人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

★妄想の世界に浸る★

こんにちゎ162.png

やいやいです(^ω^)

先日、友人からお香をいただいたんです。

★妄想の世界に浸る★_f0351775_11373671.jpg

「沈香」というお香です♪

鎮静効果があるみたいです。

ちょっと高級で上品な香りがするお香だなぁ~と思いました(*´▽`*)

で。

なぜ、「沈香」というお香をプレゼントしてくれたのかと言いますとね♡

とある幕末の乙女ゲームで、私がめちゃくちゃ大好きなキャラクターが愛用しているお香が「沈香」なんです(〃ω〃)

友人も私と同じキャラクターが好きで♡

完全に妄想の世界に入りますけど、その彼が着ている着物から、この香りがいつもするわけでございます。

この香りに包まれながら、頭をなでなでしてもらうわけです。

友人は、「沈香」というお香ってどんな香りなんだろうと思ったらしく、どうしても嗅いでみたくて購入したそうです。

そして、私にもおすそ分けしてくれました♡♡♡

私も、「沈香」の香りを全く知らなかったので、実際にお香を焚いて香りに包まれてみたら、ゲームの世界が少しリアルに近づいて興奮度が増しました。

これはヤバイ!!!!!!

大好きなんですけど、しばらく会っていなかった彼に会いに行きました(笑)

香りって、人物と結びつけると、その香りを嗅いだだけでその人物を思い出しますよね~。

・・・また会いに行こう♡

そういえば、出会ってみたいけど近くにないから出会ったことがないものを、動画で見つけてしまいました♪





実は、3年前くらいからコジマ電機さんの店内アナウンスを担当させてもらってるんですけど、近くに無いので聞いたことがなくて。

こんなふうに流れてるんだぁ~と、ちょっと感動してしまいました♪

行く機会がある方は、店内アナウンスにも注目してみてくださりませ~(´∀`*)




やいやい (。・ ω<)ゞ


by yaiyai-batake | 2017-10-14 12:23 | 日記 | Comments(0)