<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近見ているドラマ

こんにちゎ♪

やいやいです(*´ω`*)

急にスゴイ土砂降り来ちゃったよぉΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ていうか、大雨・洪水警報出てる・・・オイオイ(((゜Д゜;)))

これから劇団の稽古に行くのに・・・こんなスゴイ雨・・・ヤダ。。。

そうそう、私ってほとんどドラマを見ないんですよ。

今、何やってるのか全然わかんない。

でも、大河ドラマはわりと好きなんですよ。

しかも、幕末が舞台だとなおさら♪

それで、今更感が満載なんですけど、最近ちょっとずつ『龍馬伝』を見てます(。・ ω<)ゞ

まだ当時アナログ放送で、しかも私、一生懸命ビデオテープに三倍速で地道に録画してた(笑)

なんか、地デジ化のためにテレビを買い換えて、そのテレビでアナログ放送時のビデオを見ると画質が残念な感じ・・・。

まぁ、いっけど♪

それでね、ついさっきも見てて、やっと新選組が出てきたァァァ!!

8月18日の政変が終わって、岡田以蔵が追われてるシーン。

なんだろう・・・やっぱり新選組・・・カッコイイと思う自分がいるよ。

久々に新選組熱がジワリと来てしまった\(//∇//)\

大河ドラマ『新選組!』は、池田屋事件までは見てるんですけど、それ以降・・・山南サンとのお別れとか、平助とのお別れとか・・・想像したら辛すぎて泣いちゃうから、実は見てないんだ(^_^;)

DVD-BOXで買ったのに(笑)

そんなわけで、『龍馬伝』。

今、次回予告見たら【池田屋事件】だったよぉ。

『龍馬伝』での【池田屋事件】はどんなふうに描かれているんだろう。

きっと視点が違うから、『新選組!』とは違う感じなんだろうなぁ。

楽しみはまた今度にしとこう♪

実は、『八重の桜』も録画全部していてまだ見てない・・・。

見るものがいっぱいだぁ!!

そんなわけで、最近見ているドラマの話でした(´・ω・`)

f0351775_16485957.jpg
龍馬と私、誕生日が一緒だじぇ!

f0351775_16543363.jpg
エヘンエヘン♪(龍馬がお姉さん宛に書いたお手紙より引用)




やいやい (。・ ω<)ゞ♡









by yaiyai-batake | 2014-06-29 16:58 | 日記 | Comments(2)

★お仕事情報!!★

こんにちゎ(^O^)

やいやいです♪

また、キーボードが動かないよォォ・゜・(ノД`)・゜・

前と同じような感じで認識させてみたんだけど、動かないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

何か間違ってるのかなぁ?

全くわからんプ~(゜´Д`゜)

そんなわけで、スクリーンキーボードで地道に打ってまふ(´・ω・`)

めんどくさ!!

さてさて、お仕事情報でございますヽ(´▽`)/

しかも、放送は本日だじぇ!!

本日、6月27日(金)の19:30~テレビ朝日にて放送予定!!


『クレヨンしんちゃん』
【絶対に負けられないサッカー対決だゾ】



こちらのアニメに、子供役でチョロンと出演させていただいております♪

見つけるのが非常に難しいと思いますが、良かったら探してやってくださりませ(*´ω`*)

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

f0351775_14071011.jpg



やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-06-27 14:07 | お仕事 | Comments(2)

I LOVE いも♥

こんにちゎ♪

やいやいです(*´ω`*)

雷がスゴイ!!

久々にあんなにバリバリした雷の音を聞いたなぁ。。。

雨もスゴイし・・・。

ちょっと怖い(^_^;)

そうそう!!

先日、下北沢まで舞台を見に行ったんですけど、早めに待ち合わせして先にご飯を食べに行ったんです♪

その時にね、私が、どーーーーーーしても食べてみたいお芋のお店があって、行きたいなぁ~っておねだりして行ったきたの!!

念願叶ったりーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_13175746.jpg
『ロブソンフライズ』に来たぁぁぁぁぁぁーーーー\(//∇//)\

フライドポテト専門店・・・来てみたかったの・・・超~嬉しい!!!

注文したのは、こちら♪

f0351775_13202375.jpg
お店の看板メニュー【プーティン】♪

揚げたてのフライドポテトの上からチーズとグレイビーソースをかけた一品(*´ω`*)

ちなみにこちらは、チーズ増量で注文しております(´∀`*)

それと、カナディアンサイズを注文して、皆で突っ付き合いましたヽ(´▽`)/

超絶美味しかったよぉぉぉぉーーーO(≧▽≦)O

サクサクで、ほくほくなのーーーO(≧▽≦)O
             
このグレイビーソースが謎のまま完食しちゃったなぁ。

立ち食いスタイルだったのには最初ビックリしたんだけど、店内にディスプレイされてるお酒のビンを見てたら、外国みたいに感じて楽しくなっちゃった♪

また下北沢に舞台を見に行くから、開演前に腹ごしらえしちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

やっぱりお芋は最高だじぇ!!

