人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★地下謎への招待状2017★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*´▽`*)

11月2日に、同じ事務所の大島由莉子サンと五十嵐由佳サンと3人で、東京メトロの『地下謎への招待状』にチャレンジしてきました~ヽ(´▽`)/

2016年版では、クリアするまで13時~始めて20時半くらいまで時間がかかってしまったので、個人的には今度は6時間切るのを目標に頑張りたい!!!

というわけで、とりあえずまずは腹ごしらえ♪


↑↑で、オーガニックなお食事を堪能してきました。

★地下謎への招待状2017★_f0351775_12360327.jpg

こちらのお店のコンセプトは、店名のとおり、肉・卵・乳製品・精製した白砂糖を一切使用していないお食事を提供しているのです~!

見たことないお野菜に遭遇して楽しかった~(´∀`*)

【食べてキレイになる】というフレーズのとおり、10種のスーパーフードを食べてキレイになった気でいる私(笑)

お腹も心も満たされまして、いよいよ謎解き開始!!!

13時~スタートしました(*^^)v

ネタバレしてはいけないので、とりあえず結果を申し上げますと・・・・・ファイナルミッションを解けた時間・・・21時30分・・・Σ(|||▽||| )

8時間半もかかっちゃったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもしかも!!!!!!!!!!

大島サンと五十嵐サンは、わりとサクっと解けていたりして、私待ちが多かったの・・・。

私一人じゃ、絶対に脱出出来なかったと思う。

私、ひらめき無さ過ぎる!!!!!!!

みんなを待たせまくってしまって申し訳なかったわぁ。

・・・というくらい難しくて、クリアしたときの達成感がハンパないです!!

今回も色んなメトロに乗って、降りたことのない駅に降りたりして、見慣れない風景を満喫できたので楽しかったです(^ω^)

★地下謎への招待状2017★_f0351775_12361772.jpg

途中で、謎水をゲットするんですけど、このイベントのためだけに、これだけの謎水を期間中用意してるんだと思うと、問題を作っている人たちの本気度が伺えます。

すごいなぁ~と思いますよ。

おかげで、充分楽しむことができてますもの♪

謎解きと電車が乗るのがお好きな方は、ぜひチャレンジしてみてくださりませ~o(^▽^)o



◆◆◆◆◆  ~お仕事のお知らせ~  ◆◆◆◆◆

中国ドラマ『三國志~趙雲伝~』のDVDのレンタルが開始されました!!




私は、【孫尚香】役をやらせていただいております♪




イケメンと美女ばかりで、映像もとってもキレイで、とにかく豪華です!!

良かったらチェックしてやってくださりませm( __ __ )m





やいやい (。・ ω<)ゞ



by yaiyai-batake | 2017-11-06 13:28 | 日記 | Comments(0)