人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ネットラジオ更新!!★

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´ω`*)

来年の手帳をゲットしましたぁぁぁぁ~ヽ(´▽`)/

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_21034321.jpg

大好きなリラックマ162.png162.png162.png

実は、雨の中、リュックの中で手帳がえらいことになってしまいまして・・・今年の12月から使おうと思っています♪

それに合わせて、今度は手帳をもっと可愛く丁寧に使えたらいいなぁぁ~という、適当な自分に対して淡い期待を抱き、付箋やマステも購入(*^_^*)

リラックマでデコりながら、一年を楽しく過ごせたらいいなと思っています(๑≧౪≦)

あとは、来年のリラックマのカレンダーをゲットせねば!!

リラックマストアに行きたい~o(^▽^)o

というわけで、本題です♪

ネットラジオを更新いたしました~!



ものすごく喋ってしまいまして、容量ギリギリになってしまいましたよ(´ε`;)

危なかった~。

久々に30分かかってます(笑)

でも、内容はショートバージョンなんです・・・全然ショートじゃない~(><)

このゆるいトークにご興味のあるお心の広い方、良かったら聴いてくださると嬉しいです♡

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2017-11-27 21:16 | ネットラジオ | Comments(0)