい感じのライブハウスで、縦長だったのが印象的でした(´∀`)

FCでチケットを取ったんだけど、会場に入るのがすごく遅くなっちゃったから、結構後ろの方に陣取ることに・・・(´・ω・`)

チケットSOLD OUTということで、ものすごい人人人!!!

仙台は、男性率が非常に高かったので、ちびっこの私は埋もれてしまう~Σ(゚∀゚ノ)ノ

なので、端っこに頑張って行きましたよ(´ε`;)

さっそく、セトリのご紹介~♪

OFFICIAL SITEより引用させていただきます(^ω^)



01 Around the world

02 COLORS

 -MC-

03 HERO ~希望の歌~

04 プラネットウォーク

05 Metamorphose

06 WORLD END

 -MC-

07 Realize

08 ANTHEM

09 DAYS

10 AMBIENCE

11 BAND Inst

12 AWAKE

-MC-

13 光追いかけて

-MC-

14 ブラスター

15 Re:member

16 おはようジャポニカ

17 Sign

18 GO!!!

19 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

-MC-

20 流星

【Encore】

EN1 Fiesta

EN2 Garden



まさかの『プラネットウォーク』にテンションダダ上がりです!!!!!!!!

ヤバイーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

『Realize』もめっちゃ久しぶりに聴けて良かった~♪

この曲と『DAYS』は、カラオケでだいぶ歌わせていただきました(´▽`)

そして、『光追いかけて』

この曲で私はとうとう号泣してしまいました・・・o(TヘTo)

歌詞がすごく心に染み渡って、と同時に、FLOWに会えて本当に本当に嬉しくて感動して涙が止まらなくなった。

やっぱり大好きだァァァァァァ!!!!

あと『おはようジャポニカ』も聴けて嬉しかったなぁ♪

なかなかライブでは聴けないもん。

そして、アンコールの『Fiesta』!!

これも久しぶりにライブで聴いたぁ!!!

ここぞとばかりにタオルをブンブン回してやったじぇ(*^^)v

テンション上がる~!!

シャワーを浴びたのかというくらい、全身が汗ビショビショ~(笑)

ライブはスポーツなり。

これでまた、東京で頑張っていけるわ!!

元気チャージ!!!

ホテルに戻ってきたら、無料で夜鳴きそばを食べれるということで、疲れた体に麺を入れてきました( ̄▽ ̄)


f0351775_23592839.jpg



麺を食べたのが久しぶりすぎて、めっちゃ美味しかった~o(^▽^)o

醤油味って美味しいのね♪

癒されたわぁ~♡

FLOWの皆さん、ワールドツアーお疲れ様でした!!!

最高のライブでした!!!

ありがとぉぉぉぉぉーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-31 01:30 | ライブ | Comments(0)

タビロク in 宮城 vol.11

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

しばらく父親だけ実家に帰っていたのですが、家庭菜園で沢山お野菜を収穫して、今日持ってきてくれたんです♪

その中にね、ウチで採れた大きいスイカもありまして、1玉を3人でペロっと食べちゃいました(*^^)v


f0351775_15235136.jpg



私は、1/4玉を食べたんですけど、久々に黄色いスイカを食べましたよ!!

瑞々しくてサッパリ感があって美味しい!!!

やっぱり夏はスイカですね~♪

種が無かったらもっと最高~(笑)

そんなわけで、両親ともに可愛い娘のサポートを全力でしてくれてるので、ホントにありがたいです(T ^ T)

早く普通に歩けるようになりたい。。。

焦らずガンバロっ!

さて、安静中で暇なのでブログ更新率が一時的に上昇しております(笑)

本題のタビロクの続きでーす(^ω^)


f0351775_08070976.jpg



『大崎八幡宮』にて勝負運をお祈りしたあと向かったのは・・・

仙台城跡です♪

旅行雑誌に必ず掲載されてる【伊達政宗】の像がある場所に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

実は、テレビを見て絶対に飲みたいとチェックしていたものがそこで売られていたので、真っ先に購入しに行きました!!!


f0351775_15245280.jpg



『ずんだ茶寮』サン発見!!!!!!!

ヤバイ!!!!!!

ずんだシェイクがココで飲めるの?!

