人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆成田山新勝寺☆

こんにちは💖

やいやいです(●´ω`●)

東京に帰ってきました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今年の実家の滞在期間が短かった気がするのですが、すごくのんびり過ごしすぎて、あっという間だったのかもしれません。

新年が明けて、早いものでもう4日。。。

仕事始めの方もいらっしゃると思います。

今年一年、実りある年にしていきたいですね!

頑張りましょう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

さて、昨日は毎年恒例の成田山新勝寺への参拝に行ってきました♪

☆成田山新勝寺☆_f0351775_13272473.jpg



良いお天気なんだけど、凄まじい風で極寒でした。

メガネとマスクで完全防備ですよ(^^;)))

☆成田山新勝寺☆_f0351775_13272720.jpg



人も凄まじかった~。

3日だから空いてるかなぁ~と思ったけど甘い(笑)

親いわく、これでも空いてるらしい。。。

じゃあ、元日の成田山は人の数がヤバイじゃないですか。。。

さすがですね(;´∀`)

おみくじは、吉でした♪

まあまあかな。

でも、成田山で買った【勝守り】を即行で落としたらしく、本人落としたことに全く気づいてないので、諦めました(笑)

私が手にした数秒だけのお守りですが、きっと、私自身で勝ちを取りにいくので、【勝守り】は身代わりになって消えたのでしょう。

ありがとう~【勝守り】…私、頑張る!!!

というわけで、今年一年、また東京で踏ん張っていきますよ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




やいやい (*^▽^)/★*☆♪
by yaiyai-batake | 2018-01-04 13:08 | Comments(0)