人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆ハロウィ~ン☆

こんばんは~💝 

やいやいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日、六本木に行ったのでどこか寄り道しようかなぁ~と、事前にリサーチしてたんです♪

そしたらね、東京ミッドタウンで可愛いものを見つけてしまって‼

絶対にゲットした~い!!と、昨日からワクワクしてました'`,、('∀`) '`,、

今、世の中ハロウィンじゃないですか♪

私は、仮装とか全くしませんけど、ハロウィン仕様のグッズとか食べ物とかって、可愛くて好きなんですよね~。

ハロウィンスイーツとか特に可愛い❤

そんな中で見つけたものが、コレ!


☆ハロウィ~ン☆_f0351775_22292679.jpg




お寿司屋さんで今日から販売された、ハロウィン寿司!

スイーツはよく見るけど、可愛いハロウィンの手まり寿司は初めて見ました!!

私が買いに行ったときは、残り二個だったのでギリギリゲットです(*´艸`*)

嬉しい~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お腹も心も満たされました~!

東京ミッドタウンの中を散策したのは初めてだったんですけど、高級な雰囲気漂う、私には場違いなところだと思いましたが、普段見たことない風景が見られただけで楽しかったです♪

落ち着いた雰囲気の場所なんだね~。

色々と堪能した一日でした。

では、またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




やいやい .゚+.(・∀・)゚+.゚


by yaiyai-batake | 2017-10-16 22:00 | 日記 | Comments(0)