<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

らぶもつ♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです( ´ ▽ ` )

今日は、アイドルユニット活動をしている友人のワンマンLIVEがあったので、見に行ってきましたぁ~(´∀`)

ネトラジの相方と一緒に♡

あたいら、友達付き合い長いのよぉ~( ̄▽ ̄)

【臓物擬人化!?癒し系アイドル mo2】という臓物たちが超~可愛い女の子たちに擬人化されたアイドルです♪

f0351775_23490187.jpg



うまく説明ができてるのかな・・・(^-^;

友人は、その中の『脾臓ちれ』チャン役です♪

何回かライブを見に行ってるんですけど、歌もダンスももちろんのこと、毎回コントがあったり、生アフレコがあったりと、内容が盛りだくさんなんです(*^_^*)

楽しかった~!!!!

いつのまにかグッズも増えててビックリしたなぁ~。

会場は、たくさんのマスターで大混雑ですよ(;^ω^)

すごいなぁ~\(//∇//)\

元気をたくさんもらったよ~(*^^)v

私も、こんなふうに元気をあげられる人間になりたーーーーい!!!!

・・・ガンバロ・・・。。。

そんなわけで、終演後、相方と脾臓ちれチャン役の佐野綾音サン(さのっち)と一緒に写真を撮ってもらっちゃった♡


f0351775_23494630.jpg


なぜか私が真ん中でごめんなさい(^-^;

普通は、ライブやった本人を真ん中に立てるのに・・・てへ(。・ ω<)ゞ

養成所生の頃からの仲良しなんです♪

よし!!!

楽しかったことを考えながら、良い夢をみよぉ♡

では、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-02-28 23:29 | ライブ | Comments(0)

主役のフィギュア♪

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

規則正しい生活を取り戻すためには・・・どうしたら良いのでしょうか・・・(´д`)

昼夜逆転生活になってしまってるよぉ~。

基本的睡眠時間が9時間以上っていうのもヤバイ。。。

でも、いつまでも寝てられるのよぉ~。

もうすぐ3月だし・・・ここらで気持ち引き締めて、健康的な生活を送れるように頑張ってみようかな♪

最近は、免疫力を上げるために、緑黄色野菜を摂ったり、熱めのお風呂に入ったり、色々頑張ってるんだよ~。

昨年は、体調の悪さで苦しんだからね。。。

反省点はきちんと生かさないと!

一人暮らしだと、何かと自分を甘やかしてしまって・・・自由って素敵☆

さてさて、DWアベンジャーズの収録現場に、主役のフィギュアが登場しましたぁぁぁぁ!!

f0351775_14230236.jpg


アイアンマン!!!!!!!

リパルサーしてる!!!!!!

カッコイイーーーーー!!!!!

っていうか、すごく良く出来すぎてて興奮する!!!!!

収録終わりに飲み会に行ったんですけど、ジェシカ役の大空直美チャンが注文した杏仁豆腐が可愛かったので写真撮らせてもらっちゃいました♪

f0351775_14232889.jpg


ピースしているのは、大空チャン♪

ビンに入ってる杏仁豆腐なんて初めて見たよ!

なんか、北欧チックでオシャレな感じ♡

そんなこのお店は、鶏料理の居酒屋です(笑)

やっぱり鶏肉大好きだぁ~( ´ ▽ ` )

ぼんじりの串焼きが食べれたから幸せ~♪

そんな鶏好きな私は、来週も串焼き屋サンで女子会だじぇ!

やっほーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、今日は運動DAY頑張ってきまーす(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-02-27 15:01 | 日記 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

最近、なぜかキッシュが好きなんですよね~♪

f0351775_12415437.jpg


パン屋サンにキッシュがあったら、迷わず取ってしまう(´∀`)

キッシュの美味しいお店を探してはみるんですけど、いかんせん・・・私・・・一人じゃお店に入れないチキン娘なもんで・・・ネットで検索して終わるっていう・・・ね(^O^;)

写真は、スタバのキッシュだよ。

スタバはね、一人でも行けるんだよぉ~。

一人旅するくせにね~、旅先で飲食店に一人で入れないから、コンビニで済ます可哀想な旅がやたら多いのですよ。。。

もったいない~(つд⊂)

ま、勇気を振り絞ってご当地グルメを食べに行ったときもありましたけど、基本的には1泊2食付きのお宿のご飯に頼るわけです。

今年も一人旅の予定が出来たので、ご当地グルメをちゃんと食べることを目標に頑張るぞー!!

そんなわけで、ネットラジオを更新いたしましたぁぁぁ!!



