人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆梨ピザ作ってみたよ☆

おはようございます💖

やいやいです(*≧∀≦*)

梨が好きで、この時期わりと買ってしまうんですけど、いつも、普通に切ってそのまま食べてます。

これが一番美味しいとは思うんです。

というか、他に梨を使ったお料理なんてあるのかしら??なんて思って、ちょっとレシピを調べてみたら…意外とたくさんありましたΣ(・ω・ノ)ノ

せっかくだから、なんか作ってみようかなと、料理が苦手なくせして、たまに作りたがるスイッチが入る私(笑)

興味を持ったのが、梨ピザ!!

デザートピザになるのかなぁ?と、ワクワクしながら作ってみました♪


☆梨ピザ作ってみたよ☆_f0351775_08091740.jpg



初めてモッツァレラチーズなんか買っちゃって(*´艸`*)

チーズ大好きだから、これでもか!!ってくらいモリモリに乗せちゃって'`,、('∀`) '`,、

オリーブオイルと黒胡椒なんかかけちゃって(〃艸〃)

なんか、見た目オシャレに出来たんじゃないの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

テンション上がって、いざ、実食!



……

………

ハチミツとか、メープルシロップとかかければ良かったかな。

うちには無いから、もうこのまま食べるしかないかな。

梨の甘さはあるんですけど、デザートピザには全然物足りない甘さなので、すごく中途半端な味になっちゃった~( ´_ゝ`)

これだったら、チーズだけで良かったかも。。。

梨は、そのまま食べるのがやっぱりいいや♪

興味がある人は、試してみてくださりませ(笑)




やいやい (*>∇<)ノ



by yaiyai-batake | 2017-10-13 07:42 | 料理嫌いな人間の自炊 | Comments(0)