女子会デイ♪

おはよぉございます!

やいやいです(●´ω`●)

昨日は、女子3人で女子会しちゃった♡

すんごい楽しみだったんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_09504812.jpg


ココの串焼き、めっちゃ美味しいの!!

特に、「つなぎ」と「ササミ」が私の中で大ヒット(*´▽`*)


f0351775_09530411.jpg


真っ先に「つなぎ」を注文だじぇ(๑≧౪≦)

他にもいっぱい注文したけど、食べることに専念いたしました(笑)

「ササミ」が超絶柔らかいんだけど、どうやったらあんなに柔らかい「ササミ」になるのか不思議だなぁ。

美味しかったなぁ~(●´ω`●)

さて、美味しい串焼きを堪能したあとは・・・デザート!!

ハニトーを食べにカラオケに行ったよぉ(*^^)v


f0351775_10053072.jpg


ハロウィンだよ!!!!

ジャックランタンだよぉぉ!!!!!

可愛いーーーーーー\(//∇//)\

ジャックランタンは、かぼちゃのアイスだったよ♡

私、ハニトーを切り分けるのが好きで、率先して3人分お取り分けした♪

生クリームたっぷり、ハチミツたっぷり♡

超絶美味しかった~(●´ω`●)

一足お先に、「トリックオアトリート」!

また今日も、頑張っていきましょう( *`ω´)

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-10-28 10:18 | 日記 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます!

やいやいです(*´▽`*)

今日も秋晴れ、嬉しいな♪

秋といえば・・・梨!

私、梨大好きなんですよぉぉぉぉ♡

千葉県が梨の生産量日本一なんですよね(´・ω・`)

それで、この前の舞台公演のときに、千葉県に住んでる同僚から梨を差し入れでいただいたんです♪

地元産の梨なんだって(*゚∀゚*)

f0351775_10360694.jpg


デカっ!!!!!!!!!!!!!!!!

比較対象がなかったから、お祖母ちゃんのおウチで採れた柿を並べてみた(笑)

普通の梨の大きさの倍以上はあるよ!!

千葉県やりますなぁ~(*´∀`*)

秋は美味しいものがいっぱいだぁ~♪

さてさて、久しぶりにネットラジオを更新いたしました(;^ω^)

・・・私が担当している「ふわハピ!」本編の方です。。。

「妖奇城の秘密」は、相方がきちんと定期的に更新してくれていますよぉ~(●´ω`●)




第59回 『ふわっと! HAPPY DAY☆』


忙しさを理由に、休んでしまって申し訳ありません(´д⊂)

いつも以上に、まったりと喋っておりますが、温かいお耳で聴いてくださると嬉しいです\(//∇//)\

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-10-26 10:49 | ネットラジオ | Comments(0)

初めてなお蕎麦♪

こんにちゎ!!

やいやいです(*^_^*)

最近、気持ちの良い秋晴れが続きますね~ヽ(´▽`)/

嬉しい~(*´▽`*)

秋大好き♡♡♡

そうそう♪

この間の舞台公演でね、お芋仲間の方から1ヶ月早いけど誕生日プレゼントをいただいたの!!

f0351775_11123429.jpg


可愛いよぉぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいよぉぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されるよぉぉぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当にありがとぉございます!!!!

大事に使わせていただきますだぁ~(*´ω`*)

うふふ♡

さて♪

昨日も朝から長丁場なお仕事で、お昼ご飯に、今度は手打ち蕎麦屋サンに連れてっていただきました(*´▽`*)

「角萬」サンという手打ち蕎麦屋サン。

私は、初めましてなこんなお蕎麦を注文しました♪

f0351775_11193701.jpg



これ、うどんじゃないよ!

太麺の手打ち蕎麦なの!!

少し固めで食べごたえがあって、すっごく美味しかったぁぁ!!

ヤバイ・・・超~気に入ってしまった\(//∇//)\

機会があったら、また食べに行きたいな♪

・・・一人じゃ行けない( ̄▽ ̄;)

それにしても、眠いなぁ。。。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-18 11:30 | 日記 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

おはよぉございます!

やいやいです(*゚▽゚*)

なんか、すっごく疲れてるみたいで・・・眠気が酷すぎる。。。

舞台本番が無事に終わったと思ったら、来月は殺陣のイベントだじぇ!!

・・・肉離れ・・・早く治さなきゃ・・・(´д⊂)

でも稽古に没頭しちゃうのよね・・・そろそろ整骨院の先生に本気で怒られそうだ。。。

そうそう♪

昨日ね、朝から長丁場のお仕事で、お昼ご飯にラーメン屋サンに連れてってもらったの!!

ラーメン屋サンに行くの何年ぶりだろう(^◇^;)

現場の近くのラーメン屋サンで、なんとカウンター席が5席だけの超~極狭ラーメン屋サン「灯花」(๑≧౪≦)

テレビや雑誌で取り上げられてる人気のお店みたい♪

私は、塩鶏そばを注文しました♡

f0351775_07273901.jpg


あまりにもキレイに黄金に輝くスープでビックリしたー!!

昆布のダシがすごく出てて、スープが美味しい~!!

カウンターの下にティッシュが用意されていたり、髪が長い人のために、ヘアゴムがカウンターに用意されていたり、女性には嬉しい気遣いがあったよ♪

ご馳走様でしたぁ~(*^◯^*)

そんなわけで、お仕事情報です!

