人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★ネットラジオ更新!!★

こんにちゎ162.png

やいやいです(*´▽`*)

弟のおウチに遊びに行ったら、猫チャンがいましたーーーー!!!!!

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_13251240.jpg

猫チャンと存分に遊んだ経験が無かったので、可愛くて楽しかった~ヽ(´▽`)/

しかも、生まれて初めて肉球を触らせてもらったんですけど、話に聞いていたとおり、ぷにぷになんですね!!!!!!!!!

気持ちよかった~(*´д`*)

チャンスさえあれば、ぷにぷにさせてもらいました♡

朝起きたら、私の顔をクンクンしててビックリしました~。

ちょっと、心臓止まるかとおもうくらいビックリしちゃった(笑)

猫チャンは可愛いけど、まだ一緒に過ごすことに免疫が無かった私(^_^;)

貴重な経験をさせてもらったじぇ♪

さてさて、予定の更新日を過ぎてしまって申し訳ありません(>人<;)

ネットラジオをようやく更新いたしました!!




相変わらずゆるいトークなのですが、良かったら広いお心とお耳で聴いてくださると嬉しいです(^ω^)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




◆◆◆◆◆ ~お仕事のお知らせ~ ◆◆◆◆◆

10月28日(土)~2018年2月25日(日)まで開催されているイベント




こちらの3Dプロジェクションマッピングで、としまえんの公式キャラクター【カルちゃん】の声をやらせていただいております(*´▽`*)

★ネットラジオ更新!!★_f0351775_13460461.jpg

カルちゃんは、豚のキャラクターです♪

日本最古のメリーゴーランド『カルーセルエルドラド』が、110周年を迎えたそうです。

その『カルーセルエルドラド』の歴史を、絵本と歌で紹介している3Dプロジェクションマッピングです。

歌に一生懸命カルちゃんの声で合いの手を入れてきました♪

としまえんに遊びに行った際には、ぜひ見てみてくださりませ~( ´ ▽ ` )ノ




やいやい (。・ ω<)ゞ





by yaiyai-batake | 2017-10-30 13:56 | ネットラジオ | Comments(0)