カテゴリ:日記( 93 )

☆リラ旅 in 福井 vol.1☆

おはようございます162.png

やいやいです(*´▽`*)

昨日は気持ちのいい秋晴れだったのに・・・また雨ですかい・・・(´д`)

寒くなっちゃいましたね~。

私は秋が一番好きなので、秋を少しでも長く感じていたい!!

まだ冬には早すぎますよ~お天道様~。

さてさて、お待たせいたしました♪

リラ旅を小出しで綴っていきたいと思います(*^^)v

10月7日(土)の夜22:10発、福井駅行きの夜行バスに乗り込みまして、日帰りで福井に向けて出発!

f0351775_08590767.jpg

3列シートを予約したんですけど、脇にカーテンがついているので完全に個室になって、女子一人でも安心でした♪

周りを見渡せば知らない男性ばかりでしたので、一人の空間を作れて一人の世界に入れるので良かった~(´∀`)

逆にテンション上がっちゃいましたよ!

やった~!!!

私だけのお部屋だぁ~!!!!って(笑)

そんなワクワクも出発してから30分後・・・強制的に消灯だったので、寝るしかないので大人しくするしかない。

無理やり目を瞑ってどうにか眠りにつきまして、朝6:00ちょっと過ぎに福井駅に到着~。


f0351775_09014725.jpg


結構よく眠れたんですけど、足のむくみがヒドイ!!!!

靴が入らなくてビックリしました。。。

むくみ対策したのになぁ・・・。

むくまない足を作りたいです。。。

さて、福井駅は結構大きい駅で、恐竜推しが全面に出ている駅でした♪

f0351775_09040654.jpg

駅の壁画に恐竜のトリックアートがありまして、思わず写真を撮ってしまいました♪

ちゃんとリラが驚いていますよ!

f0351775_09045757.jpg

見づらいかもしれませんが、駅正面の壁画も恐竜!

正面広場にも恐竜のオブジェ!!

さすが世界三大恐竜博物館があるだけありますね~。

ロマンあふれる福井の旅は、ココから始まります♪

・・・つづく




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-10-19 09:41 | 日記 | Comments(0)

☆ハロウィ~ン☆

こんばんは~💝 

やいやいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日、六本木に行ったのでどこか寄り道しようかなぁ~と、事前にリサーチしてたんです♪

そしたらね、東京ミッドタウンで可愛いものを見つけてしまって‼

絶対にゲットした~い!!と、昨日からワクワクしてました'`,、('∀`) '`,、

今、世の中ハロウィンじゃないですか♪

私は、仮装とか全くしませんけど、ハロウィン仕様のグッズとか食べ物とかって、可愛くて好きなんですよね~。

ハロウィンスイーツとか特に可愛い❤

そんな中で見つけたものが、コレ!


f0351775_22292679.jpg




お寿司屋さんで今日から販売された、ハロウィン寿司!

スイーツはよく見るけど、可愛いハロウィンの手まり寿司は初めて見ました!!

私が買いに行ったときは、残り二個だったのでギリギリゲットです(*´艸`*)

嬉しい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お腹も心も満たされました~!

東京ミッドタウンの中を散策したのは初めてだったんですけど、高級な雰囲気漂う、私には場違いなところだと思いましたが、普段見たことない風景が見られただけで楽しかったです♪

落ち着いた雰囲気の場所なんだね~。

色々と堪能した一日でした。

では、またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




やいやい .゚+.(・∀・)゚+.゚


by yaiyai-batake | 2017-10-16 22:00 | 日記 | Comments(0)

★妄想の世界に浸る★

こんにちゎ162.png

やいやいです(^ω^)

先日、友人からお香をいただいたんです。

f0351775_11373671.jpg

「沈香」というお香です♪

鎮静効果があるみたいです。

ちょっと高級で上品な香りがするお香だなぁ~と思いました(*´▽`*)

で。

なぜ、「沈香」というお香をプレゼントしてくれたのかと言いますとね♡

とある幕末の乙女ゲームで、私がめちゃくちゃ大好きなキャラクターが愛用しているお香が「沈香」なんです(〃ω〃)

友人も私と同じキャラクターが好きで♡

完全に妄想の世界に入りますけど、その彼が着ている着物から、この香りがいつもするわけでございます。

この香りに包まれながら、頭をなでなでしてもらうわけです。

友人は、「沈香」というお香ってどんな香りなんだろうと思ったらしく、どうしても嗅いでみたくて購入したそうです。

そして、私にもおすそ分けしてくれました♡♡♡

私も、「沈香」の香りを全く知らなかったので、実際にお香を焚いて香りに包まれてみたら、ゲームの世界が少しリアルに近づいて興奮度が増しました。

これはヤバイ!!!!!!

