人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆日帰り箱根旅♪☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

すっかり寒くなってしまいましたね~。

コタツと電気ストーブを出しちゃいました(^_^;)

風邪ひかないためには仕方ない。

電気代には気を付けよう(´ε`;)

さてさて、11月9日に、両親と箱根まで日帰り旅行に行ってまいりました~ヽ(´▽`)/

実は、箱根小涌園ユネッサンの招待券を持っていたので、両親を誘って車を出してもらっちゃった♡

箱根までせっかく行くので、最初に箱根神社に寄ってもらいました♪

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18065729.jpg

平日だったのですが、以外と観光客が多い!

しかも、外国人の方が多くてビックリしました。

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18083165.jpg

とっても気持ちのいい秋晴れで、芦ノ湖が太陽に照らされてキラキラしててキレイだった~♡

鳥居の真正面の撮影スポットは、行列が出来てました。

皆さんいい感じにポーズをとってました♪

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18100590.jpg

では、拝殿にレッツゴーーーーー!!!

箱根神社何年ぶりだろう~。

ずっと返せなかった御札をようやく返しに来れました♪

見守っていてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18104997.jpg

近くに池に、鯉が沢山泳いでたの!

黒い鯉が多い中、一匹だけ金色っぽい鯉がいまして、これが中々ベストポジションで写真が撮れない(;´Д`A

かすかに写ってるのが分かるかしら(笑)

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18114079.jpg

この日は、紅葉がとっても綺麗で良い時期に来れてホントに良かった♪

桜のピンクも好きだけど、紅葉の赤や黄色も好き♡

とくに秋は、緑から赤へのグラデーションが、目と心を癒してくれる感じがします(*´ω`*)

良い景色だったぁ~\(//∇//)\


☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18122376.jpg


箱根神社を満喫したあとは、箱根小涌園ユネッサンへ!!

水着エリアにロデオマウンテンっていうのがあるんですよ。

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_22502267.jpg

初挑戦してきました!!

ビギナーコースですが(笑)

それでも怖かった~!!!!!!!!!!!!!

怖いよ!!怖いよ!!って騒ぎながらドボンしてました(^_^;)

でもすごく楽しかった~♪

怖いって言いながら3回も滑りに行っちゃった(´∀`*)

あと時期限定のお風呂が・・・

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18132156.jpg


お茶漬け風呂でした(^ω^)

お茶漬けの鮮やかなグリーンのお風呂でしたよ♪

色んなお風呂に入れて楽しかったです( ´▽`)

☆日帰り箱根旅♪☆_f0351775_18141971.jpg


帰りは海老名SAで山菜湯葉あんかけ蕎麦をいただきました♪

海老名SAって、見て回るだけでも楽しいですよね!!

飲食店やお土産屋さんがズラリとあるから、ワクワクしちゃうんだよね~。

箱根、また行きたいな(^ω^)

ありがとうーーーーー!!!!!!!!




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2017-11-22 23:08 | 旅行 | Comments(0)