こんばんゎ053.gif

やいやいです(*^_^*)

新年明けてからコマメにブログを更新するぞ~と意気込んで書いていたのに、離れたら離れっぱなしになってしまいました(^_^;)

自分と向き合う時間に当てておりました♪

まだまだ時間がかかりそうですが、頑張るぞ!!

さて、今日は何年ぶりだろう・・・Brand New Vibeのライブに参戦してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_23160012.jpg


久しぶりにZepp DiverCityに行きましたよぉ~。

寒かったーーーーーー!!!!!

でもね・・・会場は暑かったーーーーーー!!!!!

熱気がスゴイ熱いライブでした♪

ロビーに可愛い飾り付けがしてあったんです♡

f0351775_23165772.jpg


メンバー6人のカラーが、鮮やかにお出迎えしてくれていました♪

こういうロビーもいいなぁ~。

何年か前に参戦したときも曲を聴いて泣いてしまいましたが、今回も泣いたなぁ~。

タオル回したりと激しい曲もあるんですけど、自分の心に刺さる歌詞の曲があって、感情が溢れてしまいました。

やっぱりいいなぁ~。

シャッターチャンスタイムがあったので、急いでタブレットで撮影してみました。

f0351775_23172567.jpg


遠いから上手く撮れなかった(^^;

ライブ2回目なので、ノリ方がわからない曲が沢山ありましたが、周りを見ながらどうにかついていきました。

すっごく楽しかったですし、みんなと一緒に幸せな時間を過ごせました~♡

そうそう!

すごくラッキーだったんですけど、ライブ終わったあとメンバー6人とハイタッチ会があったんです。

全員とハイタッチなので、だいぶ行列でしたけど、私と同じボッチ参戦の女の子がいたので、声をかけて一緒に並んでハイタッチしてきました♪

嬉しい~♡

帰りは、お決まりのガンダムのライトアップを見に行きました。

f0351775_23174203.jpg


今、音楽とライトアップの演出をやってるんですね!!

プロジェクションマッピングみたいなやつでした♪

キレイでしたよ(´∀`)

f0351775_23175350.jpg


今日は、イルミネーションだらけのお台場を満喫できて、一人だったけどなんかリア充な感じだった♪

キラキラな街は、見るだけで心もキラキラになりますね(*^_^*)

ゆりかもめから眺めたお台場の夜景は、見ていて飽きないです☆

ではでは、おやすみなさい(*´・з・`*)チュッ♪




やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-01-14 23:52 | ライブ | Comments(0)

FLOW LIVE TOUR 2016 『#10』

こんにちゎ053.gif

やいやいです\(//∇//)\

先日、3月26日(土)にFLOWのライブに参戦するために、Zepp Tokyoに行ってきました~ヽ(´▽`)/

f0351775_15493352.jpg


FLOWのライブで知り合った富山のお友達がいまして、東京に来るということだったので、久々に待ち合わせして一緒に参戦したんですぅ~♡

いつもは、一人で会場に行って、一人でボーっと待ってるので、この日は開場時間まで一緒にお喋りしながら待てて楽しかったぁ♪

北陸新幹線が開通したから、東京に来やすくなった話を聞いたので、いつかまた富山に行ってみたいと旅行の夢が膨らみました(*^_^*)

さてさて、会場入りして、どのあたりを陣取ろうかと悩んでたら、一番前から2番目の柵に空いてるところを見つけたので、迷わずそこをゲット!!!

初めて柵に寄っかかりながら参戦できるじぇ(*^^)v

いつも背の高い男の人たちに囲まれて何にも見えなくなっちゃうから、女子が多いところを狙って見やすいところを陣取れて良かったぁ~ヽ(´▽`)/

そんなわけで、セトリです♪

引用させていただいていますm( __ __ )m

★★★★★★★★★★★★★★

01 虹の空
02 SURVIVE ~mission No.149~
03 COLORS

-MC-

04 DARK SHADOW feat. TeddyLoid
05 JOY TO THE WORLD feat.キバオブアキバ
06 DAYS
07 蒼き惑星

-MC-

08 冬の雨音
09 サニーサイドサーキット

~AFRA solo~

10 DECATHLON feat.AFRA
11 光追いかけて
12 BAND Inst
13 Steppin' out

-MC-

14 光

-MC-

15 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
16 Oblivion feat.HISASHI(GLAY)

~疾風・三味線solo~

17 魑魅魍魎 feat.疾風
18 Sign
19 GO!!!
20 World Symphony

-MC-

21 Good Days ~君を忘れない~

【Encore】
EN1 Re:member
EN2 Garden

★★★★★★★★★★★★★★

スペシャルゲストで、ヒューマンビートボックスのAFRAと津軽三味線集団の疾風が楽曲の演奏に参戦してくれたんですけど、めちゃくちゃカッコよかった!!!!!