大好きなんですけど、しばらく会っていなかった彼に会いに行きました(笑)

香りって、人物と結びつけると、その香りを嗅いだだけでその人物を思い出しますよね~。

・・・また会いに行こう♡

そういえば、出会ってみたいけど近くにないから出会ったことがないものを、動画で見つけてしまいました♪





実は、3年前くらいからコジマ電機さんの店内アナウンスを担当させてもらってるんですけど、近くに無いので聞いたことがなくて。

こんなふうに流れてるんだぁ~と、ちょっと感動してしまいました♪

行く機会がある方は、店内アナウンスにも注目してみてくださりませ~(´∀`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-10-14 12:23 | 日記 | Comments(0)

★下北沢さんぽ★

おはようございます💝

やいやいです(*≧∀≦*)

夜行バスでの日帰りの遠出は、持参の、ネックピローと座布団のおかげで、私的には全然平気だったんですけど、体は正直ですね。

即行で口唇ヘルペスが出ました( ´Д`)=3

痛いなぁ~と思って嫌な予感がしたんですよね。。。

でも、軽い感じだからすぐ治りそうだわ♪

そんな弾丸遠出の翌日は、友人の落語を見に昼間から下北沢へ(●´∀`●)

友人は「長短」という噺をしてくれたんですけど、これが面白いお噺だったんです。

ものすごいスローテンポの長さんと、気が短い短七さんの会話。

お互いのテンポが全く合ってないのですが、二人は仲が良いんですよね~。

私、これを聞きながら自分に当てはめてみたんです。

私、劇団内ではマイペースでスローペースな方だと思うんです。

食べるのがすごく遅くて、皆を待たせてるんですよね。

皆、私のこと「じれってぇなぁ~!」って思ってるのかなぁ…。

思ってるんだろうなぁ~。

…ま、いっか。

長さんと短七さんの会話のテンポの違いにクスクスしながら、そんなことを思っていました(笑)

この日、下北沢は『カレーフェスティバル』というのを開催してまして、すごく賑わっていました♪

せっかくなので、カレー食べに行こうかと一緒に落語を見た友人と、下北沢を散策(*´艸`*)

目的のカレー屋さんが満席で予約必須だったので、予約してから時間を潰しにプラプラとお散歩。


f0351775_12591299.jpg




友人が、クレープを食べたいということで、行列が出来ていたクレープ屋さんに行ってみました。

『アンドレア』というクレープ屋さんで、とにかくメニューの数がハンパなかった‼

カスタマイズも出来るようだったので、私は、ツナとクリームチーズに、カスタマイズで生野菜を入れてもらいました(*^^*)

お食事クレープは初めて食べたんですけど、合うんですね!

美味しかった~♪

まだ、カレー時間まであったので、今度は『農民カフェ』というところで、お茶を飲みながらひと休み。


f0351775_12591553.jpg



お野菜にとことんこだわったカフェで、健康に良さそうなメニューばかり。

私は、蓮茶をいただきました♪

味は、ほうじ茶に近い感じがしたんですけど、ほんのり甘い香りがしたので、不思議な感覚のお茶でした(*^ω^)

そしていよいよ、カレー!!!


f0351775_12591762.jpg




『CAFE TINT』さんに行ってきました!

「バラとミントのピンクオムカレー」というのが、どうしても食べてみたくて♪

ピンクのカレーに興奮しました‼

しかも、私好みの甘口で食べやすかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

卵で作ったバラも芸術性高し!

このお店、スイーツがとにかく可愛くて、パフェも注文しちゃいました♪

バラのパフェ(*>∀<*)

マカロンでバラの花びらを表現してて、バラのジュレが上からかかってます♪

これも美味しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ヨーグルトのパフェだから、ヘルシーですぅ(*´艸`*)

帰りに店員さんから、カレーのマカロンをプレゼントでいただいたんです!