本日18:30~テレビ東京で放送『ディスクウォーズ:アベンジャーズ』第13話♪



気弱なエドくんとハルクの関係がピックアップされた回ですので、ぜひ応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-06-25 13:50 | 日記 | Comments(0)

ネットラジオ更新!!

こんにちゎ♪

やいやいです(*゚▽゚*)

最近、『パズドラ』流行ってますよね~。

CMでもよく見るし。

私の周りでも、結構やってる人が多いんですよぉ。

だから、その流行に便乗して、ちょっとだけお仕事情報を挟みます(。・ ω<)ゞ

実は、4月下旬から稼働が開始しましたパズドラの対戦型アーケードゲーム

『パズドラ バトルトーナメント ~ラズール王国とマドロミドラゴン~』

こちらのゲームのシステムボイスを私がやらせていただいております♪

優しくオペレーションしてるはず(笑)

詳細は・・・こちらをクリック♪

ゲーセンに行った時は、ぜひ、遊んでみてくださりませ(´>ω∂`)

それでは本題です☆

ネットラジオを更新いたしましたぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


第52回 『タッキーといもっこの ふわっと! HAPPY DAY☆』

今回は、私・・・悩みを打ち明けてるみたいで・・・聞いてて暗い気持ちになってしまったらゴメンなさい。。。

でも、私という人間が少し見えそう・・・嫌いにならないで~(T_T)

ぜひぜひ、暇つぶしにゆるいトークを聴いてみてくださりませ~(*´ω`*)

f0351775_01561502.jpg


やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-06-23 14:37 | ネットラジオ | Comments(2)

★お仕事情報!!(コンサート)★

おはよぉございます♪

やいやいです(*^_^*)

実は、本日・・・ファスティング3日目・・・。

食べることが大好きな私には、苦行も苦行ですよ。。。

大好きなコーヒーも飲めないなんて辛すぎる(T ^ T)

ファスティング中も、殺陣のお稽古に行ってるので、よく動けるなぁと自分でも感心しちゃう(笑)

一番自分を褒めてあげたいのは、スーパーにお買い物に行って、誘惑に負けなかったことかな♪

だってさ~、美味しそうなお惣菜いっぱい売ってるじゃん。

勝手にヨダレが出てくるのよ。。。

あの誘惑に打ち勝てた自分がホントにスゴイ!!

・・・って優しく褒めてあげないとね(^_^;)

てなわけで、今日がファスティング最終日・・・明日からの復食に気をつけながら、今日もお茶と青汁で頑張る~。

さてさて、お仕事情報でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブイベントですよぉぉ!!!!(私が歌うわけではありませぬが・・・)

『Stars on Planet ~とある夏の日の星歌隊~』

2014年7月6日(日) 神戸文化ホール
【星の魔法が紡いだ奇跡~七夕を想って~】

2014年7月12日(土) オリンパスホール八王子
【昼の部 宇宙を旅した少年】
【夜の部 星の魔法が紡いだ奇跡】

こちらのライブイベントのストーリーで、声で出演いたします!!!

詳しい情報は・・・こちらをクリック♪

【宇宙を旅した少年】と【星の魔法が紡いだ奇跡】の両方に出演しておりますが、メインは【宇宙を旅した少年】です♪

大人気の歌い手サンがご出演されるライブですよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏にしか味わえない奇跡をぜひ感じてみてくださりませ!!

f0351775_10225576.jpg
写真は、昨年のライブの様子です♪

ヤバイ・・・素敵すぎるぅぅぅぅ\(//∇//)\

ライブ好きな私としましては、こんな素敵なライブイベントに関わらせていただけたことが、まさに奇跡☆☆☆

ぜひぜひ、お時間がある方は見に来てくださりませO(≧▽≦)O




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-06-22 10:33 | お仕事 | Comments(0)

★お仕事情報!!★

こんばんゎ♪

やいやいですo(^▽^)o

そういえば、今年はまだ一人旅に行ってない・・・。

と、急に思って色々と行ってみたい場所を検索し始めてしまったのですよ。

調べ始めたら止まらなくなっちゃって、週間天気予報なんかも調べ始めちゃって、ちゃんと晴れの日を狙いに行く気マンマン(笑)

でも、仕事がお休みの日を狙わなくちゃだから・・・結局いつ??

