<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいですo(^▽^)o

明日、午前中から仕事だというのに、どうも頭が冴えてしまって眠れない。。。

逆に今日あまりにも眠すぎて、16時までお布団でダラダラしてたからっていうのもあるけどね・・・(^-^;

ま、自業自得です(´ε`;)

なので、さっそく本題に入りマース!!

お仕事情報でございやす♪

3月30日(月)より、毎週月曜~金曜日本テレビ『スッキリ!!』の中で放送予定!!



『ふなっしーのふなふなふな日和』


f0351775_01544176.jpg



こちらのアニメに、たま~に出演しております(*´▽`*)

ふなっしーと共演できて、すごく嬉しいし楽しい!!!

とっても可愛くて癒されるアニメなので、良かったらチェックしてやってくださりませ~\(//∇//)\

ではでは、おやすみなさ~い(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-29 02:03 | お仕事 | Comments(2)

☆★ディスクウォーズ:アベンジャーズ★☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

アニメ『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』を1年間ご覧になってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

録画しておいた最終回を見て、ちょっと涙腺が緩んでしまいました。。。

思い返せば1年前、初めてアニメのレギュラーが決まって、大先輩方に囲まれて、慣れないマイクワークでご迷惑をおかけしてしまい、最初はオドオドしてしまって、まさにエドくんそのものの私。。。

少しずつ少しずつ現場に慣れていって、温かい現場でいつも楽しく収録させていただいていました♪

私は、エドくんと一緒に成長していったように思います。

斎賀サンと一緒に【バチ魂】の全国大会を拝見しに行ったときは、子供たちが真剣にDスマッシュしている姿を間近で見ることができて、ホントに嬉しかったですし、感動しました(*´▽`*)

子供向けのアニメに出演することが、声優としての一つの目標だったもので♪

エドくんは、トレーニングを始めたようなので、私も負けじと筋トレしてパワーアップしたいと思います(笑)

↓↓打ち上げパーティーでいただいた品々です(*´▽`*)

f0351775_17284654.jpg

そういえば、エドくんからたくさんのマーベルキャラクターを教えてもらったなぁ~。

キャップ推しのエドくんだけど、実はハルクのフィギュアを一番多く持ってるんだよね(*´∀`*)

ハルクのこと、超~好きなんだね053.gif

1年間、本当にありがとうございました!!

また、アッセンブル出来る日が来ることを夢見て、日々精進いたします( *`ω´)

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-03-27 17:42 | 日記 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

昨日、録画しておいたテレビで3夜にわたって放送された『永遠の0』を一気見してしまいました(^-^;

気付いたら、深夜回ってた(笑)

f0351775_09463180.jpg


原作読んだ時も号泣しましたけど・・・映像で見てしまうと、よりわかりやすくてもっと号泣してしまいました(T_T)

生きる時代が違うと、考え方も価値観も全然違うものなんですね。。。

今の平和な時代に生きている私には、理解できない感情が沢山詰まってた。

はぁ~・・・泣きすぎて目が腫れてる・・・仕事行くまでには治ってほしいな(;^ω^)

さてさて、お仕事情報でございます!!

アプリゲームですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発売は今春らしいです。



『ブレイブソード×ブレイズソウル』


何役か兼ねさせていただいているのですが、今公開されているものだけお知らせさせていただきます♪

こちらのゲームの【クロスボウ】という魔剣少女の声を担当させていただいています(*´ω`*)


【クロスボウ】についてはこちら★


ちょっとクールな感じの女の子です♪

良かったら、チェックしてやってくださりませ~(^-^)

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-25 10:17 | お仕事 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

突然ですが、超絶懐かしい~写真を見つけてしまったの!!