間にご飯が挟まった、カレー味のマカロン。

どんな感じだろうとドキドキしながら一口…。

カレー味の甘いマカロンだ‼

不思議~!!

でも、美味しい~o(^o^)o

友人と美味しい食事をしながら、乙女ゲームの推しキャラトークでだいぶ盛り上がりまして❤

妄想トークが止まりませんでした(笑)

楽しかった~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

色々と潤いを感じた一日でした。




やいやい ゚+(人・∀・*)+。♪





by yaiyai-batake | 2017-10-10 07:37 | 日記 | Comments(0)

☆士剣流殺陣道場☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

私が通っている『士剣流殺陣道場』のHPがリニューアルしました!!!!


昇級試験もありまして、カリキュラムの内容が動画で紹介されております♪

私が殺陣道場に通い始めたのは2012年の4月からなので、もう6年目になります。

地道に稽古を重ねてきました(*^_^*)

f0351775_23391117.jpg

2013年のモナコ世界演劇祭では、8級に合格しておりました♪

懐かしい~。

f0351775_23401561.jpg

2015年の結婚式のパフォーマンスでは、新婦に見事に斬られる役を演じております。

この時は、7級に合格しておりました♪

だいぶ動ける体になってきたんですよ(笑)

f0351775_23411681.jpg

そして、2017年の『幕末疾風伝MIBURO』では、5級に合格しておりました(カリキュラムのリニューアルにより)♡♡♡

やっぱり地道な稽古って大事だと思います。

一見動けなさそうな私が、今、4級のカリキュラムの修行中ですよ!

まだまだ学ぶことが沢山あるので、これからも頑張って殺陣の上達を目指していきます♪

頑張るぞ~!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-09-23 00:05 | 日記 | Comments(0)

★健康と美容★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

万年ダイエッターの悩み・・・ダイエットをしなきゃと思っていても痩せない。。。

はぁ~。。。

健康診断の日程が決まったので、ちょっとでもちょっとでもちょっっっっっっとでも体重減らしたい~。

でも、一週間切ってるのでほぼ無理な気がします。

絶食すればいいんだろうけど、もともと食べるのが好きなので、空腹を感じた途端に食欲モリモリ湧いてきちゃう。

というわけで、最近自分でスムージーを作るのがブームなので、とりあえず女子としてちゃんと栄養には気を使って食事制限してみようかなと。

悪あがき(笑)

でも、こうやってSNSとかでダイエット宣言するとモチベーション保てるとか聞くから、良い方向に向かうといいな。

f0351775_13444930.jpg



今日はね、バナナ1本・梨一個・小松菜・豆腐で作ってみました♪

バナナの味が一番感じるから、普通に飲めるものが出来上がりましたヽ(´▽`)/

これで頑張れるかな・・・私・・・。

すでにお肉食べたい衝動にかられておりますがね(笑)

そうそう♪

私、お肌が弱くてなぜか右手の甲だけに湿疹が出来てしまって、皮膚科にいってお薬もらって塗ると治るんだけど、すぐまた湿疹が出来てしまって悩んでいたのですよ。

食器洗いの洗剤もお肌に優しいのを選んで使ってるし、手袋して洗ってるのに全くダメ。

お風呂上がりにボディーミルクを塗って労わってるのに・・・どういうこと?!

それで、今度は前から興味を持っていたボディーオイルに変えたんです。

・・・湿疹が治っちゃった!!!!!!!!!

全然発症しなくなった(°д°)

しかも、今は手袋無しで食器洗ってます。

今までずっと悩んでいたのに、ボディーオイルであっさり解決・・・。

なんなんだよ、私の身体!!!

なので、今の私はボディーオイルが欠かせません。

f0351775_13435689.jpg



今、ウェルダのザクロを使ってます♡

浸透力がよくて、私には合ってるみたい。

ザクロの香りが女子力上がった気分にさせてくれます(*´ω`*)

この前はね、馬油を使ってたんですけど、これも私の身体に合ってるみたい♪

そんな湿疹がオイルで治った話を親にしたら、「干物女でカラッカラだったんだね」って言われました・・・イヤーーーーーーーーーーー!!!!!!

違うもん違うもん違うモーーーーーーーーん!!!!!!!