飲んでみたい飲んでみたい~!!!!!


f0351775_15252728.jpg



ずんだシェイクをゲットなり~(((o(*゚▽゚*)o)))

豆の粒がちょっと残っていて、バニラと合わさって飲みやすい!!

美味しかったなぁ~\(//∇//)\

正直、もう一杯飲みたかった(笑)

両親も美味しそうに飲んでた(´∀`*)ウフフ

この時、だいぶ雨が降ってきたので急いで【伊達政宗】に会いに行ってきました~。


f0351775_15260249.jpg



見つけたっ!

近くで見たら、結構立派な像だった!

ちょっとお顔が暗くて見えないのが残念だけど、すごく躍動感がある美しい像だと思う!

お馬サンとか形がめっちゃキレイだもん。

写真でしかみたことが無かったから、実際に見れて感動した♪


f0351775_15264809.jpg



仙台城跡から眺めた仙台市の風景だよ(^ω^)

実は、雨が結構降ってる・・・急いで写真撮って~!!!!と、母に無理やり頼みました(´ε`;)

雨に好かれていますな~。


f0351775_15273125.jpg



お決まりの記念写真(笑)

愛姫の方ではなく、もちろん政宗公の方に顔を合わせました(*^^)v

だいぶ雨が降っちょります。。。

雨に好かれすぎ~。

とりあえず、仙台観光のお決まりの場所に行けて良かった(´∀`)

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-27 16:43 | 旅行 | Comments(0)

タビロク in 宮城 vol.10


おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´▽`*)

大変嬉しいことに、アニメのオーディションに受かったんですぅぅーヽ(´▽`)/

しかも、また男の子!!!!!!

超絶嬉しいーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

エドくんとは全く違うタイプの男の子だから、これまた楽しみで楽しみで・・・(。-∀-)グフフ

お知らせできる日が来たら、改めてこちらでお知らせさせていただきます♡

そんなわけで、初日の収録を終えたんです♪

・・・もちろん・・・松葉杖で行きました。。。。


f0351775_08055403.jpg



松葉杖での長距離移動・・・すごい体力消耗するよぉ~ヽ(;▽;)ノ

腕がヒドイ筋肉痛で泣きそう。。。

腕だけムキムキになっちゃうよぉ~(T▽T)

でも私の場合、下半身に比べて上半身の筋力が全然ないから、鍛えられるチャンスかも・・・。

私に必要なものが与えられてると思って・・・安静と治療に専念しよぉ(-.-;)

でも、足をつけて超絶ゆっくりなら歩けるようになったんだよ!

順調な回復ぶりだよ。

アフレコ現場では初日から共演者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思います(><)

皆さん、とってもお優しくて明るい現場だったので、色々とフォローしてくださってありがたかったです・゜・(ノД`)・゜・

一日でも早く完治するように頑張ります!!

さてさて、本題のタビロクの続き~(*^^)v


f0351775_11431455.jpg



標高3mの日本一低い山『日和山』を堪能したあとに向かったのは・・・


f0351775_08070976.jpg



『大崎八幡宮』にやって来ました~ヽ(´▽`)/

伊達政宗が建立した神社だそうで、社殿は国宝なんですって!


f0351775_08084977.jpg



こちらは、長床です♪

重要文化財に指定されているそうです。

ものすごく歴史を感じる佇まいをしておりました。


f0351775_08075817.jpg



こちらが、国宝の社殿です!

長床よりも豪華な印象がしました。

これが桃山文化か・・・。

この社殿は権現造りと言われている形式の造りをしているそうで。


f0351775_08092460.jpg



拝殿と本殿を石の間と呼ばれる部屋で繋いで一体化した造りのことを『権現造り』と言うのだそうです。

こちらの写真は、ちょうどその繋がっている部分を撮影してみたんですけど、ちょっと分かりにくいかな(^◇^;)

手前の屋根付きが拝殿で、奥の屋根付きが本殿、その間を繋げているのが石の間です♪

現存する権現造りとしては、最古のものだそうですよ。

ガイドの方に色々と説明をしていただきながら案内をしてもらいました(^ω^)

やっぱり神社仏閣は心が洗われる感じがして良いですね。

癒されるわぁ~。

次回へ続く・・・。




やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2015-08-26 09:30 | 旅行 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(^ω^)

昨日、嬉しい出来事を書いたと思ったら・・・一気に転落したよ。。。

殺陣のお稽古中に肉離れを起こして、只今、松葉杖の生活へと移行しました( ̄▽ ̄;)

