ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、高校の友人からお引越しのお知らせが届いたんです。

f0351775_14364303.jpg


東京に引っ越してきました♪っていきなりハガキが届いてびっくりしちゃった!!!

結婚して中国地方に移住してしまったので、年賀状のやり取りしか出来なかったんだけど、「やいこの舞台見に行けるよぉ~」なんて言ってくれてものすごく嬉しいーーーーーヽ(´▽`)/

会いたいな~♪

私、学生時代の友人で連絡取ってる人って・・・5人もいない(笑)

友達あんまりいないんで・・・(´ε`;)

大事にしなきゃですな。

さてさて、本題でございまーす♪

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!!



第68回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



またしてもショートバージョンなのに、盛りだくさんに喋ってます(笑)

温かいお耳で、聴いてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2015-04-26 14:56 | ネットラジオ | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

先日、初めて自由が丘でランチしちゃいましたぁぁぁ!!

なんか・・・自由が丘って・・・オシャレですね~\(//∇//)\

行き当たりばったりでお店を決めたんですけど、先輩たちと入店したお店は・・・米粉パン専門店『和良』♪

ランチでパンおかわり自由だったんですぅぅ~ヽ(´▽`)/

f0351775_23551760.jpg


米粉パンだから、超絶もっちもちですっごく美味しかったぁぁ~(*´▽`*)

あまりにも美味しかったから、この後、パン3個おかわりしちゃった(笑)

f0351775_23552861.jpg


しかも、大好きなキッシュもついてたし♪

f0351775_23554055.jpg


ごろごろ野菜のスープは、とってもオシャレな器で・・・しかも丼サイズのデカさで・・・メインディッシュのような感じで出てきた♪

さすが、自由が丘っす!!!

オシャレな気分を味わえて大満足です~(*゚∀゚*)

また米粉パン食べに行きたいなぁ~。

マジ美味しかった~。

さてさて、本題でございます♪

ロードオブヴァーミリオンⅢVer.3.3の使い魔『一丈青扈三娘』の声をやらせていただきました(´∀`)



『一丈青扈三娘』の情報はこちら♪



LOVのユーザーの方々は、チェックしていただけると嬉しいです(^O^)

よろしくお願いいたします!

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-04-24 23:50 | お仕事 | Comments(0)

お茶タイム♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

両親に電話で体調を崩していたと報告すると、自家製の採れたてお野菜をたっぷり持って東京まで来てくれた・・・(;_;)

特に大量のおネギが超絶助かる~!!!!

親のありがたみが身に染みますゎ~。

風邪ひいたら、とりあえずおネギ(笑)

健康への道程は、永遠ですから♪

さて、先日事務所で偶然、お芋仲間の五十嵐由佳サンとお会いしまして、アフタヌーンティータイムをしてきました( ´ ▽ ` )

代々木にある隠れ家カフェ『金魚カフェ』に行ってきましたよぉ~ヽ(´▽`)/

いつも行きたいと思っても、一人では行けないチキン娘なもので・・・やっと来れた~♪

f0351775_13010508.jpg


手作り感あふれるとっても可愛らしいカフェなのです~(*´▽`*)

そして、金魚のディスプレイ♪

f0351775_13011445.jpg


店内には、本物の金魚が優雅に泳いでいました♪

f0351775_13012685.jpg


そして、私が注文したホットソイラテにも・・・金魚が♡

f0351775_13014618.jpg


こっち向いて笑ってくれてる(*^_^*)

今度、五十嵐サンとご一緒するお仕事があるので、その話で時間がどんどん過ぎていく(笑)

よぉし、頑張るぞォォォ!!!

とりあえず・・・ボイスサンプルの原案考えなきゃ・・・ヤバイ・・・(TwTlll)

頑張れーーーーアタイ!!!!

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-04-18 13:21 | 日記 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

久々に微熱を発症しまして・・・ちょっと寝込んでいました・・・アハハ

寒いの??暑いの??どっちなのーーーーーー!!!!!!

そんな感じで、寒くて真冬のモフモフ毛布にくるまって寝込んで・・・しばらくすると暑くて寝汗が・・・(^-^;

温度調節難しいよぉ~(><)

とりあえず、野菜たっぷり食べなきゃと・・・一人暮らしとは思えない量の豚汁を作ってみました(笑)

f0351775_22413180.jpg


・・・給食みたい(笑)

っていうか、お肉入れただけでこんなにもお味噌汁って美味しいんだね!!

これなら毎日美味しく野菜食べられるゎ♪

豚汁・・・いいね!!!

健康への道程は、永遠に続く・・・。

さてさて、お仕事情報でございます(*´▽`*)

以前もご紹介したんですけど、アプリゲームです♪

もう、配信が始まってるみたいですよo(^▽^)o



『ブレイブソード×ブレイズソウル』



こちらのアプリゲームの魔剣少女【祢々切丸】の声をやらせていただいております♪

「祢々切丸についてはコチラ」


元気な女の子です♡

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-04-15 22:56 | お仕事 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´▽`*)

あっという間に桜の花びら満開の季節が過ぎ去りましたね~。

f0351775_10365657.jpg


正直・・・今年は・・・桜の写真・・・撮れなかった。。。

桜を見かけたときは、すでに夜だったり・・・雨だったり・・・タイミング悪すぎ・・・(><)

でも、まったく見れなかったわけでもないし、お花見弁当も大量に作ったし、それなりに春らしいことは出来たかな♪

いつか、桜の京都に行ってみたい~。

さてさて、本題でございまーす(´∀`)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁ!!!!



『第67回 ふわっと! HAPPY DAY☆』



相方の時間がない中、ショートバージョンにもかかわらず、喋りまくっています(笑)

番組の感想をいただくと、喋るネタがあっていいですね♪

ホントにホントにありがとうございます!!!!!