只今、放映中の映画でございやすo(^▽^)o


『映画 ハピネスチャージプリキュア! 
人形の国のバレリーナ』

こちらの映画に、人形の声でチョロっと出演しております(*^_^*)

私は、かなり心が揺さぶられて泣いてしまいました(T▽T)

とっても素敵な作品なので、良かったら劇場で見てみてくださりませ~(*^◯^*)

ではでは、今日も朝から長丁場のお仕事・・・行ってきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ




やいやい (。・ ω<)ゞ











by yaiyai-batake | 2014-10-17 07:55 | お仕事 | Comments(2)

舞台公演終了!!

おはよぉございます!!

やいやいです(*゚▽゚*)

10月11日、12日の2日間にわたり、劇団SAKURA前戦『よりみちシアター』3作品を上演いたしまして、無事に本番を終えることができました!!

ご来場くださった沢山のお客様方、本当に本当にありがとぉございましたO(≧▽≦)O

楽しんでいただけたのかなぁ??

私、舞台に立つのは4~5年ぶりだったので、袖で待機してるときの緊張がハンパなくて(^◇^;)

あとね、音響スタッフをやるのは初めてだったから、頭は冷静に手順を追ってるんだけど、機材をいじる手が震えて震えて・・・(;´Д`A

最初の緊張感から解放されたら大丈夫なんだけどね♪

一つ、私、舞台に集中できた証拠なのか・・・単に物忘れが激しすぎるのか・・・その日の舞台本番前の自分の行動の記憶が一部なくなってた・・・Σ(|||▽||| )

脳みそのキャパが足りないのか・・・(TwTlll)

ヤバイ・・・。

そんな私だから、みんなに迷惑ばっかりかけちゃって・・・(><)

ほんと私って、残念な子・・・。

さて!!

皆様からいただいた沢山の差し入れ~♡♡♡

f0351775_09263723.jpg


本当に本当にありがとぉございました!!!!!

本番終えて、お腹がめっちゃ空いていたので、ガツガツ食べてしまいましたぁ~(●´ω`●)

疲れもヒドイので、リポD真っ先にいただきました♪

今後も、『よりみちシアター』を定期的にやっていくと思いますので、お時間がありましたら、ぜひ、寄り道してってくださーい(*´▽`*)

そうそう♪

もう本番は終わってしまったんですけど、『よりみちシアター』の宣伝と思われない宣伝映像の後編が出来てました(*゚▽゚*)

舞台を見た方も、見ていない方も、良かったら覗いてみてくださりませ~(*^^)v





ではでは、今日は舞台のバラシに行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またね(ヾ(´・ω・`)





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-13 09:38 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)

こんにちゎ!!

やいやいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁぁぁぁ・・・・どんどん・・・・舞台の本番が・・・・・近づいてくるね・・・・(;´Д`A

おかげさまで、12日(日)の13時~の回と17時~の回がチケット完売いたしましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O

完売って・・・・嬉しいよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

楽しんでもらえるように頑張らなきゃ!!

11日(土)の17時~の回は、まだお席が空いております!!!

というわけで、ここで宣伝映像をご紹介します♡♡♡

実は、『宣伝と思われない宣伝映像』を作るというお題を出されまして、それぞれグループで色々と映像を作って提出したものを使って、番組のように映像を収録しました♪

私、普段は声のお仕事だから、喋ってる自分の姿を見て、どこからそんな声が出てるんだろうって思った・・・(TwTlll)

前編が完成したので、良かったら見てみてくださりませ~(๑≧౪≦)





映像見ましたか??

こういった劇団員たちです♪

劇団SAKURA前戦
シアター

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-08 12:01 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ!!

やいやいです(*´▽`*)

舞台本番まで・・・あと・・・1週間を切ってしまった・・・Σ(|||▽||| )

公演の宣伝のために、駅前でのビラ配りを経験すること4回。。。

少しは心が強くなったかなぁ・・・と思いきや・・・落ち込むときの激しさがハンパない。

う~ん・・・自分を責めすぎて自滅するタイプってわかってるのに・・・追い込みが止まらないのよね~。

・・・頑張るしかない。

そうそう♪

2週間前くらいなんですけど(笑)

仕事前に先輩とランチをしたんです(*^_^*)

f0351775_12453738.jpg



店内がものすごくオシャレで、先輩と私、二人共リュック姿で「大丈夫かなぁ??」とドキドキしながら入店しました(^◇^;)

そしたら、店員サンがすんっごく良い方々だった~ヽ(´▽`)/

生まれて初めてエッグベネディクトを食べました!!


f0351775_12493607.jpg



ヤバイ!!!!

なにこれーーーーー!!!!

美味しすぎるーーーーーー!!!!

卵トロトロ~\(//∇//)\

そして、ポテトが激ウマ(←かなりポイント高い♪)

セレブな気分を味わってしまったなり~(´∀`*)

あと、パンケーキがふわふわ過ぎて激ウマだったーーーー(๑≧౪≦)


f0351775_12523266.jpg


焼いたバナナが甘みが増してすごく美味しい♪

かなり幸せな気分に浸ったランチタイムでした♡

そんなわけで、本題だよ( *`ω´)

お仕事情報でございまする~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日10月6日(月)の19時~テレビ朝日にて放送予定!!


『Qさま!!秋の3時間SP 
プレッシャーSTUDY 
テレ朝ドラマ軍団 VS テレ朝バラエティ軍団SP』


こちらの番組で、ちょろっと声の出演をさせていただいております♪

良かったらチェックしてやってくださりませ☆

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-10-06 13:04 | お仕事 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31