<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タビロク in 宮城 vol.1

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

やっと・・・やっと・・・タビロクが書けるーーーーーーー!!!ヽ(´▽`)/

久しぶりに家族旅行を楽しんできました♪

手作りのしおりに書き込んできたメモを見返しながら、のんびりと小出しで、思い出を綴っていきたいと思います(´∀`)

超~小出しで書きますので、心の準備はイイですか???





(・・・・・イイですよ。)





ありがとぉぉぉぉぉぉーーーーーーー(*´▽`*)

そんなわけで、2015年6月20日(土)~6月22日(月)の2泊3日宮城県(一部、山形県)に車で旅行に行ってきました~♪

朝、5:00に実家を出発!!

私、2時間くらいしか睡眠をとっていなかったのですが、率先して一番手の運転手に名乗りをあげました(*^^)v

たぶん、親は不安だったと思う(笑)

そして、私はこの一番手の運転だけで、父と運転を交代したら最後・・・旅が終わるまで後部座席でずっと寝てました・・・。

やっぱり、子供は後部座席で寝るよね~(;´∀`)

なので、今回の旅で私が運転した貴重な時間は・・・およそ2時間30分♪



f0351775_15084879.jpg




旅のお供に、もちろんこの子もいます\(//∇//)\

私が運転中に、母がリラちゃんと戯れてた(笑)

もう、我が家のゆるキャラです。

途中、トイレ休憩で寄り道した道の駅『発酵の里 こうざき』



f0351775_15100750.jpg





朝早すぎて、まだトイレしか入れませんでしたが(笑)

この道の駅、今年4月にオープンしたばかりで、様々な発酵食品を売っているようです♪

麹を使ったスイーツが気になったなぁ。

機会があったら食べてみたいじぇ。

次のPAまで、私の運転が続きます♪

久しぶりの高速道路の運転でドキドキしました(*^_^*)

でも、朝早かったから空いていたのでラッキー♪

順調に高速道路を走っていると・・・突如現れた巨大な大仏様!!!!!!



f0351775_15104722.jpg





わかります????

真ん中あたりに写っているんですけど。

『牛久大仏』様です!!!!!!

周りに何にも無いから、とにかく目立つ(笑)

全長120メートルでギネスにも登録されているらしいです。

なんと、あの奈良の大仏様が、この牛久大仏様の手の平に乗っかってしまうほど大きいそうです。

奈良の大仏様を見に行ったとき、「なんて大きいんだ~!!」と感動したのに、その大仏様が手の平に乗っかるって・・・どんだけの大きさ?!

間近で見たことはないので、イマイチ想像ができない。

そんな風景を楽しみながら、私の運転は東海PAで終了~。

父と運転を交代しました。

そして、私は目的地まで後部座席で爆睡してました(笑)

次回へ続く。。。





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-06-25 16:16 | 旅行 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

旅から帰ってきましたァァァ~ヽ(´▽`)/

2泊3日があっという間に過ぎ去ってしまって・・・ちょっと・・・物足りない。。。

それだけ、色々と充実した観光とライブ参戦だったということですね♪

旅日記は、小出しにしながらのんびりと綴っていきたいと思います(=´∀`)

小出しすぎて飽きられるかもしれませんが、気にしない気にしない(笑)

手作りしおりをフル活用して、メモ書きをこまめにしてきたのです♪

久々にタビロクが書けるから嬉しいじぇ!!!

そんなわけで、本題に入ります(^O^)

私が【ひな】チャン役で出演させていただいているアニメ『ふなっしーのふなふなふな日和』DVDが、7月24日に発売予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_23412909.jpg


とっても癒されるアニメなので、良かったらチェックしてやってくださりませ♪

ふなっしーが純粋すぎて、ホントに可愛い~♡♡♡

そうそう♪

収録現場でふなっしーグッズをいただきました(*´∀`*)

f0351775_13013297.jpg


いつも使ってるリュックにぶら下げよぉ~っと♪

ポーチも、旅行とかお出かけの時にあると重宝するんだよね~。

嬉しい!!!