しっとりもちもちだもん!!!!!

私の女子力アップの道は永遠に続く。。。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-09-17 14:23 | 日記 | Comments(2)

☆『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 in 飯岡☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

アニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が公開されましたね!!!!

実は、1995年に公開された映画は、全編通して私の地元で撮影されてたんですよ~ヽ(´▽`)/

今は合併して旭市になっておりますが、撮影当時は飯岡町でした♪

小学校は隣の銚子市の小学校を使っていたのですが、学校のプールだけは私の母校【飯岡町立三川小学校】で撮影されたので、私たちは大騒ぎです(笑)

東日本大震災の大津波で、撮影当時とだいぶ変わってしまいましたが・・・。

それでも、海と田んぼの景色は変わってなくて、私の中では大好きな地元の風景です♡

風力発電所があるので、その景色も雄大でキレイなんですよ♪

今回のアニメーション映画の公開で、また飯岡が盛り上がってくれるといいなぁ~と思いました(^O^)

なので、便乗して私が撮影してきた飯岡の写真を、またブログで紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しいポイントはよくわからないので、聖地巡礼とまでは行きませんが。

でも、この場所は絶対に出てきます!!!!

f0351775_20502078.jpg

飯岡灯台です!!

刑部岬にある灯台なんですが、ココは超重要ポイントです!!!


f0351775_20503390.jpg


灯台に隣接している展望台があるんですけど、ココから眺める太平洋は最高にキレイです♪

横から見る花火は、確かこの辺りだったと思います。

この灯台の近くにあるお店で売られているソフトクリームが最高に濃厚で美味です。

ポテトも美味しいんですよ~(〃ω〃)

f0351775_20502735.jpg


九十九里浜のなだらかな曲線が、ココから見渡せます。

f0351775_20501568.jpg


これ、冬に撮影したので空気が澄んでいて良い景色ですね~。

自分でデジカメで撮った割には、結構良く撮れてるのでお気に入りです♪

f0351775_20500977.jpg

こちらは刑部岬です♪

あそこに灯台と展望台があります。

この展望台は、バイクのツーリングで寄っていく方がかなり多いです。

f0351775_20500011.jpg

真冬に両親と家からウォーキングしたんです。


f0351775_20504023.jpg

田んぼだらけののどかなこの土地で、私は育ちました♪

東京には絶対に住まないと言っていた私なのに、東京で一人暮らし出来るようになっちゃいました。

大人になりました(笑)

f0351775_20491031.jpg

こちらは、九十九里浜での初日の出です♪

毎年、夏はこの海で花火大会が開催されるので、そのときに合わせて映画が撮影されました。

飯岡に帰ったの年末年始以来だなぁ。

10月1日に茨城県笠間市で舞台公演が決まったので、それが終わって落ち着いたら帰ろうかなぁ~。

飯岡に良かったら聖地巡礼にいらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2017-08-21 21:39 | 日記 | Comments(2)

☆暑さに負けず・・・?☆

こんにちは162.png

やいやいです(*^_^*)

なんと・・・気管支炎と声帯炎で薬漬けの毎日です。。。

声が掠れちゃって・・・仕事に影響が・・・(;_;)

原因はいくつか思い当たるんですよ。

ウチにエアコンが無いので、暑さに耐えられる身体作りをしようと、ヒートテックを着て殺陣の稽古や劇団の稽古をしてたんです。

当然、汗だくで・・・着替えずそのまま稽古続行してたら、エアコンが効いている稽古場にいたので、汗がドンドン身体を冷やし・・・極寒で死にそうになってました(-_-;)

これが原因かなぁ。

あとね、当然暑くて寝苦しいので、扇風機を直接体に当てて、首振り設定無しで寝てたんですよね。

寒いなぁ~って思っていたのに、何も対処せずそのまま寒さを感じながら寝ていたことが何日かあります・・・。

これも原因かなぁ。

というわけで、汗をかいたらちゃんと着替えて、扇風機も首振り設定にして寝ようと思います。

あ、扇風機がホコリまみれだったので、これも原因だと思ってちゃんと掃除しました(; ̄ェ ̄)

思い当たることがありすぎて・・・ただの体調管理の怠慢です。。。

反省~(つд⊂)

そんな体調絶不調な中、8月突入しました!