そんな感じで、予定は未定だけど、急に旅に出るかもしれない・・・予感(´>ω∂`)

さて、お仕事情報でございます!!

6月21日(土) 18:00~ 日本テレビにて放送予定!!

『名探偵コナン』
【偶然は二度かさなる】


こちらのアニメに、葛城陽子役で出演しております(´∀`)

あと、女性役でもチョロっと出ております♪

f0351775_20501346.jpg
良かったら、チェックしてやってくださりませ(´・ω・`)

コナンくんの名推理、必見です♪

ではでは、またね(o・・o)/~





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2014-06-19 20:55 | お仕事 | Comments(2)

LOVシリーズ6周年記念パーティー♪

こんにちゎ♪

やいやいです(*゚▽゚*)

筋肉痛がまだまだ取れなくて・・・体が動かない・・・Σ(|||▽||| )

朝起きるときとか、階段とかホント大変です。。。

ぐったり(。-_-。)

つくづく思う・・・私、グループ行動が苦手すぎて、勝手に疎外感を感じていたたまれなくなる。

すぐ一人になりたくなる。

考え始めたらキリがないけど、うまく自分のココロをコントロールしないと、またツラくなっちゃうわぁ。

ガンバロォ。。。

さてさて、本題♪

スクエニさんのゲーム『ロードオブヴァーミリオン』シリーズ6周年記念のパーティーに出席してきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現在稼働中の『ロードオブヴァーミリオンⅢ』では、私は使い魔の【ロロ】、【ラプンツェル】、【ベドラム】、【アナンタ】の声をやらせていただいております(。・ ω<)ゞ

お食事はビュッフェで、かなり美味しかったです(๑≧౪≦)

f0351775_13370225.jpg

海老焼売の皮がほんのり桜色でキレイだったぁ(//∇//)

f0351775_13400562.jpg
チキンも柔らかくてとってもジューシー♪

f0351775_13412547.jpg
大好きなお寿司もあったーーーー!!

嬉しい~♪

f0351775_13434916.jpg
そして大大大好きなポテトーーーーー!!

これめちゃくちゃ美味しかったの!!!

やっぱりお芋を食べると幸せな気分になれるわぁ\(//∇//)\

f0351775_13464179.jpg
パーティー会場からは、このような夜景が広がっておりましたぁ(´∀`)

大都会やぁ☆

f0351775_13490680.jpg
超絶可愛いレイヤーさんが会場にいらっしゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

クオリティー高すぎる!!

f0351775_13520154.jpg
レイヤーさんが持っていたのは、こちらのLOVⅢの巨大ケーキ!!

使われている色が鮮やかで、ゲームの世界観がかなり表現されてると思うよ(^-^)

こちらのケーキは、皆で美味しくいただきましたっ♪

これからも、『ロードオブヴァーミリオン』をよろしくお願いいたします!





やいやい (´>ω∂`)



by yaiyai-batake | 2014-06-18 14:00 | お仕事 | Comments(2)

ネットラジオ更新!!

おはよぉございます(*´ω`*)

やいやいです♪

筋肉痛で動けない。。。

全身筋肉痛なんだけど・・・足の裏も筋肉痛なの!!

大変よぉ・゜・(ノД`)・゜・

戦いよぉ・゜・(ノД`)・゜・

でも、学生時代より体力ついてるような気はする。

・・・そう思い込んでるだけかもしれないが・・・できる!!って思い込むのも大事なときってあるよね♪

ふぅぅぅ(。-_-。)

疲れたぁぁぁぁ(o´Д`)=з

今日は、朝ゆっくりできたから助かった(;^ω^)

さてさて本題です♪

ネットラジオを更新いたしましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』



何やら冒険の匂いがプンプンする展開ですよ(*゚▽゚*)

相方と二人ですべての登場人物を演じていかなければならないので、オジサン役とかかなりムリはあるんですけどね(^_^;)

そこはご愛嬌で♪

ぜひ聴いてやってくださりませ( ´ ▽ ` )

ではではまた(ヾ(´・ω・`)


f0351775_01561502.jpg



やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2014-06-16 10:06 | ネットラジオ | Comments(0)

★お知らせ★

こんにちゎ(о´∀`о)

やいやいです♪

すっかり夏ですね!!

梅雨はどこに行ったの?

また帰ってくるのかな?