右足の肉離れを起こした時より痛みがヒドイ気がして、重症かもと内心心配していたのですが、病院で検査をしてもらったら軽度の肉離れということで、2週間は運動は控えなきゃです。。。

この痛みで軽度ということは、重度の肉離れって相当痛くてヤバイんだね。。。

とりあえず、今は両親に来てもらって色々と買い物を頼んでいる状況です。

一人暮らしだと、こういう時に大変だなって思うよ。

それにしても、松葉杖で階段上るのって体力使うね(;´д`)

お尻の筋肉相当使った~。

早く両足ついて歩けるようになりたいわ。。。

そんなわけで、しばらく安静の日々なので私の心の支えを聴いて癒されます♡


f0351775_16102511.jpg


さて、本題です♪

ついさっき知ったので直前のお知らせです(^◇^;)

本日、テレビ東京にて18:30~放送予定!!


『仰天パニックシアター』


こちらの番組に、ボイスオーバーで出演させていただいております♪

信じられない映像が盛りだくさんなので、良かったらチェックしてやってくださりませ(*´▽`*)

ではでは、もう一眠りしまーす☆




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-22 16:33 | お仕事 | Comments(2)

HAPPY DAY☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

『ふなっしーのふなふなふな日和』を見てくださっている皆様、本当にありがとぉございます!!



f0351775_17382803.jpg


収録現場で、ふなっしーのグッズをまた沢山いただいちゃいました♪


f0351775_17382036.jpg



ぬいぐるみや缶バッヂ、そしてポストカード5種類♡

超~可愛いよォォォ!!

私のリュックについているリラックマのぬいぐるみと、さっそく共存させました(笑)

私の癒しグッズが着々と増えております♪

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、この日に大学の前期の試験結果が届いたんです!!!

あんまり勉強してなかったので、自信なかったのですが・・・受験した教科全部合格してたーーーー!!!!

信じられない~!!!!

そんなわけで、順調に単位を取得して残り30単位を切ったよ(*^^)v

・・・といっても、卒業まで何年かかるかわかりませんがね(; ̄ェ ̄)

とりあえず、この調子で頑張るぞぉ~!!

てなわけで、殺陣のお稽古に行ってきまふ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-08-21 17:47 | 日記 | Comments(2)

タビロク in 宮城 vol.9

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

舞台公演が終わった翌日、両親と一緒に【深大寺そば】を食べに調布市まで行ってきましたぁ~♪

調布市といえば、近藤勇局長の生まれ故郷や~ヽ(´▽`)/

・・・ということしか知らなかったので、【深大寺そば】と言われても全くわからず、何それ??っていうか【ジンダイジ】って何??なレベル(; ̄ェ ̄)

ようやくたどり着いて、『深大寺』というお寺サンだと知りました。。。

お恥ずかしい~!

江戸時代に深大寺周辺の土地が、お米の生産に向かないため、そばを作ってお米の代わりにそば粉をお寺に納めて、お寺ではそばを打って来客をもてなしたのが【深大寺そば】の始まりだそうです。

そんなわけで、土砂降りの豪雨の中、行列を作っていたお店『湧水』サンに、タイミングよく入店できましたヽ(´▽`)/


f0351775_11241474.jpg



九割蕎麦でしかも手打ち!

私が見慣れているお蕎麦よりも麺が細くてビックリした!

しかも、天ぷらが超絶美味しすぎて感動した!!

衣がサックサクで軽かったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お蕎麦って・・・いいね♡

舞台の疲れを癒してくれたヒトトキでした(^ω^)

そんなわけで、タビロクの続き行きますよ♪


f0351775_17431652.jpg



『秋保大滝不動尊』にて、鯉の隠し彫りを発見して興奮したあとに向かったのは・・・『日和山』!!!

この山は、私がどうしても行きたい!!!!と言って、旅程に組み込んでもらったの(´∀`*)

なんで行きたいかって・・・それは・・・日本一低い山だからーーー!!!

だって標高3mだよ!!!

3mの山って・・・超絶気になるでしょ!!!

