人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★イバゲキ打ち上げ★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*^_^*)

10月1日に、茨城県笠間市にて舞台公演を行ってきたのですが、実は皆のスケジュールが合わず、打ち上げをしていなかったのです(´ε`;)

★イバゲキ打ち上げ★_f0351775_13183948.jpg

皆で泊まり込んで、なんだか合宿のような感じで、でも本番の緊張感もあり、色々と皆で乗り越えた貴重な体験でした♪

そんなイバゲキが終演を迎えて1ヶ月強・・・。

11月6日に、やっと打ち上げを決行!!!!!!!!!!!!

劇団員はしょっちゅう顔を合わせておりますが、客演で参加してくださった方とは久しぶりの再会♪

やっぱり一緒にお芝居をした仲間に会えると嬉しいですね(*´▽`*)

打ち上げ会場は、劇団SAKURA前戦の稽古場(´∀`*)ウフフ

手作り餃子を作ってくださいました~ヽ(´▽`)/

★イバゲキ打ち上げ★_f0351775_12354073.jpg

羽根つき餃子ですよ!!!!!!!!!

すっごくすっごく美味しくて、箸が止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットプレートで、こんなにキレイに羽根つき餃子が作れるんですね!!!!!!

作り方をガン見したんで、自分でもいつか作ってみようっと♪

餃子の種類も3種類作ってくれたんです。

スタンダード、紫蘇入り、ポテトチーズ。

すごいでしょ!!!!!

手間かけて下準備をしてくれた皆様に、ホント感謝です。

あとね、豚バラ肉と大葉の蒸し焼き♪

★イバゲキ打ち上げ★_f0351775_13404691.jpg


白ワインを贅沢にかけて蒸していきました♪

味付けは、キャベツダレ??だったかな??

見たことなかった調味料だったんです。

ちょっと甘味のあるタレだったのですが、コレが合う!!!!!!

これも、私は箸が止まりませんでした(笑)

お腹テンテン♪

私はお料理の下準備のお手伝いが出来なかったかわりに、デザートの差し入れを買ってきました(*^^)v

★イバゲキ打ち上げ★_f0351775_12372801.jpg

六本木ヒルズにあるシュークリーム専門店『クレーム デ ラ クレーム』


京都が本店ということで、京野菜シュークリームという珍しいシュークリームをチョイスしてみました♪

あと、瑞穂のカスタードシュークリーム♪

私は、瑞穂のカスタードシュークリームを選んだんですけど、シュー生地がカリカリでカスタードが濃厚で、美味しかった~(≧∇≦*)

京野菜シュークリームは、万願寺とうがらしを一口いただいたのですが、ピーマンみたいな味でした!!!

面白い!!!!!!

他にも食べてみたいシュークリームがあったので、また行く機会があったら狙ってみようと思います(^-^)

それから、客演の方から宮城県のお土産をいただきました♪

★イバゲキ打ち上げ★_f0351775_12380470.jpg

白石城かぁ~。

行ったことないなぁ~。

宮城県はまだ仙台しか行ったことないから、また違う場所にも行ってみたい♪

お腹大満足の楽しい打ち上げでした(*´▽`*)

観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!




◆◆◆◆◆ ~お知らせ~ ◆◆◆◆◆

私、ファイナルファンタジー零式の挿入歌『カラフルフォーリンラブ』を歌わせていただいたクランベリーナイツの一人なのですが、なんとファイナルファンタジー15のレガリアのカーステレオで、歴代のFFサントラが聴けるシステムで、零式からは『カラフルフォーリンラブ』がエントリーされてるそうです♪

世界観がまるで違う『カラフルフォーリンラブ』が入ってるなんてビックリ!




FF15をプレイしてる方は、良かったらカーステレオで『カラフルフォーリンラブ』を聴いてみてくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ

by yaiyai-batake | 2017-11-15 14:14 | 劇団SAKURA前戦 | Comments(0)