2008年だから・・・7年前ですよ(笑)

もう起動しない携帯電話に残されたSDカードの中身を覗いてたら・・・新選組大好き追っかけ時代の私が出てきた(笑)

今でももちろん大好きですが(*´ω`*)

新選組が好きで殺陣を習い始めたんですから♪

あの頃は、何回日野を訪れたかわからないゎ(笑)

ふるさと歴史館で、新選組になりきれる衣装が置いてあって、自由に着て良かったから、着物や袴の着方が全くわからない状態で、めっちゃ適当に着たのを覚えてる(笑)

なんかね、着物がすごく長くて、袴を穿いたら着物の裾が持ち上がって、腰周りがものすごくモリモリしてしまって、ずいぶん立派な体格になってしまったの(^-^;

でも、ダンダラ模様の羽織が着れてテンション上がったなぁ~\(//∇//)\

f0351775_00353145.jpg


衣装がデカすぎて着せられてる感が満載(笑)

f0351775_00342330.jpg


7年前の私か・・・自分ではあんまり変わってないと思っておりますが・・・どうでっしゃろ(笑)

あの頃と違うのは、本格的に侍を目指して殺陣を勉強しているところかな♪

父ちゃん、母ちゃん、アタイ、立派な侍になってやります!!

そんなわけで、本題です(笑)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁ!!!


第66回 『ふわっと!HAPPY DAY☆』


相変わらずゆるいトークを繰り広げております。

相方とかなり盛り上がってトークをしておりますので、良かったら温かいお耳で聴いてやってくださりませ♡

では、おやすみなさーい(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-24 01:09 | ネットラジオ | Comments(2)

差し入れ♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

打ち上げのための差し入れを作ってみたのです(^_^ゞ

この料理嫌いな私が、よくもここまで頑張ったもんだ!!

f0351775_00054270.jpg



f0351775_00054221.jpg





くるくるサンドイッチは、初めて作ってみたけど、ラップでくるむから食パンがパサつかず、美味しく食べられることが判明!!

他にも、味付け半熟卵とかウインナーロールパンとか、クリームチーズの生ハムレタス巻きとか作ったんだよぉ~。

途中から、母が手伝ってくれてなんとか作り終えて良かった~。

ここまで頑張って作って思うのは…やっぱり、お料理は好きになれないわ(笑)

人間、向き不向きってあるんですね~。

さて、なんだか忙しい日々が続いていて、あんまり寝ていないので、今日こそたっぷり睡眠とるぞぉ!!

ではでは(^з^)-☆




やいやい (*´∇`*)


by yaiyai-batake | 2015-03-21 23:43 | 日記 | Comments(4)

お芋三昧☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(´∀`)

ふっふっふ~!!!!

確定申告終わったぁぁぁぁーー!!!

e-Taxでの申請のため、何回か送信エラーで焦ったりもしましたが・・・どうにか送れたので一安心です(^O^)

そして、超ーーーーのろのろカメさんの歩みでございますが、私、大学4年生になったらしいです(笑)

残りの単位を取得するために何年かかるかわかりませんが、大学卒業を目標に掲げて編入したので、マイペースに目標達成に向けて頑張りたいと思いますo(^▽^)o

袴を着て卒業式に出るのが夢だから♡

なんか、新年度って感じの流れですわぁ~。

さてさて、レシートの束からやっと解放されて一段落したので、大好きなお芋づくしのお店に行ったときのことを綴ります♪

同じ事務所のお芋好き好き仲間、五十嵐由佳サンと一緒にポテト料理専門店「じゃがいも」に行ってきました~o(^▽^)o

超~久しぶりに来たよぉぉ!!!

ただいま~ヽ(´▽`)/

使用しているじゃがいもの種類が紹介されていて、メークイーンや男爵くらいしか知らない私は、じゃがいもにもこんなに種類があるんだと知って驚きの連続です(´∀`*)

f0351775_13501965.jpg



「インカのひとみ」とか・・・「ぽろしり」とか・・・


f0351775_13510113.jpg



「マチルダ」とか・・・


f0351775_13511958.jpg



「インカのめざめ」は聞いたことあるぅ!!!

でも・・・「サッシー」とか・・・「ノーザンルビー」とか・・・「さやあかね」とか・・・

f0351775_13513560.jpg


アイスクリームは「男爵」だぁ!!

絶対に普通のスーパーではお目にかかれないじゃがいもばっかり♪

「ノーザンルビー」なんか、赤いんだよ!!

ほんとルビー色ですよ(^O^)

お芋づくしの合間に、ちょっと浮気して二枚貝のガーリックバター焼を注文しちゃいました(*´д`*)

f0351775_13504537.jpg


ヤバイ・・・美味しすぎる!!