しかも海岸沿いにあるから、海も見れてしまうという贅沢ぶり♪

そんなわけで、レッツゴーー!



f0351775_11431455.jpg



『日和山』に着いた~ヽ(´▽`)/

目の前が海ですたい♪

さっそく登山をします!!


f0351775_11435601.jpg



ココが登山口♪

駆け上って・・・1~2秒くらいかしら?


f0351775_11443635.jpg



山頂に着いたーー!

あっという間だった~。

2回登頂しました(笑)

・・・というわけで、山の全貌が写真1枚に収まるのでご紹介♪


f0351775_11451676.jpg



登山口~山頂までが写真1枚にスッポリ収まりました(*´▽`*)

こちらが、標高3mの日本一低い山です。

興味がある方は、登頂しに行ってみてください♪

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-20 11:54 | 旅行 | Comments(0)

・:☆★劇団内部公演!!★☆:・

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

8月16日(日)に、無事に劇団内部公演を終了いたしましたぁ~ヽ(´▽`)/

観に来てくださったお客様方、お盆のお忙しい中、足をお運びくださいまして、ホントにホントにありがとぉございました!!!!!!

久しぶりにお客様の前でお芝居をしたので、緊張しました。。。

今回は、『ヒーロー列伝』という20分くらいの作品を2つのグループに分かれて2本立てで上演いたしました♪

つまり・・・同じ作品を2つ上演・・・というわけです。

お客様を楽しませるためのハードルが高すぎます(; ̄ェ ̄)


f0351775_13081597.jpg



パンフレットも作っていただきました!

本当にありがとうございます!!!

贅沢や~♪

20分という短い作品だったので、ホントにあっという間に終わってしまいました。

稽古期間もとっても短かったので、濃密な時間が瞬足に駆け抜けていった感じです。


f0351775_13083119.jpg



一緒に演じたグループのメンバーです♪

超絶珍しく、私が真ん中で写ってる・・・端っこ陣取れなかった。。。

役がピンクな役だったので、衣装がピンクピンクしてます(笑)


f0351775_13092672.jpg



女子たちで自撮りをしましたo(^▽^)o

笑顔と変顔の2パターン♪


f0351775_13084118.jpg



皆で記念写真を撮りました♪

照明が豪華すぎて震えます。

こんなに贅沢な環境の中でお芝居ができるなんてヤバすぎる・・・もっと頑張って芝居上手くなろぉ・・・( ̄▽ ̄;)

今回は、音響も照明も、それぞれの演出に合わせて作られていたので、同じ作品だけど全く別物としてお客様には楽しんでいただけたのではないかと思います(^ω^)

ホントに・・・音響と照明をやってくださった先輩たちに感謝感謝です。

ありがとうございました!!!


f0351775_13085322.jpg



お客様方から沢山の差し入れをいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れた身体に癒しと元気がチャージされるヒトトキ♡

ありがとうございます!!!


f0351775_13090325.jpg



ある程度バラシをして、この日は早々に解散です。

続きは後日にお片づけ♪

今回は、色々と勉強になったことが沢山あったので、今年の『よりみちシアター』で生かせられるといいな~。

よぉ~し、頑張るぞォォ!!

ではでは、またね( ´・ω・`)ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-08-18 14:23 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

ついに、『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』のDVDをコンプリートいたしましたぁーーーヽ(´▽`)/


f0351775_23374279.jpg



エド役として作品に関わらせていただいて、エドくんほどのマニアックな知識ではありませんが、マーベルヒーロー達の世界を知ることができて、それぞれ色々なことを背負って戦っているんだなぁ~と感動しました。

応援してくださった皆様、アニメを見てくださった皆様、そして作品作りに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!

私自身も、この作品でエドくんと一緒に成長できたような気がします( ´∀`)

沢山の子供達が、バチ魂で戦ってる勇姿も見れましたし♪

これからも、この経験を糧に頑張っていきたいと思います(*^^)v



f0351775_01524606.jpg





まずは・・・劇団の内部公演だな・・・(;^ω^)

色々と不安がありすぎて心配。。。

まぁ、すごく勉強になってるから、楽しんで頑張ろう♪

さてさて、本題に入ります(*´▽`*)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!!