ありがとぉございます(´∀`)

そんなわけで、明日は朝早いのでもう寝なくては・・・(;´Д`A

おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-23 00:03 | お仕事 | Comments(0)

出発準備♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^-^*)

只今、実家に帰ってきております♪

なぜかと言いますと・・・明日から車で家族旅行に行くからです( *´艸`)

私は、その家族旅行の中でFLOWのライブ遠征も兼ねてます!!!!

だから、超絶楽しみなんです♡

今年のFLOWのライブは、この一回しか行けなさそうなので、私の中ではすっごく大事な大事な価値ある元気の素!!!

そんなわけで、旅行を100倍楽しむための方法として、手作りのしおりを初めて作ってみました(笑)

ちゃんと父と母にも渡したのですよ(*^^)v

f0351775_18244714.jpg


これは、私用のしおり♪

プレゼントでいただいたブックカバーを表紙に使ってみました(*´ω`*)

特に私は、誰の挑戦も受けていませんので、戦いを挑まれても困ります(笑)

中身はと言いますと・・・

f0351775_18250879.jpg


小学生か!!!!と言われてもおかしくないほどの手作り感(笑)

父と母の似顔絵が個人的にはソックリだと思うんですよね~。

私の絵は、私のサインです(●´ω`●)

サインを頼まれたら、もれなくこの絵が描かれます。

ちゃんと行動記録を書くページも設けているので、今回の旅はこまめにメモ書きが出来て、濃厚な旅になりそうです♪

ていうか、仙台には行くんですけど、観光ルートは父と母に任せたら、いきなり山形に行くことを先ほど聞かされたので、予想外の展開にワクワクが止まらないぜ!!

車で山形・・・3人で運転頑張ろうね(≧◇≦)

早朝出発するので、早く眠らなくては(^▽^;)

ではでは、安全運転で東北への旅へと行ってまいります!!!

おやすみなさいませ~(*´з`)





やいやい (^_-)-☆






by yaiyai-batake | 2015-06-19 23:05 | 旅行 | Comments(4)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

殺陣のお稽古でヒドイ筋肉痛に襲われましただぁ~( ̄▽ ̄;)

太ももが痛すぎて、歩くとき足を前に出すのが大変。。。

まだまだ眠っている筋肉が存在している模様(笑)

脚力が欲しいわぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

さてそんな劇団のお稽古終わりに、劇団員のお仲間からサクランボをいただきましたぁ!

f0351775_13011783.jpg


サクランボなんて、一人暮らしの私には絶対に買う機会がないから、食べるとしたらどこかパフェでも食べに行ったときに、シロップ漬けのサクランボが乗ってるパフェを食べるときくらい(笑)

こんな生のサクランボを食べる機会なんて、めったにないよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

すんごく甘くて、超絶美味でしたぁぁぁぁぁ~ヽ(´▽`)/

良い汗をかいたあとのフルーツは、やっぱり良いですね!!

心もカラダもリフレッシュ♪

ありがとうございました!

さてさて、本題に入ります♡

やっとご報告が出来て、かなり嬉しいですo(^▽^)o




6月25日に発売予定のNINTENDO3DS専用ソフト
『ファイアーエムブレムif 白夜王国/暗夜王国』



こちらのゲームの『白夜王国』側のキャラクター【カザハナ】の声をやらせていただいております(=´∀`)

この【カザハナ】、なんと初期兵種はサムライなんです!!!!!!

絶賛殺陣のお稽古中の私としては、サムライ役にかなり興奮しました♡

しかも、おてんば侍(笑)

白夜王国の王女【サクラ】様をお守りするために、日々鍛錬を続けている【カザハナ】チャンです♪

公式HPで、キャラボイスが聴けるので、良かったらチェックしてやってくださりませ(^O^)

物語も、プレイヤー自身が白夜王国のために戦うのか、暗夜王国のために戦うのか選択することによって、シナリオや仲間になるキャラクターも変わるらしいので、絶対に葛藤が起きそうだよね・・・(>人<;)

悩むわぁ~。

詳細は、公式HPにて色々掲載されていますので、興味がありましたらぜひ覗きに行ってみてくださりませ(*^^)v

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー





やいやい (。・ ω<)ゞ









by yaiyai-batake | 2015-06-18 14:13 | お仕事 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(=´∀`)

最近の湿度の高さに体が悲鳴をあげておりまして、とにかく汗がスゴイ!!!

