<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネットラジオ更新!!

こんばんゎ!!

やいやいです(*゚▽゚*)

来年のカレンダーと手帳を買っていなかったので、背中の痛みをこらえながら亀の歩みでリラックマストアに行ってきました~(;^ω^)

リラックマじゃないとイヤ!という愛が、背中の痛みを上回った♡

東京駅の混雑ぶりがハンパない!!

人とぶつかったら背中に激痛が走るので、「私にぶつからないでーーーー!!!」という無言のオーラを必死で出しながら駅構内を歩きましたよ。。。

そして・・・やっと着いたリラックマストア。

カレンダーと手帳が・・・売り切れだった・・・嘘だァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー(T▽T)

ここまで頑張って来たのに・・・(つд⊂)

そんなションボリな私を癒してくれるのもリラックマしかいないので・・・♡♡♡

f0351775_17241206.jpg


えへへ~♡

のんびりネコ買っちゃった~(*´・з・`*)チュッ♪

f0351775_17272467.jpg


あと、新刊の絵本も買っちゃった~(*´・з・`*)チュッ♪

癒してもらうんだ♪

そんなわけで、ネットラジオを急遽更新いたしました(>人<;)




番外編 『ふわっと! HAPPY DAY☆』



私、思い立って一人で喋ってみました。。。

ずっと更新できずにいて申し訳ありませんm( __ __ )m

そんな気持ちをチョコっと喋っております。

実家に強制送還されるため、今年のブログ更新は今日で終わりな予感です。

今年一年、『やいやい畑』を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にとって、素敵な一年になりますように☆





やいやい (。・ ω<)ゞ








by yaiyai-batake | 2014-12-30 17:39 | ネットラジオ | Comments(4)

一段落・・・☆

こんばんゎ!

やいやいです(*´ω`*)

背中の激痛がひどすぎて・・・なんと腕まで神経痛が出てしまいました。。。

いわゆる・・・『ぎっくり背中』・・・というものらしく・・・(;_;)

何もしてなくても痛くて痛くて・・・一瞬・・・楽になるなら死んだ方がイイ!という不吉な思いが頭の中をよぎってしまったことをお許し下さい(つд⊂)

それくらい体が悲鳴をあげるほど、今回の舞台、私、頑張ったってことだよ!!

年末年始は実家でのんびり過ごしなさいという神様からのプレゼントだよ!!

歩くのも背中に響くので、毎年恒例の元旦高尾山登山は断念です。。。

しかも、年末の大掃除も動けず断念です。。。

細かいところは目を瞑れば、私の部屋はわりと整理整頓されてるはずなので、大丈夫だと自分に言い聞かせてみる。

そんな寝たきり生活な私ですが、年賀状だけは終わらせなきゃと、休み休み作り上げて、先ほどようやく作り終わりました~!

f0351775_00062240.jpg


130枚くらいかな。

背中痛いのに、よく頑張りましたなぁ~。

手間をかける時間はなかったので、昨年ほどはデコレーションできませんでした。。。

元旦には届きませんが、きちんと年賀状は書きましたので、心当たりのある方は気長にお待ちくださりませ♪

あとですね、先日、『ハピネスチャージプリキュア!』の打ち上げパーティーがあったので出席してきました(*゚▽゚*)

背中の激痛に耐えながら・・・(;^ω^)

バ○テリン塗りまくって、冷シップを貼って行ったので、きっとニオイがすごかったと思う・・・ゴメンなさい。

f0351775_00133501.jpg


会場がパセラリゾートだったんですよ♪

なので、パセラといえば・・・♪

f0351775_00143071.jpg


ハニトー!!!!!

しかも、プリキュアの特製ハニトーがデザートで出たので、めちゃくちゃ興奮しました!!

超絶うまし!!

やっぱり、ハニトーは幸せなデザートだぁ~\(//∇//)\

そして、ビンゴ大会で、私、エステ招待券が当たりました(*^^)v

ビンゴに当たるなんて初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しい~!!

今年は、病気と怪我で最後まで苦しい年になってしまったと思っていたら、最後の最後でエステが当たるとは・・・背中が治ったらエステでキレイになってきます(笑)

さて、そろそろ背中が限界だ・・・(/ _ ; )

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-12-30 00:24 | 日記 | Comments(4)

メリークリスマス☆

こんばんゎ!!

