人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★新選組検定2級合格!!★

こんにちは💝

やいやいです(●´ω`●)

今日は朝から駅構内の案内板に振り回されて、なぜか地下道を一駅ジョギングしてました(^_^;)

乗り換えのはずなのに、一駅戻ってるってどういうこと?!

おかげで大学の授業に遅刻するかと思いましたよ。。。

もっと余裕をもってオウチを出発しろ!って言われたらそれまでなのですが…そこは、安定の時間ギリギリ人間です_(^^;)ゞ

さてさて、実は、9月24日に第五回新選組検定2級を受験してました。

でも、すっごく難しくて撃沈していたので、私の中では受けたことを内緒にしたくて…黙っておりました( ;´・ω・`)

だって…自分なりにですけど、ちょっと頑張って勉強してたんですもん。。。

それがほとんど発揮できず、的も外れ、自分の記憶力の悪さにショックを受け、受けたことを忘れたかった~( ω-、)

そしたら先日結果が届きまして…

★新選組検定2級合格!!★_f0351775_13555512.jpg



ウソ…合格してる…マジですかーーーーーーーーーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

信じられないーーーーーーーー!!!!!!

私、副長に昇進しましたよぉーーーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

嬉しいーーーーーーーー:*(〃∇〃人)*:

★新選組検定2級合格!!★_f0351775_13555773.jpg



点数は秘密ですけど、ホントにコレ合格点なのかなぁ??っていうくらい、わりと点数が低かったんです。

なのに…ランキングが結構上位でビックリ( ゚A゚ )

やっぱり、皆、難しかったんだ!!

私の場合、勘が当たったとしか思えない奇跡な出来事☆  

神様ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*




◆◆◆◆◆  ~お仕事のお知らせ~  ◆◆◆◆◆


直前のお知らせです♪

FMラジオJ-WAVEにて、本日、22:00~23:00放送予定!!

『TABISURU-NIHONGO FLY WITH WORDS』

放送作家の小山薫堂サン、フリーアナウンサーの高島彩サン、ゲストの片岡鶴太郎サンでお送りするラジオ、旅する日本語。

こちらの番組内で、ショートラジオドラマに出演させていただいております♪

ふと、旅したくなるような素敵な日本語に出会えると思います(●´ω`●)

良かったら、チェックしてやってくださりませ~( *・ω・)ノ




やいやい ( v^-゜)♪

by yaiyai-batake | 2017-11-12 11:33 | Comments(0)