特に私が住んでる部屋は、ちょっと環境が良くないせいか、熱がこもりやすいので外よりもものすごく暑くなってしまうのです。。。

上京して7年・・・頑張って住み続けていますなぁ~(笑)

そんな暑さにも負けずに、お風呂で汗をかきながら小説を読むのが最近の楽しみだったりします♪

倒れない程度に、お風呂のリラックスタイムを満喫したいと思います(*´∀`*)

さてさて、タイトル通りネットラジオを更新いたしましたぁぁぁ!!!!



第71回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



今回は、また色々とお喋りをしまくっておりますが、いつもより恋愛ネタが多い気が・・・。

女の子ですもの、恋はしたいよね♡

そして、ラジオのトーク内で登場するコチラ!

f0351775_13421962.jpg



黒部ダムカレー!!

富山に行ったら食べられるのかなぁ??

ご当地カレーとしては、見た目でも楽しめる美味しそうなカレーだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私、2年前に初めて富山に旅行に行ったんですけど、ライブの遠征でね(笑)

その時に時間がなさ過ぎて黒部ダムには行けなかったんだよね~。

いつか、アルペンルートを2泊くらいしながらのんびりトレッキングしたいなぁ♪

2年前はね、雪の大谷には行ってきたの!

f0351775_13482005.jpg


この雪の壁スゴイよね!!!

5月下旬だよ!!!

同じ日本だよ!!!

f0351775_13494291.jpg


北陸新幹線が開通したから、2年前よりも行きやすくなったよね。

あのときは、片道何時間かかっただろうか・・・記憶にないなぁ・・・すごく遠かったのは間違いない。

また、機会があったら北陸新幹線で富山にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

ではでは、また(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2015-06-15 14:33 | ネットラジオ | Comments(0)

一人ぶらり旅。


こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

今日は、朝から横浜でお仕事がありまして、思い立ってそのまま鎌倉まで足を伸ばしてみました♪

そういえば、あちらこちらで紫陽花がキレイに咲いてるなぁ~と思って、もしかしたら明月院の紫陽花が見頃なのではないかなと思ったんです。

鎌倉には行ったことはあるんですけど、明月院には行ったことがなくて・・・(^◇^;)

紫陽花が咲き誇る明月院へと、ちょっとぶらり旅☆

北鎌倉駅から歩いて10分くらいだそうです♪


f0351775_23343085.jpg


やって来ました♪

平日だから混んでないと思っていたら・・・甘かった・・・( ̄▽ ̄;)

人がいっぱいだったよぉ~。

やっぱり紫陽花が見頃を迎えているだけありますな~。

ここから入口までを歩いている途中で、突然現れた紫陽花の壁!!!!



f0351775_22513270.jpg


鮮やかな色の紫陽花たち~。

一つ一つがとても大きかった!!



f0351775_22515541.jpg


そして、入口に到着~♪


f0351775_22522702.jpg


ホントにいたるところに紫陽花が咲いているのね!

キレイなブルーですゎ♡


f0351775_23490876.jpg


通称「あじさい寺」とは聞いていたけど、こんなに紫陽花が咲いているとは想像も出来なかった。



f0351775_23494853.jpg


全体的に青い紫陽花が多いんだね♪

そんな中、数少ない色の紫陽花に遭遇しました!!!



f0351775_23515282.jpg


白い紫陽花!!!