ガーリックバターって・・・すごいですね(@ ̄ρ ̄@)

貝との相性抜群すぎますゎ~。

美味しいお食事を堪能しながら、五十嵐サンとお喋りに夢中になってたら、なんと閉店時間を過ぎていたらしく・・・マスターにはご迷惑をおかけしてしまいました。。。

反省~。

全然時間気にしてなかったよぉ。。。

5時間以上も喋りっぱなしって・・・女子ってスゴイね(笑)

また、絶対に行きマース(ヾ(´・ω・`)

そんなお芋大好き日記でした♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-15 14:41 | 日記 | Comments(4)

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ053.gif

やいやいです(●´ω`●)

幸せスイーツを堪能~\(//∇//)\

f0351775_00252605.jpg


プーさんのカップケーキ♡♡♡

可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

プーさんの柔らかそうな感じが、ムースで表現されてて素敵すぎる!!

皆さんは、ホワイトデーのお返しどんなものを考えているんでしょうかね♪

さてさて、遅くなってしまいました・・・申し訳ありません(;_;)

ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁ!!!




第65回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』




1年ぶりにあのコーナーが復活しております(笑)

相変わらずゆるいトークをしておりますが、温かいお耳で聴いてやってくださりませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-03-13 00:32 | ネットラジオ | Comments(2)

リラックマロールケーキ☆

こんにちゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今、ロー○ンで『自分で作るリラックマロールケーキ』というものが売っているのをご存知ですか!!

弟からお嫁サンが作ったリラックマロールケーキの写真が送られてきて、可愛すぎて興奮してしまい、即行で自分も買いに行きました(笑)

見て見て~053.gif053.gif053.gif

f0351775_14463121.jpg




ヤバイーーーーー(///∇///)

可愛すぎる~《*≧∀≦》

これまたクリームたっぷりで超絶美味しいのですよぉ~!

幸せだぁ~012.gif

また、食べたい♪

シールも集めたい(笑)

その前に、さっさと確定申告をしなされ…あたい…(´Д`|||)

ではでは(^з^)-☆




やいやい (*´∀`)♪


by yaiyai-batake | 2015-03-11 14:30 | 日記 | Comments(6)

茶・ちゃ・チャ♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

ついにこの日が来たか・・・。

実は昨年から、勤務していた健診センターに長期休暇をいただいて、声のお仕事と劇団での活動に集中させていただいていたんですけど、そのまま退職させていただくことにしました。

色々と不安はありますが、楽しみながら表現者としての人生を生きていこうと思います(^-^)

そのためにも、絶対に健康第一だな。。。

免疫力アップ頑張ろぉ~。

そんな人生の転換点に、東京駅100周年記念の茶色い山手線に初めて乗れたの!!

f0351775_12095655.jpg


見かけたことはあったんだけど、なかなか乗れる機会に巡り会えなくて・・・(^-^;

勤務先の自分のロッカーの私物を片付けて、放射線科にご挨拶に行った帰りにこの茶色い山手線が迎えに来てくれた~(笑)

きっと、イイことが待ってるはずだぁ~(●´ω`●)

皆様、どうぞ温かく見守ってやってくださりませ~♡

とりあえず、未だに手をつけていない確定申告をどうにかせねば・・・(;´Д`A

ではでは(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2015-03-07 12:38 | 日記 | Comments(4)

和洋折衷♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです(о´∀`о)

今日は、収録現場で可愛い差し入れをいただきました~(*≧∀≦*)


f0351775_00232698.jpg





そして、作品も可愛いのですよぉ~!

楽しい現場でしたよぉ~((o(^∇^)o))

情報解禁できる日が楽しみだなぁ♪

アニメです( v^-゜)♪

しばしお待ちくだされ~。

そんな収録終わりで、劇団のお稽古に駆け付け~≡3≡3≡3

ひな祭りということで、劇団員のお仲間が桜餅を差し入れしてくれました~o(^o^)o

f0351775_00232667.jpg





久々に和菓子を食べたよぉ!!

めっちゃ美味しかった~(*^¬^*)

幸せだぁよぉ~003.gif

昨日から、心と脳みその栄養補給が出来て嬉しいな(//∇//)

明日の活力源!!

ではでは(^з^)-☆





やいやい (〃ω〃)


by yaiyai-batake | 2015-03-04 00:02 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