これからも、ゆる~くお付き合いいただけると嬉しいです(*´▽`*)

ではでは、今日も張り切って頑張りましょう~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-04-12 10:48 | ネットラジオ | Comments(4)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

最近、母が玄米を持ってきてくれたのを機に、普段の食事を玄米に変えてみました♪

f0351775_18171499.jpg


麦も入れて炊いているんですけど、普通の炊飯器でも炊けるんですね!!

玄米モードが付いていない炊飯器なので、7~8時間水に浸けておく必要があるため、食べ頃タイマーを7時間~8時間に設定して炊いています♪

私、プチプチな食感が気に入ったみたいで、ここ3日間白米を口にせず、オール玄米食(笑)

栄養価も高いようなので、健康のためにも懐具合と相談しながら、続けていければいいなぁ~と思っています(^-^)

さて、お仕事情報でございます(*´∀`)

アーケードゲームです♪

ロードオブヴァーミリオンver.3.3の使い魔『クリーピィ』の声をやらせていただきました(*´ω`*)



『クリーピィ』の情報はこちら♪




とっても不思議な言葉を喋る可愛らしい子です(〃ω〃)

ユーザーさんの方々、ぜひチェックしてやってくださりませ~(*・∀・*)ノ





やいやい (*´∇`*)

by yaiyai-batake | 2015-04-11 17:58 | お仕事 | Comments(0)

祝い雪☆

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

先日、甥っ子チャンの入園式に足を運んでまいりました~\(//∇//)\

f0351775_00145700.jpg


めっちゃ雪降りまくりでしたよ。。。

桜の花びらが、雪とともに勢いよく散っていた。

ある意味、印象に残る日でしたよ(笑)

それにしても、子供達のパワーってハンパないね(^-^)

幼稚園の先生は、大変だなぁ~って思った。

まず、大人しくしていることが出来ないのが当たり前の世界を目の当たりにして、どうやって教えていくのだろうと単純に思ったよ(^-^;

そして、甥っ子チャンの自由奔放さと自己主張の激しさにかなりウケた(笑)

幼稚園に通うことで、また色々と成長していく甥っ子チャンが楽しみだ♪

f0351775_00145068.jpg


母が買ってくれた手土産のケーキが超絶可愛くて美味しかった~(*´▽`*)

ディズニーランドに行ったのは・・・2年前だ・・・。

久々に行きたいなぁ~。

・・・といっても、一緒に行ってくれそうな人がいないというのが寂しいところ(笑)

さ~て、明日の準備をしまーす♪

おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-04-10 00:38 | 日記 | Comments(2)

持ち寄りお料理♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今日は、殺陣教室のみんなと一緒にお花見!!

…の予定だったのですが…あいにくの雨…Σ(-∀-;)

みんなで食べ物を持ち寄って、楽しくお喋りをする会になりました(笑)

そんなわけで、この料理が苦手で大嫌いな私が、色々また頑張って作りましたよ~。

頑張りすぎて量がすごいことになった…(;゜∇゜)

とりあえず、出来ないなりにも形にはなるもんだ(笑)

f0351775_17565681.jpg


マカロニサラダに…

f0351775_17565639.jpg


チーズと海苔の竹輪巻きに…

f0351775_17565644.jpg


初めて作った、だし巻き玉子チーズ入りに…

f0351775_17565786.jpg


ウインナーに…

f0351775_17565780.jpg


肉入り巾着に…

f0351775_17565782.jpg


手まり寿司3種!!

きれいにお重に詰めていったら…こうなった!!

f0351775_17565702.jpg


うん…疲れた~!

殺陣教室の先生が、ふなっしーのオムレツを作ってくれて、可愛くて写真撮っちゃった(о´∀`о)

f0351775_17565797.jpg


お腹いっぱいになったけど、結局、私の作ったお料理って…みんなのお口に合ったのかしら??

ま、いっか♪

2時間半しか寝てないから、今日はゆっくり寝たい~(。>д<)

ではでは(*・∀・*)ノ





やいやい (*´ω`*)
by yaiyai-batake | 2015-04-05 17:39 | 日記 | Comments(2)

一つ覚えました。。。

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

4月になりましたね~!

桜が見頃だと聞いてはいるのですが…私…桜を見ていない気がする…Σ(-∀-;)

引きこもりではないはずなんだけどなぁ~f(^^;

周りが見えていないってことなのかな??

そんなわけで、明日は殺陣教室のみんなでお花見をするんだ♪

お食事類は、みんなで持ちよりなので、またしても何か作っていかねば…(((^_^;)

スーパーに行って、とりあえず作ってみようと思っているものを頭に思い浮かべて、そのための食材も思い浮かべて…??

シソを買いたいんだけど…シソが売ってない…??

大手のスーパーで、それはないでしょ(笑)

もう一度、よく探してみると…う~ん…大葉は売ってるんだけどな~、シソは売ってないみたいだなぁ…。

仕方なく、大葉を買ってみた。

f0351775_18191146.jpg


そして、母に電話で聞いてみた…『大葉ってさ~生で食べられるの?なんか、シソが売ってなくて大葉が似てるから買ってみたんだけど…』

母『大葉ってシソのことよ』

やい『大葉ってシソのことだったの?!知らなかった~(;゜∇゜)』

調べてみたら、青じそのことを大葉というらしい…。

ウチはシソで育ったから知らなくて当然よ!!

…と、自分の無知をフォローしてみる(笑)

そんな感じで、手に入れてみた大葉が、明日どのお料理に使われているかはお楽しみに~(*´ω`*)

ではでは(*・∀・*)ノ





やいやい (*´∀`)♪

by yaiyai-batake | 2015-04-04 17:55 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。