やいやいです(*´▽`*)

お久しぶりなブログの更新で申し訳ありません(>人<;)

心配してくださった方がいらっしゃったので、申し訳ない気持ちとありがた気持ちでいっぱいです♡

実は、舞台の稽古と本番でブログどころではなかったのです・・・(;_;)

今回の舞台・・・私は役者で出演しつつ・・・スタッフとして音響と照明を同時に操作するという・・・まだ入団1年9ヶ月で過酷な試練を与えられまして・・・気付いたら、前回の10月のよりみちシアターから5~6キロ痩せていました。。。

今までいかに脳みそを使っていなかったかがわかりました(笑)

食べ過ぎると集中力がなくなってしまうので、自然と食べなくなってしまったんですよね。。。

今までいかに食べ過ぎていたかがわかりました(笑)

弟にも、やつれたと言われてしまいましたが・・・もともとポッチャリなんで、健康体になったということで良いことだったりします♪

親にも心配されましたけどね(;^ω^)

いたって、私は元気です!

若干、副鼻腔炎がまだ治っていませんが・・・(;´Д`A

あと、背中に激痛が走っていますが・・・(;´Д`A

・・・大丈夫でしょう。

さて、23日(火)に『よりみちシアター』を観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

クリスマスプレゼントになったかなぁ?

写真が全くないので、普段は声のお仕事だけの私がどんな感じだったのか気になるでしょう??

フフフ・・・それは秘密だぬーん♪

気になる人は、また次回の『よりみちシアター』に遊びに来てね(*´ω`*)

f0351775_10525713.jpg


というわけで、クリスマスですよ!!

相変わらず、一人ぼっちのクリスマスなもので・・・せめてチキンとケーキは食べたいな~と思い・・・買ってしまった(´∀`*)

f0351775_00231085.jpg


ちゃんとしたケーキは買えなかったけどね(;^_^A

でも、満足さ♪

せっかく痩せたのに・・・ちゃんとキープできるように頑張ろう(´ε`;)

さ~て、忙しすぎて年賀状に全く手をつけられずにいたので、これから必死で作らなきゃ!

せめて、年内に出せるようには頑張るぞ。。。

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-26 00:33 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

舞台公演のチラシ♪

おはよぉございます(*´▽`*)

やいやいです♪

珍しく熱が出てしまいまして・・・(;^ω^)

前々から楽しみにしていた忘年会に参加できなくなるという不始末をおかしてしまいました。。。

なんてこった~(゜´Д`゜)

なかなか病院に行く時間がなくて、喉が痛くなってから常備薬飲みながらどうにかこうにか仕事してきたけど・・・ちょいと限界らしいΣ(|||▽||| )

今日は、さすがに仕事終わってから病院に行こうと思っております。

そして、舞台本番も近いことだし、殺陣のお稽古はお休みしてちゃんと寝よう(´ε`;)

そんなわけで!!!

今回の舞台公演のチラシが出来上がりましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_10525713.jpg


クリスマス公演ということで、クリスマスカラーになってるぅ~(*´ω`*)

可愛い~♡

しかも、再演なので・・・♪

f0351775_10551030.jpg


写真が掲載されてるよ!!

10月に見に来てくださった方は、「おぉ~、こんなシーンあったあった!」って思うでしょ(*´▽`*)

今回見に来てくださる方は、「どんなお話なんだろう!」ってワクワク感が増すでしょ(*´▽`*)

そういえば・・・もう本番まで2週間切っちゃった・・・(゚д゚lll)

早く風邪治さなきゃ~o(TヘTo)

そして、相変わらず宣伝も頑張るーー!!

観に来てくださった方々にとって、素敵なクリスマスプレゼントになるように劇団員一同精一杯頑張っておりますので、お時間があったら足をお運びいただけるととっても嬉しいです♡



気軽にカンゲキ!
シアター

 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦


劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-12-12 11:08 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(6)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ!!

やいやいです(*´ω`*)

急にノドが痛くなったぁ~(゜´Д`゜)

風邪かな・・・風邪かなぁ・・・(つд⊂)

トローチなめまくりッス。。。

冬の乾燥は、ホントに苦手だぁ~!!