あまり見ない色の紫陽花だから、見つけた時の感動が大きいのよね~。

なんか、幸せを見つけた気分♪

そして、よく雑誌で見かける有名な「鎌倉石の参道」にやって来ました!




f0351775_23504173.jpg

人が多すぎる(笑)

どう頑張っても混み合う時間は、必ず人が写ってしまいますな( ̄▽ ̄;)


f0351775_23512750.jpg


もうちょっと山門に近づいて頑張ってみたけど、ポーズ取ってる男の人が写っちゃってウケた(笑)

きっと朝一番に訪れるのが写真撮影にはベストかもしれません。




f0351775_23521734.jpg

こちらは、開山堂。

この開山堂のわきに、珍しいものが!


f0351775_23523703.jpg

「明月院やぐら」という横穴墳墓。

間口約7メートル、奥行が約6メートル、高さが約3メートルと結構大きいのです。

そして、本堂にやって来ました♪


f0351775_23525774.jpg

「悟りの窓」です!!!!

コレ見たかったんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり有名な写真撮影スポットなのか、写真撮るのに行列が出来てて、私もコレは絶対に撮りたいと思ってたから頑張って並んだじぇ(*^^)v

満足したっす(=´∀`)

本堂の前に、枯山水庭園がありました♪



f0351775_23531769.jpg

須弥山をかたどって仏教観を表現しているそうです。

私には、仏教観というものがそもそもわかりません(;´Д`A

なぜか、真ん中の石に金色のカニが置いてあったんですけど、アレも仏教観の一つなのかなぁ??


f0351775_23534332.jpg

竹の小径が突如現れたので、散策♪

とっても立派な竹が、真っ直ぐキレイに並んでいました。

これだけ整えられている様を見ると、自分の心も真っ直ぐに整えられた気分になるなぁ~。

あと、竹ってすごく涼しげな雰囲気ですね(*´∀`*)

好きかも♡

久しぶりにぶらり旅をして良い気分転換になりました♪

帰りの電車の2時間弱は、もちろん爆睡の時間でした。

やっぱり意外と遠いのね・・・(;・∀・)

心が洗われた一日でした~ヽ(´▽`)/

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ

 





by yaiyai-batake | 2015-06-11 23:00 | 旅行 | Comments(0)

達成感☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

今日は、ボイスサンプルの編集の立会いだったのですよぉ~(^◇^;)

今までは、BGMやSEを指定して、あとはミキサーさんにお任せだったのですが、今回は自分の考えた構成が結構面倒くさい感じに仕上がってしまいまして、編集に立ち会わざるを得ない状況に(笑)

初めて編集に立ち会って、プロの方の編集作業を傍らで見てたんだけど・・・やっぱりスゲェや!!!!

ノイズの発見が神業だった・・・。

ずっと私、「スゴイ!スゴイ!」言ってて、逆に作業の邪魔しちゃってたかも・・・反省(-。-;

俳協でのボイスサンプルは2年で更新なので、2年前の私と今の私の違うところは、劇団で音響を担当した経験があること!!!

なので、今回は今までよりも音にかなりこだわってみたの♪

【ボイス】サンプルなのにね(笑)

でも、聴いてもらわなきゃ意味がないから、いかに飽きさせず最後まで聞いてもらうかをめっちゃ考えて考えて考えて・・・苦しんだ・・・(;´∀`)

そんな苦しみぬいた末に出来上がった私のボイスサンプルの編集が、本日無事に終わりましただ~ヽ(´▽`)/

あとは、一斉更新を待つばかり♪

今日は大変な編集作業をお願いすることになってしまったので、ミキサーさんとマネージャーさんに栄養補助食品の差し入れをしたんですけど、マネージャーさんからも差し入れをいただいてしまいまして、これがめちゃくちゃ美味しかったの!!!!

f0351775_00112399.jpg

赤坂青野の『豆大福』!

粒あんのあんこがギッシリ入っていて、重量感がすごかった!

なのに、甘さが控えめだから全然くどくなくて、あっという間に完食ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は知らなかったのですが、老舗の和菓子屋サンで有名らしいですね♪

思わぬ報酬に幸せホルモン分泌だじぇ(笑)

そんな美味しいものにありついた今日の楽チンお料理だぬーん♡


f0351775_00111603.jpg



豆乳と牛乳をブレンドして作ったクリーム煮だよ(*´∀`*)

クリーム煮というより、完全にスープみたいにヒタヒタですけどね(笑)

これ作る前に、ポーチドエッグにチャレンジしたんです。

しかも、今日で2回目の挑戦。

2回目も見事に失敗よ・・・orz

私には、ポーチドエッグを作る技術は持ち合わせていないらしい。

ということは、エッグベネディクトも作れないということ・・・。

作れないものは・・・もう作らなーーーーーーーい!!!