先日、曙橋で仕事があったんですけど、仕事前の時間つぶしにとってもお洒落なカフェに行っちゃいました♪

f0351775_15255793.jpg

『ジョグールカフェ』という自家製ヨーグルト専門店♡

私、ヨーグルトは毎日食べてるくらい好き・・・というか腸が弱いので、腸内環境を整えるために食べてるんですけど(笑)

デザートもお食事も美味しそうだったんですけど、ココはヨーグルトをオーダー♪

ナチュラルタイプとギリシャタイプを選べるみたいです(*゚▽゚*)

私は、ギリシャタイプを選びました♡

ソースやトッピングも色々選べるみたいで、すごく悩んだんですけど、こういう食べ方はしたことがないなぁ~と思いまして、【岩塩&オリーブオイル】をオーダーしました。

f0351775_15261232.jpg

ヨーグルトに岩塩とオリーブオイルをかけるなんて、どうなんだろう~と思いましたが、意外と食べやすくてビックリしました。

今度、プレーンヨーグルト買ってやってみようかな♪

それからね!!!!!!!

新横浜駅でこんなものに出会いました!!!!!!!!!

f0351775_15262719.jpg

ドクターイエローのリラックマバースデーストラップ٩(♡ε♡ )۶

私のストラップコレクションに久々に仲間が増えましたよ~ヽ(´▽`)/

可愛いよぉ~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

あとね、
f0351775_15264348.jpg

【はやぶさ】リラックマと【スーパーこまち】リラックマのマステ♪

新幹線好きなので、いつか「はやぶさ」と「スーパーこまち」に乗ってみたいんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

青森と秋田のご当地リラックマストラップは持っていないので、旅行のチャンスがあれば絶対に乗れる♪

そして、通販でコレをゲットしちゃいました♡

f0351775_15265590.jpg

リラックマの名刺入れ♡

名刺入れが壊れていたので、買わなきゃなぁ~とはずっと思っていたんですけど、リラックマの名刺入れを発見して即ポチです(笑)

リラックマに囲まれながら仕事ができて幸せです♡

そんな心ほっこり幸せな私から、お仕事のお知らせです♪

Twitterではすでにお知らせしているので、ブログ友達向けに(*^_^*)

アプリゲーム『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、【波斬祢々切丸】の声をやらせていただきました♪

f0351775_15245151.jpg

とってもテンションが高い女の子です♡

お乳の大きさに目が釘付けです。

そういえば、本物の祢々切丸という大太刀は、全長3.4m、重さが22.5kgという日本一大きい刀らしいですね。

見てみたいなぁ~。

日光の二荒山神社か・・・久しく行ってないから行きたいなぁ~。

行きたいところがドンドン増えていきます(笑)

さて、皆さん私みたく暑さに抗いすぎずに、体調管理には充分気をつけて、夏を楽しく過ごしていきましょうね~(ヾ(´・ω・`)




やいやい (。・ ω<)ゞ







by yaiyai-batake | 2017-08-03 16:18 | 日記 | Comments(0)

★殺陣教室★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

昨日、リラックマの切手発売日だったので、保存用と使う用をゲットしちゃいましたぁ~♡♡♡

f0351775_17535318.jpg

62円切手と82円切手♪

可愛すぎます~(*´д`*)

見てるだけで癒されます♡

どれも可愛いんですけど、特にお気に入りはお風呂に入っているリラックマたち。

リラの幸せそうな顔が私の心をほっこりとさせてくれるのです(✿◡‿◡ฺ)

使う用を買ったので、暑中お見舞いのハガキを書いて送りました♪

f0351775_17540843.jpg

夏っぽいマリン柄の切手をチョイス♡

いつ届くかなぁ~。

反応が楽しみ♡

さてさて、私が殺陣教室に通い始めて丸5年が経ちまして、6年目突入です!

地道に稽古を重ねて、舞台で殺陣要員で出させていただけるようになりました♪

早く上達したくて、自主練曜日にも通っておりましたが、なんとカリキュラムのリニューアルにより、自主練曜日が7月で終わりを迎えることに。。。

というわけで、自主練日最後の記念写真!!

f0351775_17541558.jpg

この日は、昇級試験を受ける生徒サンの復習稽古でした♪

私は、今回は受けないので、先輩として一緒に復習稽古しました(*^^)v

自主練日にまで稽古に通う真面目な生徒なのですよ、アタイ(笑)

先生たちと記念写真を撮ったあと、盛れる写真アプリがあるということで、皆で写真を撮って遊びました♪

ここからは、師範に写真を撮ってもらうという・・・ありがとうございます(><)

f0351775_17530118.jpg

お肌がキレイに写ってる!!!