最近、薬飲んでばっかりだよぉ・・・でも、体は丈夫な方だと言い張る私。

仕事があるから、ネギたっぷり食べて早く寝よう~。

さてさて、お仕事情報でございやす(((o(*゚▽゚*)o)))

年末のこの時期にピッタリな商品のCMナレーションをやらせていただきました♪

『水の激落ちくん』の激落ちくんの声とナレーションの両方を担当しています(*´▽`*)

一つのCMで、二つの私の声が楽しめます(笑)



『水の激落ちくん』のCMはこちら♪



今年の大掃除も、私の部屋は相当頑張らないと・・・( ̄▽ ̄;)

っていうか、大掃除する時間あるのかなぁ。。。

今は、舞台本番まであと2週間という現実に立ち向かうことしか考えられまへん(TwTlll)

そんなわけで、皆さんに笑顔と感動を届けられるように劇団員一同頑張っておりますので、ご予定が合えば足をお運びいただけるととっても嬉しいです♪





気軽にカンゲキ!
シアター
 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦


劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-08 19:22 | お仕事 | Comments(0)

スタッフ作業♪

こんにちゎ♪

やいやいです(*´ω`*)

この前、弟の家に泊まりに行ってお鍋をご馳走になったんですけど、初めてレタスをしゃぶしゃぶして食べて、これがめちゃくちゃ美味しかったの!!

これならレタスがいくらでも食べられる~!!

そして、おウチでも一人鍋を決行してしまった♡♡♡

f0351775_13564386.jpg


悲しいことに、鍋が2~3人用(笑)

いいのいいの!!

お野菜いっぱい食べるんだもん♪

はぁ~\(//∇//)\

お鍋が美味しい季節になりましたぁ~♡

さてさて、12月23日に行われる舞台公演にて、前回に引き続き私は自分が出演しつつ、音響も担当いたします(*^^)v

それで、今回はどうしてもMDデッキを使いたいので、必然的にMDに音を入れていく作業が多くて・・・(;^ω^)

f0351775_14045743.jpg


最近は、デジタルオーディオが主流になってきてるじゃないですか。

だから、MDを売っているお店を探すのに一苦労。。。

家電量販店に行けばあるんでしょうけど・・・そこまで行くのに電車で行かなきゃならないのが面倒~。

ウチの近くで売ってないのかよ~と思って色んなコンビニに入りまくったけど、全滅だった。。。

それで、最近ウチの近くにド○キがあることを知って、もしかしたら!と思って行ってみたら・・・MD売ってたぁぁぁー!!!

さすがド○キ様~!!

ありがとぉございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私が長年愛用しているコンポも、もっぱらCDを聴くこと以外使ってなかったので、MDに録音していくために取説と久々にニラメッコしましたよぉ( ̄▽ ̄;)

f0351775_14154160.jpg


今、このコンポの人生の中で一番活躍してるかもしれない(笑)

カセットテープも聴けてしまうこのコンポ、まだまだ頑張ってもらうよ♪

さて、そろそろ稽古に行く支度をせねばです~。

舞台を見に来てくださった方々にとって素敵なクリスマスプレゼントになるように精一杯頑張りますので、ご予定が合えば足をお運びいただけるととっても嬉しいです♡♡♡




気軽にカンゲキ!
シアター
 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦


劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-07 14:29 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

★舞台に出演します!!★

こんにちゎ!

やいやいです(*´ω`*)

またしても、プレゼントをいただいてしまいましたぁ~ヽ(´▽`)/

f0351775_15301433.jpg


こんなに良いハム・・・食べたことないじぇ!!

すごーーーーーい!!

ありがとぉございますぅぅ(゜´Д`゜)

大事に食べさせていただきますだぁ♪

すでに、ウインナーは食べました(*^^)v

ウマウマでした(*´∀`*)

さてさて、本題に行きますです!!

私、菅谷弥生は、またまた舞台に立つことになりましたぁ~ヽ(´▽`)/

なんと、10月に立たせていただいた舞台公演が、ありがたいことに好評だったため、再演をすることになったのですぅ♡





気軽にカンゲキ!
シアター
 ~桜の木の下で~

【今回上演する作品】  脚本:伊緒里優子   演出・舞台監督:池田建太






『コープス・ナイト』  出演:塚田奈穂美・菅谷弥生・總水とおま

高校時代からずっと仲良しの3人組。
互いの家に集まり、くだらないお喋りに花を咲かせている。
だが今夜、その中の一人が抱える恐ろしい秘密が明らかになる。
そして、そのことが原因で3人の友情には決定的な亀裂が・・・。
はたして3人はこの試練を乗り越えられるのか。





『暁のワルプルギス』  出演:野澤俊洋・町田賀珠代・井上誠

都会の雑踏にまぎれ、どこか異様な気配を漂わせる3つの黒い影。
ずっと闇の世界で生きてきた彼らは知っているのだ。
この平穏な日常がただの幻にすぎないことを・・・。
まもなく訪れる世界の終わりを・・・。
そして今宵、来るべき世界の終焉を祝う悪魔たちの祝宴、「ワルプルギスの夜」が始まる。





