2017年 04月 13日 ( 1 )

★桜満開♪★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*゚▽゚*)

先日、ボイスサンプルの収録を終えたあと、東京ミッドタウンに寄り道してきました♪

桜が満開だったのを見て、夜のライトアップをどうしても見てみたかったもので♡

桜のライトアップ、見たことがなかったんですよ!!

ワクワクしながら、東京ミッドタウンへ(^ω^)

カップルと外国人観光客が多い!!

女一人、カメラ片手に散策~♪

f0351775_14472669.jpg


めっちゃキレイでした!!!!!!!!!

スゴイーーーーーーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

光に照らされると、急に桜に色気を感じる。。。

満開の桜は、やっぱり良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

f0351775_14500115.jpg


東京ミッドタウンの桜満開の通りは、ライトアップされていて、とてもロマンチックでしたよぉ~♡

このアングルの写真、私的にかなりお気に入りです♪

f0351775_14532747.jpg


近代的なビルと桜のコラボも良いですね~(´∀`)

初めて桜のライトアップを見ることができて、とても感動しました♪

今度は、この感動を一緒に共有してくれる人と歩いてみたいですね・・・。

せっかくなので、プロジェクションマッピングも見てきました。

『江戸富士』というアート作品を光と映像で演出された4分のショーです。

待機している間に、色んな表情の『江戸富士』が見られました!

f0351775_14554337.jpg


こちらが、ノーマルな『江戸富士』

f0351775_14544280.jpg


こちらは、赤富士!!

f0351775_14551468.jpg


そしてこちらが、青富士!!

植物でつくられているようです。

すごいなぁ~。

プロジェクションマッピングが始まったので、動画に収めてみました♪



生で見たら、もっと3Dで迫力があります!!

まだイベント開催してるので、興味がある方は遊びに行ってみてください(*´ω`*)

では、私はこれから亀有駅で舞台のチラシを配りまくります♪

頑張るぞ~!!




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-04-13 15:23 | 日記 | Comments(2)

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。


by やいやい
プロフィールを見る
画像一覧