スゴイヽ〔゚Д゚〕丿

f0351775_17530985.jpg


f0351775_18350162.jpg

顔認識で動物に!!!

なんか・・・皆可愛い~٩(♡ε♡ )۶

f0351775_18350930.jpg

夏っぽくスイカを食べてる風♪

これ面白いね!!!

f0351775_18352071.jpg

もはや誰だかわからない・・・キウイフルーツ人間たち(笑)

私、爆笑してしまいました(*≧∀≦*)

他にも沢山撮ったんですけど、割愛させていただきます(笑)

面白いアプリがあるんですね~。

楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/

これからも、殺陣のお稽古頑張ります(`・ω・´)




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2017-07-27 18:51 | 日記 | Comments(0)

♡コリラックマカフェ♡

こんばんゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

今日は、念願叶いまして、コリラックマカフェを堪能しに、さいたま市まで行ってきましたぁーーーーーヽ(´▽`)/

東京のコリラックマカフェに行けたらいいなぁと思っていたのですが、土日はすべて予約で埋まっていて取れなかったのです。。。

諦めていたところ、友人が埼玉なら土日予約取れると教えてくださり、友人に予約を取ってもらい、一緒に行ってきました♡

リラ好き同士なので、カフェに到着してからの二人のテンションはヤバかったです(笑)

f0351775_00540006.jpg


入口♡

可愛いよォォォーーー!!!!

ふんわりタッチの絵が、癒し効果倍増\(//∇//)\

f0351775_00550545.jpg


メニューも可愛すぎて迷ってしまいます♪

このために、お腹を空かせてきました(*^^)v

お店の周りには、コリラックマとチャイロイコグマの可愛い絵が沢山貼ってありました。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

f0351775_00561830.jpg


コリラックマとチャイロイコグマがお手々繋いで遊んでたり♪

f0351775_00570261.jpg


チャイロイコグマにコリラックマが甘えてたり♪

f0351775_00580662.jpg


コリラックマにチャイロイコグマが花飾りを付けてもらって喜んでたり♪

キュンキュンする絵がいっぱい♡

店内にも、テーブルにぬいぐるみが飾られていました(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_01043692.jpg


大きいコリラックマ!!!!

いいなぁ~欲しいなぁ~♡

f0351775_01054012.jpg


コリラックマとチャイロイコグマの寝そべりバージョン♡

私ね、このタイプのぬいぐるみは、尻尾が大好きでよく触ってるの(*´д`*)

f0351775_01080316.jpg


実際はチャイロイコグマの方がコリラックマよりも小さいので不思議な感じだけど、ハチミツ持ったコグマと頭巾をかぶったコリラックマ♡

コグマは、胸毛がトレードマーク( ◠‿◠ )☝

あぁ~幸せ~♡

さて、80分しかいられないので、メニューをさっさと決めなければ・・・(>人<;)

というわけで、私が注文したのは・・・

f0351775_01151406.jpg


コリラックマのホワイトカレー♪

f0351775_01102892.jpg



ベリーベリースムージー♪


f0351775_01173825.jpg



カフェラテ♪

カレーはどうやって食べようかと悩み、とりあえず周りのサラダから攻めて、コリラックマは最後にいただきました。

私でも食べられるちょうどいい辛さだったので良かった~♪

美味しかったです(^O^)

大満足♡

ここまでせっかく来たので、奮発してカフェ限定グッズもゲットしちゃいました(*≧∀≦*)

f0351775_01284743.jpg



戦利品♪

クリアファイル・トートバッグ・アクリルキーホルダー(´♡‿♡`+)

これから大活躍してもらいます(´∀`*)ウフフ

私に癒しを~♡

幸せな時間を過ごせて嬉しいo(^▽^)o

明日からまた頑張るぞぉ~!




やいやい (。・ ω<)ゞ




by yaiyai-batake | 2017-06-18 02:27 | 日記 | Comments(0)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