第64回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


収録日がバレンタインデーだったので、バレンタインのチョコレートで盛り上がっております♪

友チョコしかあげてないなぁ。。。

あと、アベンジャーズの収録現場に差し入れチョコしたな。

そして、殺陣教室でチョコをもらったなぁ。

ホワイトデーのお返し、何にしようかな♪

今から悩む。。。

もう、本命とか関係ない感じだよね(笑)

お世話になっている人へ、感謝の気持ちを込めてチョコレート・・・みたいな♡

普段からも、感謝の気持ちを忘れずに、お仕事頑張らなきゃですけど♪

さて、脳トレでもしようかな。

ではでは(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2015-02-24 13:11 | ネットラジオ | Comments(2)

☆★☆バチ魂王決定戦全国大会☆★☆


こんばんゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

昨日、2月22日にバンダイナムコ未来研究所内にあるファンシアターにて開催された『バチ魂王決定戦』の全国大会の様子を見学しに行ってまいりましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


f0351775_23043646.jpg

アキラ役の斎賀みつきサンと一緒にお邪魔してきました♪

会場の入口には・・・


f0351775_23010886.jpg
バチ魂リストが飾られてるーーーー!!!!

すごぉぉぉい(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに沢山あるんだね♪

初期って言ってたから、今はもっと種類があるんだろうね(^-^)

そして・・・


f0351775_23051266.jpg
アイアンマン!!!!!!

リパルサーしてる!!!!!

カッコイイーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

記念に斎賀サンと一緒に写真を撮らせていただきましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_23000257.jpg
ちっちゃい子供達が、ケースにバチ魂を沢山入れてて、一生懸命集めたんだろうなぁ~と思うと、すっごく嬉しくなりました!

しかも、女の子もいたんです!!!!

これは、嬉しい!!!!

所々にバチ魂が飾られていたんですけど、可愛いバージョンのヒーローがいたので、思わず写真を撮ってしまいました♪

f0351775_23093598.jpg
マイティー・ソー!!!!!

あの真面目なソーが・・・ダジャレを言ってる!!!!!

おもしろーい(´∀`*)ウフフ

f0351775_23095840.jpg
スパイダーマン!!!!

特に技の名前ってなかったけど・・・「蜘蛛糸ぶっしゅーっ!」で想像できる(笑)

可愛い~♪

そんな会場内だけでも充分楽しめてしまった(*´▽`*)

でも、子供たちの戦いはこれから!

シアター内に潜入~。

f0351775_23084573.jpg
このパス持ってる持ってる♪

f0351775_23090820.jpg
さて、子供たちの戦いが始まりました

f0351775_23263475.jpg
すごく白熱したバトルで、あんなに戦略と技術が必要な遊びだったとはビックリしました!!

結構、頭使いますよ。

どのエフェクトが装備されたバチ魂をディフェンスに置くか・・・どういう配置でディフェンスに置くか・・・どのタイミングでエフェクトを発動させて攻撃するか・・・常に戦略を練りながら行かないとなかなか勝てません。

しかも、バチ魂をひっくり返す技術も必要になってくるわけですからね。

スゴイですよ。

一番嬉しかったのは、「Dスマッシュ!!!!」と掛け声を掛けながら戦ってくれたことかな♪

子供達の真剣勝負に感動しました(*゚▽゚*)

f0351775_23102925.jpg
優勝した男の子は、最後、一気に3枚をひっくり返したんです。

観客席が、うわぁぁぁぁぁぁ!!ってなりました。

鳥肌たちましたよ。

見てるだけでも充分楽しめる戦いでした!

大会が終わったあとに、ステージに飾られているソーとキャップを激写♪

f0351775_23105104.jpg
マイティー・ソー!!!

f0351775_23111381.jpg
キャプテン・アメリカ!!!

エドくん的には、ハルクがいなかったのが残念だけど、きっと大きすぎて等身大で表現するのは無理だったのでしょう(笑)

大会に参加された子供達やそのご家族、そして大会スタッフの皆様、お疲れ様でした!

アニメ『ディスクウォーズ・アベンジャーズ』も最終決戦に向かい始めています。

ヒーロー VS ヴィラン の熱い戦いをぜひチェックしてやってくださりませ!

アベンジャーズ!アッセンブル!




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2015-02-23 23:50 | 日記 | Comments(0)

思い込み。。。

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´▽`*)

私、毎日一緒に寝ているリラックマがいるんです(´∀`*)ウフフ



f0351775_17241206.jpg


この子053.gif053.gif053.gif

ねこチャンになりきっているところが、たまらなく好き(*´д`*)

それでね、今日、私、人生で初めて知ったことがあるんです・・・。

お恥ずかしい・・・(>人<;)

朝目覚めたとき、ねこチャンに「おはよう!」と言いながら、肉球を見たんです。


f0351775_12491340.jpg

あれ??