生でボイパって聞いたことなかったから、口から色んな音が聞こえてきてビックリしちゃった!

トロンボーンとかも出てきたんだよ!!

スゴかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

津軽三味線も生で演奏を聴いたのは初めてで、あまりにも力強い演奏に感動しました!!

しかも息もピッタリ合ってて、鳥肌が立ちましたよ!!

FLOWのロックな曲調に和の音のテイストが入って、すごく新鮮でした♪

今回、久しぶりに「光」が聴けて、大号泣してしまいました。

大好きな曲だったし、ウチで歌詞カード見ながら泣いてたくらい、私にとっては心に響く歌詞だったので、もう久々に聴けてホントにホントに嬉しかった~(T ^ T)

またFLOWからたくさん元気をもらえたので、頑張って勉強しよう~。

ちょっとずつ、地道にね♪

ではでは、またね(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2016-03-29 16:34 | ライブ | Comments(0)

こんばんゎ053.gif

やいやいです(^ω^)

今日から、松葉杖無しでの歩行を開始したよ♪

順調順調~ヽ(´▽`)/

再発だけはどうしても回避したいから、今回は極めて慎重に治療とリハビリをしております。

焦らずキッチリ治していくぞぉ~!!

そんなわけで、松葉杖でもお仕事はできますからね・・・先日、横浜までお仕事に行ってきました♪

松葉杖で電車乗るのが大変すぎて、非常に疲れたよ~(o´Д`)=з

腕の筋肉痛がハンパないよぉ~(>人<;)

仕事終わりに、ランドマークタワーの展望台まで行って、横浜の景色を堪能しました♪


f0351775_00002532.jpg



横浜スタジアムが見えて興奮したぁ~!

アジカンの10周年記念ライブで行ったことあるから♡

今年も久々にアジカンのライブに参戦出来るから、超絶楽しみだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなライブ繋がりで、タビロクの続きでーす♡♡♡

仙台に旅行に行った最大の目的は・・・FLOWのライブです(≧∇≦*)

今年のFLOWのライブは、今回のこの1回しか参戦できないので、私にとっては非常に大事な大事な価値あるライブ!!!

ここで元気をたっぷり貰うんだ!!!

なので、仙台城跡を堪能したあとに、一度ホテルにチェックインしまして、ライブの戦闘服に着替えました(*^^)v


f0351775_23585009.jpg



私の戦闘服は、だいたいコレ♪

絶対にコリラックマのポシェットぶら下げてるの(´∀`*)

テンション上がるーーーー!!!!

そして、いざライブ会場へ♪


f0351775_23593773.jpg


初めてやって来ました!!!

【仙台 CLUB JUNK BOX☆】

とってもいい感じのライブハウスで、縦長だったのが印象的でした(´∀`)

FCでチケットを取ったんだけど、会場に入るのがすごく遅くなっちゃったから、結構後ろの方に陣取ることに・・・(´・ω・`)

チケットSOLD OUTということで、ものすごい人人人!!!

仙台は、男性率が非常に高かったので、ちびっこの私は埋もれてしまう~Σ(゚∀゚ノ)ノ

なので、端っこに頑張って行きましたよ(´ε`;)

さっそく、セトリのご紹介~♪

OFFICIAL SITEより引用させていただきます(^ω^)



01 Around the world

02 COLORS

 -MC-

03 HERO ~希望の歌~

04 プラネットウォーク

05 Metamorphose

06 WORLD END

 -MC-

07 Realize

08 ANTHEM

09 DAYS

10 AMBIENCE

11 BAND Inst

12 AWAKE

-MC-

13 光追いかけて

-MC-

14 ブラスター

15 Re:member

16 おはようジャポニカ

17 Sign

18 GO!!!

19 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

-MC-

20 流星

【Encore】

EN1 Fiesta

EN2 Garden



まさかの『プラネットウォーク』にテンションダダ上がりです!!!!!!!!

ヤバイーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

『Realize』もめっちゃ久しぶりに聴けて良かった~♪

この曲と『DAYS』は、カラオケでだいぶ歌わせていただきました(´▽`)

そして、『光追いかけて』

この曲で私はとうとう号泣してしまいました・・・o(TヘTo)

歌詞がすごく心に染み渡って、と同時に、FLOWに会えて本当に本当に嬉しくて感動して涙が止まらなくなった。

やっぱり大好きだァァァァァァ!!!!

あと『おはようジャポニカ』も聴けて嬉しかったなぁ♪

なかなかライブでは聴けないもん。

そして、アンコールの『Fiesta』!!

これも久しぶりにライブで聴いたぁ!!!

ここぞとばかりにタオルをブンブン回してやったじぇ(*^^)v

テンション上がる~!!

シャワーを浴びたのかというくらい、全身が汗ビショビショ~(笑)

ライブはスポーツなり。

これでまた、東京で頑張っていけるわ!!

元気チャージ!!!

ホテルに戻ってきたら、無料で夜鳴きそばを食べれるということで、疲れた体に麺を入れてきました( ̄▽ ̄)


f0351775_23592839.jpg



麺を食べたのが久しぶりすぎて、めっちゃ美味しかった~o(^▽^)o

醤油味って美味しいのね♪

癒されたわぁ~♡

FLOWの皆さん、ワールドツアーお疲れ様でした!!!

最高のライブでした!!!

ありがとぉぉぉぉぉーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2015-08-31 01:30 | ライブ | Comments(0)

らぶもつ♪

こんばんゎ053.gif

やいやいです( ´ ▽ ` )

今日は、アイドルユニット活動をしている友人のワンマンLIVEがあったので、見に行ってきましたぁ~(´∀`)

ネトラジの相方と一緒に♡

あたいら、友達付き合い長いのよぉ~( ̄▽ ̄)

【臓物擬人化!?癒し系アイドル mo2】という臓物たちが超~可愛い女の子たちに擬人化されたアイドルです♪

f0351775_23490187.jpg



うまく説明ができてるのかな・・・(^-^;

友人は、その中の『脾臓ちれ』チャン役です♪

何回かライブを見に行ってるんですけど、歌もダンスももちろんのこと、毎回コントがあったり、生アフレコがあったりと、内容が盛りだくさんなんです(*^_^*)

楽しかった~!!!!

いつのまにかグッズも増えててビックリしたなぁ~。

会場は、たくさんのマスターで大混雑ですよ(;^ω^)

すごいなぁ~\(//∇//)\

元気をたくさんもらったよ~(*^^)v

私も、こんなふうに元気をあげられる人間になりたーーーーい!!!!

・・・ガンバロ・・・。。。

そんなわけで、終演後、相方と脾臓ちれチャン役の佐野綾音サン(さのっち)と一緒に写真を撮ってもらっちゃった♡


f0351775_23494630.jpg


なぜか私が真ん中でごめんなさい(^-^;

普通は、ライブやった本人を真ん中に立てるのに・・・てへ(。・ ω<)ゞ

養成所生の頃からの仲良しなんです♪

よし!!!

楽しかったことを考えながら、良い夢をみよぉ♡

では、おやすみなさいませ~(*´・з・`*)チュッ♪





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2015-02-28 23:29 | ライブ | Comments(0)

こんにちゎ!

やいやいです(*゚▽゚*)

昨日は、大好きなFLOWのライブに行ってまいりましたぁぁ!!

f0351775_13475555.jpg

ライブ参戦3ヶ月ぶり~♡

めちゃくちゃ楽しかったですぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のライブは、ライブで聴きたいFLOW曲ベスト5の投票で、ランキングベスト26に入らなかった曲からの選曲だったので、かなりレアな曲が聴けて超絶嬉しかったよぉぉぉ~ヽ(´▽`)/

個人的には『Image』と『METAL BLADE HIGH-SCHOOL』をライブで聴けたことが大興奮♪

し・か・も!!

『METAL BLADE HIGH-SCHOOL』のときに、メンバーが学ラン姿で登場!!!