いいもん(´ε`;)

半熟ゆで卵なら作れるもん♪

そんな自分再発見(笑)

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-06-08 23:25 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(0)

健康と倹約のために。

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´∀`*)

なんだか涼しくて過ごしやすい日でしたゎ~♪

いつもこれくらいが理想だけど、日本には『四季』というものがある限り、夏の暑さはもうじきやってくる~(・3・)

最近ね、免疫力を上げて健康な身体作りを目指して、わりとバランスの良い食事を摂取するように心がけて、自炊を頑張っているのでございます。

節約にもなるかなぁ~とも思ってね。

でも、意外とチョコチョコ買い出しに行ってるのよ~。

なぜかって、毎日ヨーグルトと卵は食べるし、牛乳と豆乳の消費量がハンパないから(笑)

牛乳と豆乳は、スムージーとコーヒーにめっちゃ使ってるの( ´∀`)

私、ブラックコーヒーは飲めないから、半分くらい牛乳or豆乳を入れてコーヒーを飲んでるの。

でもね、砂糖は入れないんだ♪

もはやコーヒーではないけど、我が家ではコレがコーヒー(笑)

さて、以前から私は料理が嫌いと散々言いまくっているわけでございますが、それは未だに変わらない。

健康と倹約のために仕方なく・・・ってやつです。

だから、いかに簡単な工程で出来上がるかが私の中ではポイントになるわけです。

今日は、珍しくガスコンロを使ってお料理した~(笑)

いつもシリコンスチーマーで電子レンジでお料理してるからね。

f0351775_00145982.jpg


シチューのルーが余ってたから、シチュー風味の玉子スープを作ってみた。

・・・もう一つルーを入れても良かったかもなぁ・・・(-。-;

あんまりお美味しくなかった(笑)

私だからこんなもんか♪

こんな感じで、楽な料理を探していきたいと思います(๑≧౪≦)

そうそう!

俳協のHPの私のプロフィールの【趣味・スポーツ】の欄を更新させていただきました(*^^*)



『菅谷弥生のプロフィール』


クランベリーナイツのメンバーとの稽古中に、学生時代の部活の話になって、私が空手部で初段を取得していることにすごく驚かれまして(笑)

プロフィールに載せた方が良いと勧められたので、今更ながら載せてみました。

ついでに、殺陣は現在絶賛勉強中なので、そちらも載せてみました。


f0351775_00360128.jpg


これは、2年前のモナコ公演の時の写真なんですけど、この時は殺陣を習い始めてまだ1年半でした~。

しかも、今より7キロくらい太ってるのよね。。。

うん・・・バランスの良い食事と運動って・・・大事だね。

これからも、ガンバロ~。

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-06 23:55 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(0)

・:☆開設1周年☆:・

こんばんゎ053.gif

やいやいです( ´ ▽ ` )

結構、強い雨が降っていて憂鬱な日・・・ですな。。。

レインブーツで靴擦れを起こしてしまって、痛くて憂鬱・・・(´・_・`)

さてさて、本日やっとこさ大学の通信指導のテストを提出しまして、なんとか単位認定試験を受験出来そうだわ♪

卒業まであと何年かかるかわかりませんが・・・(^◇^;)

ここまで挫折しないで来たんだから、頑張って卒業を目指したいと思います(*^^)v

まず、今年度中は無理だけどね(笑)

マイペースマイペース♪

そんなこんなで、なんとエキブロにお引越ししてから本日で1年が経っていましたぁぁ!!!