あれあれ????

指みたいなところ(調べたら「指球」というらしい)って・・・4つだったの?!

うそだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーΣ(゚д゚lll)

ずっと3つだと思ってたぁぁぁぁぁーーーーーΣ(|||▽||| )

信じられなくて、本物の写真も調べました。。。


f0351775_12551034.jpg

4つだ・・・(゜ロ゜)

マジか!!!!!!

じゃぁ、犬は?????????

f0351775_12572228.jpg


犬も4つだ・・・(゜ロ゜)

だって・・・本物の肉球を実際に見たことないもん。


f0351775_13005886.jpg


私の脳内で、一つ正しい知識が更新されました。

ねこチャン、ありがとぉ!!

まだまだ、私の脳内に思い込みが沢山詰まっていそうですが・・・それに気付くキッカケに出会えるかどうかは・・・わからない(;^ω^)

のんびり更新していきましょ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2015-02-21 13:13 | 日記 | Comments(0)

フィギュア♪

おはよぉございます053.gif

やいやいです(*´ω`*)

最近、時間があれば10時間くらいは平気で寝てしまう自分が怖いです(笑)

ホントはもっと寝たいんだけど、生活リズムが崩れすぎて夜眠れなくちゃっちゃうから、モフモフお布団を無理やり自分から引き離す。。。

やっぱりお布団っていいね♪

リラックマと一緒に寝てるから、より一層いいのかも053.gif053.gif

好きなものに囲まれる幸せって、とっても大事!

そうそう!!

DWアベンジャーズの収録現場に、フィギュアが登場してましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_11252950.jpg


こちら、『ファルコン』!

DWアベンジャーズでは、アキラくんのセカンドヒーロー♪

超ーーーーーリアルでしょ!!!!

スゴイよぉ~!!!!

f0351775_11255325.jpg


こちらが、『アイアンモンガー』!

ちゃんとリパルサーの部分が光るんだよ!!

作った人すごすぎるよ!!

それで、もちろんこちらはアーマーなわけで、中にはトニーの敵が入ってるわけですな。

f0351775_11261134.jpg


出た!!

オビー!!

悪そうな顔をしてるぜぃ。

リアルすぎて怖いよぉ~。

隠れてて見えないけど、ちゃんとネックレスもつけてるの。

細かすぎる~。

良い仕事してますなぁ~。

「すごーーーーーい!!!!」と言いながら、写メを撮りまくっていた私は、完全にエドくんでした(笑)

いや、これは興奮するって!!!

リアルすぎるもん!!

良いものを見させていただきましたぁ~(*´▽`*)

そうだ!

私の背中の具合を心配してくださった方々、ホントにありがとぉございましたm( __ __ )m

まだ痛みはあるんですけど、動ける状態まで回復しているので、実は殺陣のお稽古を開始しています♪

動けなかった2ヶ月分のブランクをマイペースに埋めていきたいと思っていますヽ(・∀・)ノ

温かく見守ってやってくださりませ~。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2015-02-20 11:52 | 日記 | Comments(0)

チョコレート(*´∀`)ノ■

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

昨日、殺陣教室で一緒に学んでいる生徒サンから、バレンタインチョコをいただいてしまいました~\(//∇//)\

f0351775_16425799.jpg

手作り・・・女子力高すぎるぅぅぅ!!!

見習わないとなぁ。。。

お菓子作りとか・・・お料理とか・・・全く好きになれない・・・どうしよぉぉぉ~( 」´0`)」

ま、それが私だからいっか♪

そうそう、今日ね、初めて河川敷ランに挑戦してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12キロの距離があったのかな?

なんかね・・・超~マイペースだったけど、走りきれたの!!

背中が若干痛いのが気になるけど・・・ウォーキングとランニングで所要時間2時間・・・体力はまだまだあるってことがわかったぜぃ!

背骨の動きが悪いみたいだから、体を整えるためにも、定期的に頑張って挑戦してみようかなぁ。。。

意志が弱いから続ける自信がないのよ(;^ω^)

でも、自分の体のことを考えたら、頑張れ私!!!って感じ・・・(;´∀`)

ま、今日河川敷まで行って走っただけでも、自分を褒めてあげよぉ053.gif

そんなわけで、今からリフレッシュしてきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ

またね029.gif




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-02-15 17:03 | 日記 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ053.gif

やいやいです\(//∇//)\

今日は、バレンタインデーですね( ´艸`)

私は、ネトラジの相方に、友チョコをサプライズしちゃった♪

f0351775_16494604.jpg


チョコレートムース053.gif

ちゃっかり自分の分も購入して一緒に食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった~o(^▽^)o

イチゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘さが絶妙!!

量も( ゚∀゚)チョウドイイ!!

二人して幸せな甘いヒトトキを過ごしちゃいました~(*´▽`*)

・・・女子同士ですけどね。。。

相方からも、サプライズな友チョコを貰ったんだ♪

f0351775_16544610.jpg


銘菓ひよ子の『東京ひよこちょこちょこ』053.gif

ひよこの形はしておりませんでした(笑)

濃厚なチョコの焼トリュフで、焼トリュフって食べたことなかったので、ちょっと不思議な食感を体験して面白かったです♪

美味しかったぁ♪

ありがとぉ!!

こんな感じで友情を確かめ合ったとさ( ´艸`)

皆さんは、どんなバレンタインデーをお過ごしなんでしょうかね~(*´ω`*)

(´∀`*)ウフフ

さてさて、お仕事情報でございやす~!!

明日、2月15日(日)の16時~テレビ東京にて放送予定!!



『大人のイタリア ジェラート紀行』



こちらの番組で、ボイスオーバーのお仕事をさせていただきました♪

子供から大人まで、色々な女性の声をやらせていただいております(^-^)

イタリアは、コンビニよりもジェラート店の方が多いのだそうですよ!

そんな本場イタリアのジェラート事情を堪能できる番組です。

良かったら、チェックしてやってくださりませ~。

ではでは、ハッピー(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-02-14 17:08 | お仕事 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ053.gif

やいやいです(*´ω`*)

SOLD OUTで数年前に諦めた商品を、通販サイトでたまたま見つけたので、迷わず購入してしまいましたぁぁぁ!!!

入荷していたなんて・・・超絶うれしい!!!

しかも、在庫1個だった・・・ラッキー!!!!!

f0351775_13310381.jpg


こんな可愛い箱に入って届いたのは・・・( ´艸`)

ジャジャーーーーーン053.gif053.gif053.gif

f0351775_13323112.jpg


リラックマのコロコロですたい!!!!!!!

念願叶ったり~ヽ(´▽`)/

絶対にリラックマのコロコロが欲しいから、ドラッグストアに売ってる普通のコロコロは買わずに我慢してたんだけど、サイト見るたびにSOLD OUTだから、もう我慢が出来なくてドラッグストアで普通のコロコロを買ってしまったの。。。

でも、蓋が壊れてしまってね・・・ま、いっか♪と壊れたまま使っていたところに、この子と出会えた~053.gif

神様ありがとぉ~\(//∇//)\

絶対に壊しません!!

えへへ~ヾ(´▽`)

さてさて、本題です♪

ネットラジオを更新いたしましたぁ~!!!


第63回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


実は、前のブログが容量MAXになってしまったので、新しくブログを作りました♪

これからは、上記↑↑のブログにて更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m

今回の心理テストのコーナーは、個人的に超~面白かったのでオススメです♪

意外と合ってるかもしれませんよ( ´艸`)

皆さんも試してみてくださりませ♪

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-02-11 13:47 | ネットラジオ | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

そろそろ確定申告に手をつけないと大変だなぁ~と思っているのに、なかなか始めないのが私。

あまりにも面倒な作業だから、期限ギリギリに自分を追い込まないとやらないのよね~。

毎度のことだ・・・。

今年は、少しでも成長したいところ(笑)

さてさて♪

お仕事情報でございます(*´▽`*)

まず、一つ目056.gif

昨年の12月17日に、私がエド役で出演させていただいているアニメ『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』がDVDで発売されましたぁ~!!!

f0351775_18444200.jpg


現在vol.5まで発売されています♪

まだ、この頃のエドくんは・・・気弱すぎて・・・心配だった(;´д`)



レンタルも開始されてるそうなので、良かったらチェックしてやってくださりませ♡

マーベル世界のヒーローやヴィランが大集結ですよぉ~ヽ(´▽`)/

そして、2つ目056.gif

明日、2月5日(木)の18:30~BS12で放送予定!!


『知らないと損する!?上手い相続下手な相続』


こちらの番組で、ナレーションをやらせていただいております(*^_^*)

今年の1月から相続税が改正されたことにより、対象者が増えることが予想される・・・知らなかったじぇΣ(|||▽||| )

そんな相続税に関する情報をわかりやすくお伝えしております♪

良かったらチェックしてやってくださりませ~ヽ(´▽`)/

明日はまた雪の予報が出ててビックリだじぇ・・・風邪ひかないように気を付けようね~!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-02-04 19:06 | お仕事 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