人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ネットラジオ更新!!☆

こんばんゎ162.png

やいやいです(*´▽`*)

☆ネットラジオ更新!!☆_f0351775_02025619.jpg
11月15日・・・無事に誕生日を迎えることが出来ました~♪

沢山の方々からお祝いのメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントに有難いです(´;ω;`)

遠く離れていても、こうやって人は繋がってるんだなぁ~と思いました。

まだまだ未熟な私ではありますが、これからまた一年、人間性が成長出来るように精進していきたいと思います。

さてさて、本題でございます(^-^)

ネットラジオを更新いたしました!




こちらのネットラジオは、いつも相方に編集をお願いしております♪

SEのタイミングが絶妙で、良く作ってくれてるなぁ~と感謝しておりますm(_ _)m

作品を快く提供してくださった芦辺拓先生にも感謝です。

手作りリーディングドラマ♡

お時間ありましたら、聴いていただけると嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します。




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-11-21 02:32 | ネットラジオ | Comments(0)