人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆

こんにちは💖

やいやいです(●´ω`●)

もう12月になってしまいましたね。

早い~!!!

まだ、年賀状買ってない~( -`Д´-;A)

慌ただしく今月が過ぎ去って、あっという間に新年向かえるんだろうなぁ~。

さて、私が通っている殺陣道場では、毎年秋の行楽が企画されておりまして、今年は…なんと…東京ディズニーシー!!!!!!!!!!!!!!

何年ぶりだろう!!!!!!!!!!

体力が心配でしたが、開園から閉園まで、がっつりと遊んでまいりました~(*≧∀≦*)

実は、前売り券が完売で買えなかったのです。。。

11/23の祝日に行く予定だったので、さすが祝日のディズニーは人で溢れるんだろうなぁ~と色々な覚悟を決めて、当日券をゲットするために、朝5:00の電車に乗って窓口並んでゲットしましたよ(((^_^;)

舞浜駅を降りてモノレールに乗るところから、すでに魔法だらけでテンション上がりまくりです!

☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆_f0351775_18254811.jpg



雨だし極寒だし、あまり天候が良くない中、どうにか当日券をゲットしまして、魔法の国へ出発!

無事に秋の行楽参加者と合流しまして、ディズニーマスターに全て回り方をお任せしまして、あまり長時間並ぶことなく、比較的スムーズに色々なアトラクションを楽しめてホントに良かったです💖💖💖

写真沢山皆で撮りまくったので、何枚か抜粋させていただきます(*´艸`*)

☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆_f0351775_18260590.jpg



クリスマスバージョンですよ!

可愛すぎてホントにテンション上がりました:*(〃∇〃人)*:


☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆_f0351775_18262684.jpg



餃子ドック初めて食べたんですけど、スッゴく美味しかった~( ゚Д゚)ウマー

肉まんみたいな感じなのかなぁ~と最初思ったのですが、餡が餃子の餡だから食べると餃子だ‼って思うんですよ。

やっぱり肉まんの中身と餃子の中身は、味付けが違うってことなんですね。


☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆_f0351775_18264663.jpg



『ビッグバンドビート』というショーを初めて見たんですけど、これがスッゴく感動しました!!!!!!!!!

ミッキーがドラム叩いててカッコいい!!!!!!!!!!!

しかも、ダンスもキレがあって素敵💖💖💖

感動して涙が出ちゃいましたよ~。


☆士剣流殺陣道場秋の行楽2017☆_f0351775_18270291.jpg



他にもショーを二つ見たんですけど、これも迫力があってキレイで可愛くて、また感動して涙が出ました。

魔法の国ってスゴイ!!!!!

写真を眺めてるだけで、楽しかった思い出がよみがえってきます(* ´ ▽ ` *)

また行きたいなぁ~。

秋の行楽を通して、一緒に殺陣を学んでいる皆と仲良くなれた楽しいヒトトキでした💖💖💖

先生方、企画してくださってありがとうございました♪

ディズニーマスター様、スムーズに回れるように計画を立ててくださってありがとうございました♪

殺陣教室でまたお稽古頑張りましょう~.゚+.(・∀・)゚+.゚




やいやい (*^▽^)/★*☆♪


by yaiyai-batake | 2017-12-04 17:40 | Comments(0)