第75回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



色々とまったり喋りすぎて、30分以上になってしまいました。。。

いけないいけない(;´д`)

フリートークってほんと難しいわぁ~。

良かったら、温かいお耳で聴いてやってくださりませ(´>ω∂`)

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-13 23:36 | ネットラジオ | Comments(2)

タビロク in 宮城 vol.8

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

殺陣のパフォーマンスが終わったと同時に、劇団内部公演の芝居の稽古が始まりました(;´Д`A

本番まで一週間切った。。。

色々と学ぶことが多すぎて脳みそパニック状態ですけど、ちゃんとドラマが見せられる演者を目指して頑張りたいと思います!

そんなわけで、しばらく滞っていたタビロクの続きを書きます♪

コマメに書かないと、次の旅行の出発日を迎えてしまうゎ(笑)


f0351775_23283571.jpg



秋保大滝を堪能したあとは、来た道をズンズン戻りまして、『秋保大滝不動尊』を参拝しました♪

実は、秋保大滝に行くためには、この不動尊を通るので2ヵ所セットでございます(*^^)v


f0351775_17431652.jpg



この『秋保大滝不動尊』は、初日に訪れた山形県にある山寺の奥の院とされているそうです。

調べて今知りましたよ~(;^ω^)

繋がっていたんだね。


f0351775_13355849.jpg



こちらの写真は、山寺を訪れたときのです♪

さて、『秋保大滝不動尊』には、素晴らしい彫刻が施されているのですが、たった一ヶ所【鯉の隠し彫り】があるらしいのです。

それを見つけられれば♡HAPPY♡になれる!!!!!!!!!!

・・・ということで、両親と私の3人で超ーーーーーーーー必死で探しました。

不動尊の周り何周したかわかりません(笑)

そして、第一発見者は・・・お母ちゃん!!!!!

ありがとぉ!お母様!!!

HAPPY♡便乗ヽ(´▽`)/


f0351775_17435985.jpg



わかりますか??

水の中で立派な鯉が泳いでるでしょ??

いやぁ~、見つけたとき興奮したよ!!!!

これで私もHAPPY♡だじぇ♪

『秋保大滝不動尊』に行った際は、ぜひ見つけてみてくださりませ(*´▽`*)

次回へ続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-10 18:12 | 旅行 | Comments(0)

♡結婚パーティー♡

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

いや~・・・暑すぎて・・・ヤバイですね・・・(;´Д`A

一時、夏バテっぽくなってしまって、お腹は空いてるのに食べる気力が無くて、固形物が何も食べられなくなってしまった日がありました。。。

食べることが大好きな私にしては、これは異常事態!!!!!

ま、次の日にはすぐ回復してましたけど(笑)

こんな感じで、猛暑が続いて体調を崩しやすくなっておりますので、皆さん気をつけましょうね(>人<;)

そんなわけで、8月2日(日)に劇団員の結婚パーティーがありまして、劇団員みんなで出席してきました♪

新婦が劇団員♡

めっちゃキレイだったよぉぉ!!!

幸せそうな顔してた(*´ω`*)

賑やかなパーティーでした♪

それでね、私たち劇団員は余興をやることになっておりまして・・・ドレスを着た新婦と殺陣のパフォーマンスを披露してきたのです(*^^)v

私ね、殺陣のお稽古にはしょっちゅう通っているのですが、実はパフォーマンスに出るのは2年ぶりだったの・・・(((((-ω-;)))))

だから、結構緊張しちゃって・・・(;´д`)

怪我もなく無事にパフォーマンスを終えられて、ホントに良かった~。

ちなみに、私がいい感じで新婦に斬られてる写真をいただいたので見て見て~ヽ(´▽`)/


f0351775_23532465.jpg



私って、こんな感じで斬られてたのか~(笑)

あとね、最後に劇団員で記念写真を撮ったよ(*´▽`*)


f0351775_23530185.jpg



後列の一番右にいるのが私だよヽ(*´∀`)ノ

パーティーに出席していた他のお客様は、すごく楽しんでくれたみたいで、この日のために頑張って稽古した甲斐があったよぉ~(´∀`*)ウフフ

あと、パーティー会場のスタッフさんに照明をお願いしていたので、色々とご協力してくださって感謝感謝です!!!

本当にありがとぉございましたm( __ __ )m

素敵な照明の中で殺陣が出来て楽しかった~ヽ(´▽`)/

ひとまず、イベントは終わりまして・・・次なる芝居の稽古へと突入です!!!

これから忙しくなるけど、体調に気をつけて頑張るぞォォーーー(*^^)v

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-08-03 23:44 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