ヤバイーーーーー!!(*°∀°)=333

カッコイイーーーーー\(//∇//)\

学ラン萌えーーーー(*´д`*)

幸せハピネスふるふるチャージ♡♡♡

これで1ヶ月は頑張れる~ヽ(´▽`)/

終演後に、ポップコーンの『GOT'Sコーン』を購入♪

f0351775_14143494.jpg
首からぶら下げて、劇団の稽古に直行しました♪

劇団員のみんなにお土産(^-^)

野球観戦帰り??って聞かれましたが・・・確かにライブ帰りには見えないね(;^ω^)

ポップコーン美味しかった~♪

食べ始めたら止まらなくなっちゃったよ。

稽古終わりの疲れには、良い塩味だったじぇ(^O^)

さて、今日も頑張るぞ~!!

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-09-01 14:22 | ライブ | Comments(0)

こんにちゎ♪

やいやいです(´∀`)

2014年7月12日(土)!!

楽しみにしていた『Stars on Planet ~とある夏の日の星歌隊~』を見に、オリンパスホール八王子に行ってまいりましたぁぁ(*≧∀≦*)

この日のために、初めて浴衣を買ったんですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

浴衣か甚平で来たら、うちわが貰えるらしいから、そりゃぁ気合い入れて浴衣着ちゃいますよ♪

しかも、着方わからないのに、練習もせず、当日ぶっつけ本番で一人で格闘しながら着るという勢い任せ(笑)

着るのにどれくらい時間がかかるかわからないから、おウチを出る予定の15分前くらいから着始めたら・・・予定の電車よりも30分遅れて電車に乗りましたよぉ・゜・(ノД`)・゜・

マジ遅刻するかと思った~。

青梅特快に乗れて助かったよぉ~o(TヘTo)

どっちにしろ超~ギリギリで会場入りしました。。。

コンサートは、ボイスドラマと歌い手サンのライブで構成されていて、私はボイスドラマで声の出演をさせていただきました♪

昼の公演『宇宙を旅した少年』では、未来から来た少年役、夜の公演『星の魔法が紡いだ奇跡』では、子供時代のあかり役を演じさせていただきましたよぉo(^▽^)o

お客様方が持っていたサイリュームが、めちゃめちゃキレイだったなぁ♪

歌い手サンが変わるたびに、サイリュームの色も変えるんですね!

歌い手サンのカラーって決まってるのかなぁ??

結構統一感があったからビックリしちゃった!

あとね、照明もキレイで感動したんだ!!

ムービングライトが、星の空間を素敵に演出していて、視覚でも楽しめる感動的なライブでしたよぉ(*´ω`*)

地球や月が立体的に見えて、ホントにぷっかりと浮かんでるから、プラネタリウムみたいだった!

記念に写真を撮れる時間が3分間あったので、存分に撮影を堪能しちゃいましたぁぁぁ(*≧∀≦*)

f0351775_13283105.jpg

f0351775_13294121.jpg

f0351775_13303910.jpg

f0351775_13325317.jpg

f0351775_13342835.jpg

f0351775_13351727.jpg

ちょっとずつ違うのわかる??

撮影モードを変えたりして、少しでも照明の雰囲気が伝わるように写真を撮ってみたよ♪

超絶感動したじぇぇぇぇ!!

私はこのあと殺陣のお稽古があったので昼公演しか見れなかったのですよぉ(;_;)

おウチに帰ってる時間がなかったので、浴衣姿で木刀を持ち歩いてる私は、結構異様な姿だったゎ(;^ω^)

そんな殺陣のお稽古が終わって、また浴衣に着替えて先生に写真を撮ってもらっちゃった♪


f0351775_13435894.jpg

マイ木刀とコリラックマ♥

f0351775_13452408.jpg


このコリラックマが目に入らぬか!!

f0351775_13463135.jpg


笑顔で『牙突』!!斎藤さーーん♥(by るろ剣)

f0351775_14001587.jpg



そしてまた・・・旅に出るやいやいなのであった・・・♡

あぁ~楽しかった♪

さて、仕事に行く準備をしなきゃ~O(≧▽≦)O

歌い手サン、スタッフさん、奏者の皆様、本当にお疲れ様でしたぁぁ!!

奇跡をありがとぉございます(*´▽`*)





やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2014-07-14 14:07 | ライブ | Comments(10)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30