なので、ブログデザインも変えてみました(´∀`)

よりシンプルにしてみました♪

ホントは旅先の写真を載せたいのですが、倹約で旅行を控えているので以前ほど載せられないのが寂しい。。。

でも、今月旅行に行くけどね(笑)

今年、初めての旅行なんだ♪

楽しみだぁ~(o>ω<o)

大した内容もないブログばかりを書いておりますが、こんなブログでも読んでくださっている方がいることに感謝感謝(*´∀`*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

f0351775_23544065.jpg


困ったときは、我が家にいる大好きなリラックマの可愛い写真でも載せてみよう(笑)

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-05 23:53 | 日記 | Comments(0)

・:☆★ライブ終演!!★☆:・

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

『The Death March ~Crossover 3rd~』の熱いライブ!!!!!!!!!

私たち、【クランベリーナイツ】も参戦させていただいて、無事に終演となりましたぁ~ヽ(´▽`)/

クリスさんとSAWAさんの歌声を、私たちは控え室で聴かせていただいたのですが、とにかく力強い歌声に圧倒されて興奮する!!!!!!

そして、生演奏はやっぱりイイね!!

うん・・・私・・・ライブ大好きだぁぁぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、まさかの自分が歌う方だけどね(笑)

バンドの皆さんがかっこよすぎて、私たち【クランベリーナイツ】は全く毛色の違う歌と踊りを披露する予定だったので、正直、受け入れてもらえるかドキドキしてました(^-^;

ここで、色々と裏話でもしようかな♪

FF零式ファンの方で、もし気付いてくれていたら、私たち色々と頑張った甲斐があるってもんだ(´∀`*)ウフフ

FF零式に登場する【クランベリーナイツ】って、魔導院候補生たちのクラスを受け持つモーグリ達のことなんですよね♪

なので・・・ジャジャーーーン!!!

f0351775_23555576.jpg


今回、センターで歌っていた「いがチャン」は、背中にモーグリの絵をご自分で描いていらっしゃいました♪

めっちゃ可愛いーーーーー♡♡♡

ちなみに、お鼻の部分はTシャツ切り抜いてありますよ(*^^)v

そして・・・ジャジャーーーーン!!!!

f0351775_23564848.jpg


うっ・・・この写真だと判りづらいのですが・・・5人でパーソナルカラーを決めたんです♪

その色とは・・・気づいたかなぁ??

FF零式の各クラスのマントの色を参考にさせていただきました(*゚▽゚*)

まず、前左の「いがチャン」は、0組の、前中央の「やいやい」は、12組の青緑色、前右の「みほてぃ」は、7組の桃色、後ろ左の「のんチャン」は、10組の、後ろ右の「花チャン」は、3組の紫色でした♪

そして、皆それぞれライブTシャツを切り刻んでアレンジを施してあります(*´▽`*)

当日、ぶっつけ本番で切り刻んでいるので、色々と私、切りすぎて失敗しました(^◇^;)

f0351775_23572740.jpg


ちょっと大きく穴開けすぎた(笑)

他のメンバーがリボンとかで可愛くアレンジしてたので、私はロックなテイストで行こうと思ったんですけど、なんか違うかなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、終わったことだし、いっか♪

あと全員で揃えたスカートは、もちろんFF零式の制服に合わせています。

気付いた零式ファンの方、いるかな??

今回のライブでいただいた差し入れたち~(戦利品なり☆)

f0351775_23580978.jpg


私、こういった本番当日(今回は前日から)、必ずお腹を壊すのでご飯とか食べられなくなっちゃうのです。。。

神経性のアレです。

なので、お弁当もおやつも持って帰りました~ヽ(´▽`)/

無事に本番終わって、お腹の調子は絶好調!!!!

おウチに着いてから、即行食べました(*^^)v

f0351775_23593374.jpg


終演後、ライブハウスの入口でも集合写真をパチリ(ゝ。∂)

皆、ホッとした顔をしております♪

ライブに来てくださったお客様方、ホントにホントにありがとうございましたぁぁ!!!!

沢山の方々に歌と踊りを見ていただいて、楽しんでもらえたようなので一安心です♪

やっぱりライブは最高だね!!!!!

私もすごく楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/

明日からもまた、お仕事頑張るぞ!

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-06-01 01:59 | お仕事 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