『花いちもんめ』  出演:伊緒里優子

せみしぐれが鳴りひびく真夏の昼下がり。
海風が心地よい四国の小道を、お遍路姿でやってくる一人の老女。
木陰の石段に腰掛けたまま、老女は誰にともなく語りはじめる。
終戦直後の昭和20年、日本から遠く離れた満州で亡くした娘のことを・・・。
穏やかに微笑む彼女の口から、「想い出」と呼ぶにはあまりにも壮絶な過去が明かされていく。






『仇討ちしぐれ傘』 (殺陣パフォーマンス)

出演: 劇団SAKURA前戦  士剣流殺陣道場




【日程】  12月23日(火)


         23日(火)
13:00~     A
17:00~     B


A: 『コープスナイト』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』
B: 『花いちもんめ』・『暁のワルプルギス』・『仇討ちしぐれ傘』


【入場料】  一般チケット:前売・当日2000円 (A・B各ステージのみを観たい方はコチラです。)
       通しチケット:前売・当日3000円(3作品をすべて観たい方にオススメ。)

【前売取扱】 こちらの劇団HPからチケット予約が可能です♪

【お問い合わせ】  劇団直通TEL:03-5856-0499(受付時間 10:00~18:00)

【劇団事務所】 〒120-0002 東京都足立区中川3-10ー6-1F

【公演会場】 アトリエSAKURA前戦

f0351775_15562055.jpg

見に来てくださった方々にとって、素敵なクリスマスプレゼントになるように精一杯頑張りますので、ご予定が合いましたらぜひぜひ見に来ていただけるととっても嬉しいです♡♡♡

どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-03 16:09 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

お姫様に変身してきました♪

こんばんゎ!

やいやいです(*^_^*)

12月になってしまった~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

師走ですよ・・・年賀状全く書いてないですよ・・・今月も超~忙しいですよ・・・Σ(|||▽||| )

とにかく体調管理だけはしっかりしとかなきゃっ!

今年は、風邪じゃない他の病気で色々と寝込みまくっていたからね・・・(>人<;)

でも、あの大病でお野菜たっぷり雑炊生活をしていたら、お肌の調子が断然良くなった!!

やっぱり、お野菜って・・・大事ね。

一人暮らしだとどうしても好きなものばっかり食べて、栄養が偏ってしまうからね。

そこを我慢して、病気回復のために食事を頑張ってたから、色々と効果が出てきたよ♪

この調子で、健康のために頑張るぞ!!

さてさて♡

またしても、プレゼントをいただいてしまったの(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_22530414.jpg


猫チャンになったリラックマの2WAYクッションだよぉぉぉ!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉ!!!!

自分の誕生日に自分で買いに行こうか迷ってたのを、グッとこらえて高尾山に登山に行ったからね(笑)

まさか、プレゼントでもらえるとは思ってなかったよぉ(゜´Д`゜)

嬉しすぎる~!!!

今、毎日この子を隣に置いて一緒に寝てます♡♡♡

私の癒しなり~(*´ω`*)

大好き♡

さて、そんな私の大好きなものがわかっていらっしゃるお嫁さんと、変身写真を撮りに行ってきました♪

超絶楽しかったぁぁ!!

二人してお姫様に変身してきたよ(*^^)v

写真が出来上がるのが年明けになってしまうということなので、写真が届いたら改めてココで写真載せますね♪

というわけで、撮影風景の写真をスタッフさんに撮影していただいたので、そちらの写真を載せたいと思いますo(^▽^)o

f0351775_23020791.jpg


森のセットでね、金髪のウィッグをかぶって、淡いピンクのふんわりドレスを着させていただきました♡

f0351775_23040795.jpg


カメラマンさんが、色々とポーズの指示をしてくれるのですが、緊張してなかなかナチュラルに出来なくて(;^ω^)

f0351775_23060567.jpg


そして、目に力が入りすぎてると何度も言われた(笑)

つけまなんて普段全く付けないから、まぶたが重くて一生懸命目を開けようとすると、必要以上に目が大きくなるらしい( ̄▽ ̄;)

殺陣のお稽古でも、なんか瞳孔が開いてるとかよく言われるけど、私のクセなのかしら??

とりあえず、白馬に乗った王子様がお迎えに来るのを待ちたいと思います♡

そんなわけで、今月も頑張って乗り切るぞぉぉ!!!

ではでは、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-12-01 23:16 | 日記 | Comments(4)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