パワーアップして帰ってきたらヤダなぁ(;´_ゝ`)

さてさて、お知らせでございます(^^)

この度、舞台の制作を担当させていただくことになったので、宣伝しまーす\(^o^)/

千駄ヶ谷芝居クラブ あいまい屋 第一回公演
『クジラが吠えーーる!』

詳細は…クジラが吠えーーる!

Web予約もできるようになっておりますので、この夏、心ほっこりしたい方はぜひ劇場に足をお運びくださると嬉しいです( 〃▽〃)

私は、受付を担当しているので、お声をかけてくだされば笑顔で対応すると思いますよ(当たり前か♪)

皆様と劇場でお会いできるのを楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

f0351775_18204137.jpg




やいやい(*・∀・*)ノ
by yaiyai-batake | 2014-06-14 18:05 | お仕事 | Comments(0)

タビロク in 九州@戦利品

こんばんゎ(´∀`)

やいやいです♪

気付いたら、10時間寝てました・・・飲み会はやっぱり疲れるみたいです。。。

色々と気を使いますからね(^_^;)

しかもお酒を飲めない私は、ひたすら烏龍茶かジャスミン茶です。

大人数ってホント苦手だわ。

正直、4人で多いって思うくらいだからね。

ま、慣れも必要かなぁ(;^ω^)

さてさて、九州一人旅でゲットしてきた戦利品をご紹介したいと思います♥

まずは、長崎でゲットしてきたご当地リラックマのストラップです(*´ω`*)

f0351775_00084866.jpg
これは、『角煮まんでだららん』。

えっと、長崎って角煮まんが有名なのかしら??

全く知らなかったぜよ(;^ω^)

f0351775_00133668.jpg
これは、『ビードロでだららん』。

長崎では、ビードロを全く見ていなかったゎ。。。

龍馬の足跡を辿ったり、軍艦島に行ったり、ハウステンボスに行ったり・・・どこかで見ているかもしれないけど・・・私の記憶にはなかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

f0351775_00203519.jpg
これは、『トルコライスでだららん』。

旅行雑誌を見て、トルコライス食べてみたいなぁ~って思ってたんですけど、長崎で長崎らしいものを食べたのは・・・佐世保バーガーだけ\(◎o◎)/!

あとは、コンビニかCoCo壱のカレーのテイクアウトという・・・だって飲食店に一人で入る勇気がないんだもの(><)

お次は、大分でゲットしたご当地リラックマです(*´ω`*)

f0351775_00262523.jpg
これは、『別府温泉でだららん』。

えっと、私は由布院に行ったんですけど・・・ご当地リラックマは別府温泉しかなかったの・゜・(ノД`)・゜・

しかも、私は温泉に入りに行ったのに、諸事情で入れなくなっちゃったし・・・Σ(|||▽||| )

大分では、レンタサイクルのディープな旅を楽しんだから、今度また大分に行く機会があったら温泉リベンジだじぇ!!

お次は、福岡でゲットしたご当地リラックマです(*´ω`*)

f0351775_00314071.jpg
これは、『あまおういちごでだららん』。

福岡の「あまおう」は有名ですよね!

私、初めて「あまおう」を食べたとき、大きくて甘くて感動したのを覚えています♪

f0351775_00392644.jpg
これは、『山笠でだららん』。

えっと、『山笠』ってなんじゃろ?と思い、今調べました(;^ω^)

博多祇園山笠という700年以上続いている伝統あるお祭りなんですね!

色々写真を拝見したら、迫力あるお祭りですね♪

f0351775_00491641.jpg
これは、太宰府限定『梅でだららん』。

太宰府限定ということは、もちろん太宰府天満宮ですね♪

ちゃんと飛梅拝んできたよ(*^^)v

f0351775_00463534.jpg
ちなみにもう一つ、これも太宰府限定『梅とコリラックマ』。

コリラックマのご当地ストラップってあまり売られていなくて、私が持ってるものでは、羽田空港限定と栃木限定と山梨限定の3つのみ。

なので、新しいコリラックマ仲間が増えて超~嬉しい!!

f0351775_00553664.jpg
これは、北九州限定『バナナの叩き売りでだららん』。

えっと、北九州には行っておりませんが(^_^;)

せっかく福岡に来たからには、売られているご当地ものはすべて買おうと思いまして♪

それにしても、北九州・・・なぜバナナの叩き売り??

謎過ぎて今調べたら、バナナの叩き売りの発祥の地が北九州だった~(°д°)

叩き売りってアメ横のイメージしかなかったから、ちょっとビックリ。

こんな感じで、着々と私のお部屋はご当地リラックマに囲まれていきます(´∀`*)

ではでは、おやすみなさいませ(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ






by yaiyai-batake | 2014-06-14 01:05 | 旅行 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